• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

令和6年 初乗りっ!

令和6年 初乗りっ! ようやく本日、今年の初乗りを果たすことが出来ました(^^;
お題は『サクラモーニングクルーズ』

朝ガレージからセブンを引っ張り出そうとしたときエンジンが一発死んでるような症状が出て焦りましたが、とりあえず何事もなく参加&帰還することが出来ました

『ちゃんとセブン持ってるし、乗ってもいるよ』ということを強調したいので現地でのヂブンセブンの画像を載せときます(笑)

本日お相手をしてくださった皆様ありがとうございました
また“なるべく”セブンで行きますので今後ともヨロシクです♥️

ps. 往復200km未満なのに久々のセブンは疲れた~(笑)
ブログ一覧 | 集会とか | 日記
Posted at 2024/03/03 16:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーセブンと娘
win35さん

山のジュウザ・・・・
ウンスポ おいちゃん!さん

うなぎの生息調査
抹茶野郎さん

2023年11月セブンの日@代官山
Yoshinaさん

LIVEのBlu-rayが届きまし ...
TAK.Hさん

インフルエンザらしい。。。
RINSANさん

この記事へのコメント

2024年3月3日 16:49
SMCお疲れ様でした。
お互い、まずまずの出だしですね。
(^-^)
コメントへの返答
2024年3月3日 16:53
お疲れさまッシタ(^^)v
朝イチで一発死んだか?と焦った以外は押し並べてマヅマヅでした✨
今後は走りもイヂリも慌てず壊さずノンビリ行きたいです♥️
2024年3月3日 17:53
お疲れ様でした〜
所用で遅れてギリギリお会い出来るタイミングになっちゃいました。
腰の方も復活されたようで良かったです!
朝一に一発、、ココだけ切り取るとムフフ💓ですね(笑)。
そ言えばSMCでお会いしたのは初めてだったかも?

コメントへの返答
2024年3月3日 19:10
お疲れさまッシタ(^^)v
本日遅れてお出でになるのを知ってたので、三々五々解散のタイミングに間に合うかヤキモキしてましたです(笑)

そういえぱ、SMCではお初ですね
つーかSMC参加自体が数年振りでしたし(^^;
また次回もヨロです♥️
2024年3月3日 17:59
今日はありがとうございました。
だがしかしウェアーが想像と違ってたのが残念。

安村さんの「Don’t worry,I’m wearing」を言おうかと思って準備していたのにぃ。
コメントへの返答
2024年3月3日 19:15
本日はお疲れさまでした😃
&世話人役もご苦労様です✨

いかんせん朝方が氷点下ではネタを仕込む気力も沸く筈もなく(笑)
次回以降、メンタルに余裕が出来たら何かしらでも仕込むようにしますのでヨロシクで~す♥️(笑)
2024年3月3日 18:20
SMCお疲れ様でした。
今日はじめてお会いして直接お話しできたのが大収穫でした😊👍
今後ともまた機会ありましたらご一緒宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年3月3日 19:19
ども❗お疲れさまッシタ(^^)v
『第3種接近遭遇』毎度ながら私もトキメキましたです♥️
今後も“なるべく”セブンで動き回りますのでお会いできたときはヨロシクであります❗
2024年3月3日 18:36
ご無沙汰でした🥴
2軒ほど行って🍺、逝っちゃってます(笑)
高速バス出発〜っ!
コメントへの返答
2024年3月3日 19:23
実にお久でした!
埼玉のミーティングでお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです(^^)

あぁ… もう結構ヤッちゃってるんですね(笑)
どうぞご安全に~(^人^)
2024年3月3日 18:58
お疲れ様です、無事生存を確認しました
次は古河に異動して下さい(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!
コメントへの返答
2024年3月3日 19:26
お疲れさまッシタ!
そう、ちゃんと生存してます凄いでしょ?(笑)

異動云々の詳細は盆休み明けには判明しますので乞うご期待(^^;
2024年3月3日 19:10
お疲れ様でした。
ご無沙汰の生存確認出来ました!
この車は体力使いますよね、少しリハビリが必要かも…又お会いしましょう!🤗
コメントへの返答
2024年3月3日 19:29
お疲れさまでした(^^)v
カーナさんこそお元気そうで何よりです✨
近年、セブンに乗り込むまでのプロセスがシンドクなってますね(^^;
お互いアッチコッチ頑張って参りましょう(笑)
2024年3月3日 20:06
きょう、走ってたらカラフルなせべん見かけて「うぉ☆彡」でしたばい。 もしかしてミン友、、、、いや仲間の人? なんても思ったものの一瞬💧  よっけサンもいつか。
コメントへの返答
2024年3月3日 20:15
西方面にもお友達は沢山いてますので、そなセブンに声を掛けていただいて、運が良ければ話は弾むかもです(笑)

私もセブンではなかなか関ヶ原よりも西に行けてませんが、もし行けたときはヨロシクであります(^人^)♥️
2024年3月3日 23:12
遠路お疲れ様でした。
☆よっけさんが来られるとの告知から、何時もより参加者が多かったですね~
結局3時過ぎまでみんなでウロウロしてました(^-^;
コメントへの返答
2024年3月4日 10:09
お疲れさまッシタ(^^)
天気も最高で久々に堪能しました✨
セブンオーナーであることを皆さんに忘れられないよう今年は頑張って乗るようにしまーす(笑)
2024年3月4日 11:57
お疲れ冷まっ下w
(漢字に変換されるw)

いや~、セブンに乗ってるよっけさんをみんなに見てもらえてうれしかったです。
よっけさんはセブンを所有してるんですよ、と言っても誰も信じてくれなかったですからwww

次回は焼きパンを食べてください。
コメントへの返答
2024年3月4日 12:13
お疲れさまッシタ(^^)v

いやほんと、一部では『☆よっけ・セブンオーナー詐称説』が出回ってるとか出回ってないとか(笑)
確かに到着前、R4に出る手前のコンビニでマーキングして油売ってました(^^;
でもマーキング無しで一気に行くと大人の威厳と尊厳を無くしてしまいそうだったので(汗)
次回はベーカリーの開店時間に間に合うよう頑張ります(^^;

プロフィール

「@吉野屋
おおっ!これはなんとも見覚えのある(笑)
昨今の中古セブンの相場や施したモディファイのパーツ類を考えれば、買った人はお得ですね」
何シテル?   07/25 14:39
セブンはガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Installation of POWERFLEX Bushes  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 12:36:05
エマルジョンチューブF2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:23:38
キャブセッティング記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 10:32:30

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車でありますが、 とにかく機能性と見た目にの ...
タタ ナノ タタ ナノ
ハイドラ用
トヨタ アクア アク坊@稼ぎ頭號 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継ぐべく今回新規導入 ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation