• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

nuke妻涙目(T_T)

nuke妻涙目(T_T) 昨日は、誕生日だったnuke妻に温かいメールやコメント
本当にありがとうございました!

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪



昨日、急に寒くなった中、風通しの良すぎる
建物の中でじっと座っていたせいか・・・

木曜日から咳を連発していたnukesakuのせいか・・・

昨日からのどが痛くてたまらなかったnuke妻です

今日は仕事中、お客様と話していても鼻水が出そうだし
(鼻水じゅる子!)
声はミスターレディみたいだし・・・(声、裏返るし!)

頭が重いせいか、DC5前期型もびっくりの涙目になってしまい・・・
(´;ω;`)ウッ…

お昼休みに、病院に行って薬をもらってきました(>_<)

お医者さんで・・・

「よく効く鼻水止めがあるけれど、めちゃくちゃ眠くなるよ!どうする?」

「うーん、普段から眠いので、気にしません!よく効くのください!」

なんとか、午後も寝ずにすみましたが、本調子ではなくしんどかったです・・・


夜はこの前引き受けた、ドッジボール大会の審判講習会があり、
これまた、寒い体育館に行ってきました(+_+)

講習と言っても、ちゃんとジャージを着て
実践しながらなので、風邪ひきのnuke妻、ちょっとつらかった・・・
o(*´○`)o=3 フゥ

明日は、最後の夏休みを取って、どこかに行きたいのですが、
こんな体調じゃダメだよね~

早く治そうっと!

みなさん、風邪をひいてはいませんか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/29 21:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

軽井沢の朝…
czモンキーさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2008年9月29日 21:49
今晩は。
ここ2、3日前から 肌寒くなりましたね。ボクも日曜日 寒さと睡魔と戦い?ながら 名古屋ドリームカーショーを エンジョイしてました。風邪 速く 治して Rクンの アクセルを バンバン踏んで下さいね。デミオは バネを変えて 車高が下がり 見た目 良さげに なりました~ょ。
コメントへの返答
2008年9月30日 12:36
ありがとう(^^)v

薬のおかげで、少し楽になりました

でも、声が、よりオッサン化していて、エレガントなnuke妻からは、ほど遠い(>_<)

デミオ、着々と進化中ですね(^.^)b

楽しそう♪
2008年9月29日 22:07
あ゛~出遅れたぁ~!!
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪

ワタシもここ数日風邪気味です・・・
仕事のし過ぎかも・・・

nuke妻さんもお大事に~(^-^)
コメントへの返答
2008年9月30日 16:06
SR☆さん、お忙しそうなんだもん・・・大丈夫ですよ!
゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!

nuke妻、めったに風邪ひかないのに、今回はnukesakuと、日曜日の仕事のせいかと・・・(>_<)

SR☆さんも、早めに病院に行ってくださいね♪
2008年9月29日 22:17
こんばんは冬場はテッシュペーパーが手放せない犬タイプです。鼻水が‥ たらーっ(汗) 風邪大丈夫ですか?栄養をとって早めに寝ましょう眠い(睡眠) 僕も3日位前に咳が出てしまいヤバいと思いウガイ薬でウガイして早く寝て何とか復活しました冷や汗2 お大事にしてくださいね涙
コメントへの返答
2008年9月30日 16:09
鼻水が出ると、苦しいし、鼻とると、化粧がはげて、鼻だけ真っ赤になるし、いやよね~(T_T)

栄養は取ってるんですが(チョコから)ネットで遊びすぎの睡眠不足を狙われました!
ネライウチ!o( -ω-)⊂)゚3゚),。
2008年9月29日 22:24
こんばんわ~
今日、寒くて雨の中を長時間いたせいととんでもないことが起こって、微熱があります><;
明日から仕事なのに・・・><
コメントへの返答
2008年9月30日 16:11
とんでもないこと?
どんなこと?
急に寒くなって、びっくりだよね~(T_T)

仕事にも集中できないよね・・・(>_<)
2008年9月29日 22:30
あらら、大丈夫ですかぁ~
自分は何かしらの花粉が飛ぶとすぐ反応してしまい、ティッシュは必需品です(TДT)ァゥァゥ
鼻水と一緒に脳味噌まで流れ出てるんじゃないかと思います(;゚∀゚)ダカラバカナノカ?

がっつり飯を食って、風呂に入って風邪薬を飲みさっさと寝てしまいましょう
風邪を治すのはそれが一番!
コメントへの返答
2008年9月30日 16:13
Geneちゃん、花粉症なん?
幸いnuke妻、アトピーだけで花粉症はないけれど、本当につらそう・・・(>_<)

脳みそが?
あぁ、それで・・・(* >ω<)=3 プー!!

ちゃんとお医者さんでプロの薬をもらったので、大丈夫(*^^)v
2008年9月29日 22:50
年中アレルギー性の鼻炎の為
風邪ひいても多少体がダルイくらいかな

お薬をイパ~イ飲んでゆっくり寝ますよ~
(*^¬^*)ウィーッ
コメントへの返答
2008年9月30日 16:16
よし9もアレルギー?
かわいそうに・・・
ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)

よし9用アルコール入りの薬かしらん?

やっぱり、寝なくちゃね~♪
2008年9月29日 22:54
今晩はm(__)m
お誕生日おめでとうございます(遅れてすいません)
北陸遠征から無事に帰還しました(ブログ見てね)
身体の調子が良くないそうで…お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2008年9月30日 16:42
いえいえ、ありがとうございます♪

はい・・・ブログ見ました♪

楽しそうな旅行ですね~(*^_^*)

はい・・・薬をきちんと飲みますね♪

2008年9月29日 23:15
猫タイプです。
お風邪ですか。ウチの会社でも風邪が流行っています。
急に寒くなりましたものね。
着る物が無くて困ってしまいます。衣替えしなくちゃ!!
暖かくして早く寝て良くなって下さいね。
早く元気にな~れ!!
コメントへの返答
2008年9月30日 16:52
ご夫婦で、すみません(^^ゞ

うちの周りにも、出現率高いです!

そうそう!急に半そでから、長そで2枚重ねって急激すぎ!

寝不足で、抵抗力落ちてたのかも・・・(+_+)
2008年9月29日 23:23
私も、この所の寒さにより、風邪気味で喉が痛いです・・・
うがいが一番・暖かくして寝て休むのが二番でしょうかね。

わたしは、スギ花粉症なんですが、辛さがよみがえってきました・・・
寝れなくなりますよね・・・
コメントへの返答
2008年9月30日 16:54
まーぶるさんも?
気をつけてくださいね~(^^ゞ

うちの家族、nukesaku以外は手洗い・うがいを細かくしているのに、nuesakuが毎年、風邪を持ってきます(-_-メ)

花粉症の方は、本当に大変!
nuke妻もアトピーがひどいときは寝られません(T_T)

2008年9月29日 23:45
1日遅れですが、

お誕生日おめでとうございます、

最近急に寒くなったので、
風邪ひきやすいですよね、
風邪を早く治してシビックくんのアクセル全快でドライブしてください。
コメントへの返答
2008年9月30日 17:04
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

どんどんおばさんになっていますが・・・(>_<)

頭がぼーっとしてると、運転に集中できないしね~(>_<)

早く治りますように・・・
2008年9月30日 4:00
私も真似しました
体調不良を
コメントへの返答
2008年9月30日 17:05
(*/∀\*)イヤン

もっといいこと、真似して♪
2008年9月30日 9:53
おはようございます
体のお大事にして下さいね!

自分は風邪予防に寝る前に酒(焼酎)をコップ半分位飲んで寝ます

おかげで、体調不良にはならないですね(アミノ酸系のサプリメントのおかげかもしれませんが・・・)

ただ、私がお〇鹿だから風邪にならないという説もありますが(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2008年9月30日 17:19
ありがとうございます♪
久しぶりに風邪をひいたら、余計につらいですね・・・(>_<)

焼酎よぅ飲まないんよ~

日本酒もビールもワインも・・・(^^ゞ

サプリメントも?
nuke妻もいろいろダイエット系やビタミン・ミネラル系のサプリは飲んでますが・・・

えー!
それは、私の口からは、なんとも・・・
(≧w≦;)
2008年9月30日 12:43
あらら(T_T)
風邪大丈夫ですか?

やはり嗽・手洗い励行が地味だけど、風邪予防にはイチバンですよ(゚▽゚*)▽゚*)ニパッ
コレだけで、酷い風邪はひかなくなりました(^^♪

熱は・・・扁桃腺持ち故日常的な事ですから・・・
コメントへの返答
2008年9月30日 17:23
風邪ひいちゃいました・・・(T_T)

うがいも手洗いもよくする方ですが、咳ゴホゴホのnukesakuと一緒の部屋で寝ているのが悪いのかと・・・

nukesakuも扁桃腺もちで、よく熱を出します・・・(+_+)
2008年9月30日 15:13
こんにちは!
風邪、流行っていますよね。私の職場でも風邪の人が多く、みんなしてゴホゴホするものですから、なるべく距離を置くようにしています^^;
睡眠時間が3-4時間なので抵抗力が落ちていると思うんですけど、今のところ大丈夫みたいです。いつもならすぐもらっちゃうのに…何ででしょうね?(笑)

風邪の症状の中で一番辛いのが鼻水だと思っています。
早く治して元気になってくださいね!
コメントへの返答
2008年9月30日 17:33
隣で、ゴホゴホ言われると、つい息を止めちゃいますが、今回は風邪菌をもらっちゃいました(+_+)

睡眠時間、そんなに短いの?
心配だー!(>_<)

気を張っている間は、いいんですが、ちょっと気が緩むと、危ないよー!

鼻水は、本当にいや!
幸い、薬が本当によく効いていますよ!
心配してくれてありがとう☆
2008年9月30日 15:40
週末カミサン達が戻って来たため、PC立ち上げる暇も無くってかなり遅参になっちゃいました(汗)

お誕生日おめでとうございます。

最近急に寒くなってきましたから、体調崩す人多いですよね。
早く元気になって下さいね。
うちでは、昨日から息子が熱っぽくなってきました(焦)
コメントへの返答
2008年9月30日 17:43
いよいよ赤ちゃんとの生活がはじまったんですね♪

(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

職場でも体調悪い人が一気に増えました(+_+)

お兄ちゃんが?
心配だー(>_<)
2008年9月30日 20:11
こんばんはΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
おっと出遅れた・・・。
風邪ですか?
最近急に冷え込んできたので気を付けてくださいね。

私は今リハビリ中のなのでうかつに仕事を休めない状態なので辛いですOrz
下手に休むと昔の病気が再発したと会社が勘違いしかねない。
無理してでも元気にしております。
薬間違えて夜飲む薬を朝飲んでしまい激ねむだったのは会社には秘密です。
コメントへの返答
2008年9月30日 20:28
こんばんは☆
いえいえ、コメくださるのが
うれしいですから・・・(^o^)/

今回は完全にnukesakuにうつされたんだと思います(+_+)

早めに受診したので、早く良くなりそうです♪

そういうプレッシャーつらいですね・・・(>_<)

ゆっくり少しずつ・・・
ムリに元気なふりすると、体がまいりそう・・・(+_+)


プロフィール

「@ぽんたろ~ さん
キャンバスのオートハイビームは、対向車ライトに一瞬遅れて反応するのと、歩行者はそのまま目つぶしビームなので、普段は切って走ってます。山道とかは便利ですけれど...」
何シテル?   04/04 13:17
通称「nuke妻(ぬけづま)」です(^^) MT車大好き!スポーツカー大好き!です☆ みんカラで初めて「いじる」ことを知り、素人ながら先輩方の整備手帳を参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Disney ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 13:05:17
ドラレコステッカーの貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 12:21:27
SFC チタンテールアウター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 23:12:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR R姫 (ホンダ シビックタイプR)
2018年1月ホンダの初売りで契約♪ 11月末納車の予定が早まって、 10月20日に納車 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス バス子 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
人生初のAT車! 2023年の春 予定外の人事異動で、通勤距離が3倍に。 しかも渋滞を避 ...
ホンダ シビックタイプR Rくん (ホンダ シビックタイプR)
どこから見てもRくんは,かっこいい! 2007年5月30日納車です 雑誌で一目ぼれし ...
トヨタ カローラレビン レビ子 (トヨタ カローラレビン)
AE111 BZ-G(5MT) 学生の頃憧れた92レビン。子供が産まれてから,車を買おう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation