• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月16日

全国お疲れ様でした!

全国お疲れ様でした! 皆様全国お疲れ様でした!

当日雨になってしまいましたね、、、
それでも50台近いセブンが集まっているのはやはりすごいですね!

自分はギリギリまで悩んだものの諦めて足車でお伺いしました!
せっかくうさ姐さんと白い亀さんにお会いできたのに...

来年はセブンで行きたいものです!

お土産は息子がnobi1122さんダックワーズと自分が吉野屋さんの川越いものホイル包み焼でした!

ありがとうございます!


運営のみなさま今年もありがとうございました!
来年もよろしくですお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/16 19:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのダム活
win35さん

愛車の今後
東洋企画さん

令和6年 初乗りっ!
☆よっけさん

極鼻、初参加させていただきました‼ ...
ケイタ7さん

スーパーセブンと娘
win35さん

この記事へのコメント

2023年10月16日 19:24
SMP全国オフお疲れ様でした。
雨でしたね~セヴンじゃないと晴れパワー出ないのでは・・・
来年よろしくお願いします。
(^-^)
コメントへの返答
2023年10月16日 20:56
それかー!w
来年は意地でもセヴンでいきます!!
2023年10月16日 19:37
全国オフお疲れ様でした。

来年はセヴンで!
コメントへの返答
2023年10月16日 20:58
やっぱりセヴン&前泊参加で行きたいですね!!
2023年10月16日 21:20
お会いできて良かったです♪

小牧で買ったsevenが、大阪からまた名古屋に帰った事になんか感無量です。
亀さんの古いブログが面白いので暇な時にあちこち見てね!(笑)
コメントへの返答
2023年10月16日 22:30
こちらこそです!

そうだったんですか、小牧出身のセブンだったのですね。

右も左もわからずフィーリングでお迎えしたセブンでしたがそんな歴史が!!

このセブンをもっと知るためにも拝見させていただきます!
2023年10月16日 23:26
全国オフお疲れ様でした。

ご家族の皆さんと楽しい話しができて良かったです。帰り際に息子さんと来年の再会を約束して帰りました。また何処かで会える日を楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2023年10月17日 17:14
846TTさんもお疲れ様でした。
私も点火系で悩まされていたので他人事に思えなくて...
来年はセブンでお会いしたいです!
またご一緒した時はよろしくお願いします!
2023年10月17日 6:03
お疲れ様でした。
残念な天気でしたね〜
普段なら雨だと乗らないですがこの日だけは絶対セブンですね(^^)v
またお会いしましょう
コメントへの返答
2023年10月17日 17:23
お疲れ様でした!
結構雨になっちゃいましたね( T_T)
雨でのセブンはほんと気合いですよねw
次は全国かはたまた別の場所か!その時はよろしくお願いします!
2023年10月17日 7:41
お疲れ様でした。

やっと会えて疑問が解決されました。
ず~と、「あるまにろう」さんだと思ってましたからw
コメントへの返答
2023年10月17日 17:33
お疲れ様でした!

やっとお会い出来ましたね!

「二」「二」の区別難しいですよねw
今更ですが変えた方が良いのかなって悩み中ですw
2023年10月17日 22:56
お疲れさまでした。
インパクトのあるハンドルネームだったので受付していて覚えちゃいました(笑)
読めないハンドルネームの方もいらっしゃるので素敵なハンドルネームだと思いますよ~
またお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2023年10月18日 19:41
お疲れ様でした!
受付ありがとうございました!
間違えやすい名前ですがそう言って貰えると嬉しいです☺️
こちらこそご一緒した際はよろしくお願いします!!
2023年10月18日 2:57
お疲れ様でした。

おお~、偶然そちらにお土産が行きましたか~
最近川越がよくテレビに出るのでお土産が多いですね。
取り敢えず動いている様で何よりです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月18日 19:55
お疲れ様でした!

あけてびっくりしました!
大変美味しかったです
動いてはいますが、結局何が原因かはいまいち理解出来ず...

本当に毎度毎度ありがとうございます。

こちらこそですよろしくお願いします!
2023年10月18日 10:56
オフ会お疲れ様でした^_^
たくさんお話し聞けてよかったです^_^
足回りは真剣に考えないと行けないですね。
色々と検討しています。
引き続きよろしくお願いしますー^_^
コメントへの返答
2023年10月18日 19:59
お疲れ様でした!
お互い今回は足車になってしまいましたが....いずれは!
S3は必ず通る試練ですからね...
こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

「高速にてフェンダーリフトオフ」
何シテル?   04/07 09:59
アルマ二郎です。よろしくお願いします。 乗り物、美味しいもの、綺麗な景色が好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WESMO Formula 3 Brake & Upright Kit(CNC machined wheel carriers) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 05:49:39
1960じぇ~ん♂さんのバーキン ケント1600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 05:41:35
まんぷうさんのケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 05:59:12

愛車一覧

バーキン S3 ゼティック バーキン S3 ゼティック
バーキンセブン S3 ゼティックに乗っています。
ホンダ モンキーZ50A ホンダ モンキーZ50A
なんか小さくて可愛いやつ 有り合わせで作られた2個1?3個1?
ボルボ XC90 ボルボ XC90
BMW X5からの乗り換えです 非常に実用的でエレガントな車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation