• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

女性の目線|*´ェ`*)チラッ

女性の目線|*´ェ`*)チラッ nuke妻、ドライブ中、助手席から
運転する男性の横顔を時々
チラッと見ます|*'ー'*)チラッ

自分がジーッと( ・_・)ジッ  見られるのが
イヤなので、本当に時々チラッ♪

写真は、ちょっと冬々しいnukesakuの横顔ですr(^ω^*)))テレマスナ

運転が上手な男性が好きなのは、もちろんですが
運転中の横顔が素敵な男性が、好きですキャ[o゚∀゚o]

どうも、それってnuke妻だけではないらしく・・・

あるサイトで、女性に「モテるドライブ」についてのアンケートをとったところ、
「運転中の男性の横顔はカッコよく見える」
という結果が8割近くを占める結果となったそうです∑(*゚ェ゚*)マァ

その横顔って?(あくまで、nuke妻の理想です♪)
①ブスッとしていない・・・
 何か周りにイヤな運転されて、怒るのならO.K.ですが
 常にブスッとしていると、「楽しくないのかなぁ?(>_<)」って不安になります

②ベラベラしゃべりすぎない・・・
 沈黙が続くのもイヤですが、あんまりベラベラしゃべる男性は
 「運転に集中してないんじゃない?(゚Д゚;∬アワワ・・・」って、降りたくなります

③助手席ばかり見ない・・・
 ↑のタイプに多いんですが、運転しながら、あまりにもこちらを見る人だと
 同じく恐怖心が・・・(+_+)

④ニヤニヤしていない・・・
 何も話さないのに、(*´・∀・)ニヤニヤしていると、ちょっとヒクかも?
 適度な微笑みがいいかなぁ?(*^_^*)

⑤アホ顔ではない・・・
 チラッと横顔を見て、口がポカーンと開いていたら、別の意味で不安になります(*_*)

⑥ベロベロしない・・・
 唇が乾燥するなら、リップクリームを!
 ベロベロすると、めっちゃ下心あるように見えちゃいます( ´艸`)ムププ


(オフィシャルサイトより)
おっと、関係のない坂口 憲二さんを出しちゃいましたヾ(;´▽`A 汗汗
リンゴ持って運転しちゃダメですねヾノ∀`)ナイナイ

少しは、参考になりますか?




 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/15 17:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年8月15日 18:18
横から評価してもらいたいです。
モテるドライビングスタイル・・・
ドライブデートでは重要ですね(・∀・)ソレダ!!

・・・アホ面になってるんだろうなー(;´Д`

コメントへの返答
2010年8月15日 22:18
評価しましょう!(^-^ゝ了解!!
ってnuke妻じゃダメねん(^^ゞ

クルマに詳しくない女性でも、「安心して乗れる」運転には、それぞれこだわりがあるみたい(*^_^*)

アフォ面ですか?
( ゜Ω゜) ポカーン

2010年8月15日 18:37
⑦HONDA車を見ると追い掛け回す
 危ないです

⑧キレイなお姉さんを見ると追い掛け回す
 犯罪です

⑨パンダ車に追尾されると挙動不審になる
 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2010年8月15日 22:26
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
全部、よし9の普段の行動なん?(?_?)

近づかんとこうっと!
(*>ω<*)ノ ハイッ
2010年8月15日 18:38
こんにちは!

自分の場合,たいてい”恐ろしい”と言われますね
自覚はないのですが,表情が・・・確実に○殺しの表情だと言われた事が何度かあります

普段から”近寄りがたい”雰囲気らしい(これまた自覚なし)ので,女性の目線云々ではないようです

それが原因ではないんですが,他人が乗ったことがない車(1回2回乗ったことはありますが)となっています
コメントへの返答
2010年8月15日 22:29
こんばんは☆

お、恐ろしい顔って・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
というnuke妻も、ハンドルを持つと攻撃モードに入っちゃうので、同じ顔かも・・・(^^ゞ

たぶん、MANTAさんめっちゃ知的で、そのオーが出ていて、人が近寄りがたいのでは?

この硬い乗り心地なので、家族以外を乗せるときには、こちらがめっちゃ気を遣っちゃいますね(>_<)
2010年8月15日 18:43
なるほど!
こうやって運転すれば女性のハートをゲットできるわけですね!!w(*´д`*)アフゥン

ということで実践しますww(爆)(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年8月16日 12:13
横顔を見るのが好きなのは、nuke妻だけじゃなかった~(^.^)b

もちろん、スムーズな加速、割り込みではない車線変更、上手な駐車など、テクニック部分もあるかと思いますが(^^ゞ

若い女性が違っていたら、ごめんなさい(;^_^A
2010年8月15日 19:30
ご無沙汰しとります~またヨロシクっす^^

⑥のベロベロ運転おもろいじゃないですかww
オープンなら乾燥率高め?
でも運転に限らず横顔率って高くないですか?
並んで歩く時も横、映画を観る時も横、ご飯だってカウンターなら横。
意外と横顔って多い?

女性意見なので参考になりますね☆

コメントへの返答
2010年8月16日 12:27
お久しぶりです~♪
パソコン変わるわ、IDわからなくなるわ、で大変だったみたいですね(>_<)

ただの友達というか、仲間にベロベロマンがいて、彼じゃないだけに余計に怖くて(*_*)

横顔率かぁ…
そう言われてみたら、あんまり普段nuke妻、横顔見てないなぁ(^^ゞ

歩いているときは、自分の見たいものが多いかなぁ?

食事は正面が多いし…

おばさんの意見なので、聞き流しておくれ~(^.^)b
2010年8月15日 19:35
オ、オイラ運転中じゃなくてもイケメンだもん!

横からじゃなくたってイケメンだもん!


お願い・・・誰かオイラのことイケメンて言って!
ウワ━━゚(ノД`)゚━━ン!!


nukesakuさんの横顔、とっても素敵♪
コメントへの返答
2010年8月16日 18:59
オ、オイラはそんなにイケメンなんですか?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

だ、誰かぁ~!
イケメンって言ってあげて~\(^o^)/
言うくらいなら、いくらでも・・・

なぁんて(^^ゞ

nukesakuの横顔も好きなんです・・・(●≧∀)キャッ
2010年8月15日 19:51
①~⑥、全部身に覚えが…ww(*ノ∀`)

以後、気をつけます…って冗談ですが、今後の為に参考にさせて頂きま~す♪
コメントへの返答
2010年8月16日 19:10
Σ(゚Д゚;エーッ!
ぜ、ぜんぶ~?(゜Д゜))マヂ!!!

わかんない・・・もしかしたらベロベロしてる男性も魅力的♪っていう女子もいるかも~(^^ゞ
2010年8月15日 22:41
目つきかなぁ。。。

私も相方に運転中の横顔がいいって言われる事がしばしば^^;

真剣にミラー見る目や、止まってる時のスマイルかな?(苦笑)

う~ん、、、、難しい。。。

コメントへの返答
2010年8月16日 19:14
(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

めっちゃ、のろけられちゃいました~\(^o^)/

あんまり意識しすぎちゃうと、ひきつっちゃいそうです(^^ゞ
自然に・・・自然に・・・
さわやかに・・・(*^^)v

2010年8月15日 23:13
こんばんは

①あるかも
②はい
③はい(チラ見しますが)
④火がつくと不敵な微笑みに
⑤多分、時々鼻呼吸が出来ないときに、口呼吸してるときは...
⑥はい、リップクリームは必需品!冬は無いと辛い。
下心は、ポーカーフェイスの奥に...
コメントへの返答
2010年8月16日 19:23
こんばんは☆

実はnuke妻、けっこう①かも?(>_<)
腹立つドライバー多いんだもん・・・
②よくしゃべるほうですか?
③チラ見ならO.K.!
④火ってどんな火?R乗りの本性?(?_?)
⑤風邪は、早く治しましょう( *´艸`)クスクス
⑥テカテカになるほど、リップ塗りたくりもイヤですが、バリバリ乾燥した唇も女性はキスしたくない唇ですね(^^ゞ
はい・・・できるだけ隠して・・・イザというとき(?)のために・・・(*^^)v
2010年8月16日 0:49
思うに、運転してるその姿が気に入られるかどうかってことですよね。

たとえば、キムタクが口あけてべらべらしゃべりながら運転してても、きっとOKなはず(^^;

コメントへの返答
2010年8月16日 19:26
(-ω-;)ウーン
もちろんそうなんですが・・・
全然恋愛対象じゃない男性でも、「わ♪素敵!」って思うこともありますの(*^_^*)

(ヾノ・∀・`)イエイエ
たとえキムタクでも、ベラベラしゃべり倒されたらイヤです(-.-)
運転テクニックやドライブ中の雰囲気は、nuke妻にとって、めっちゃ重要な判断基準なの(^^ゞ

プロフィール

「@つとやん さん
白塗りの芸人のドアップに見えた!」
何シテル?   06/14 13:18
通称「nuke妻(ぬけづま)」です(^^) MT車大好き!スポーツカー大好き!です☆ みんカラで初めて「いじる」ことを知り、素人ながら先輩方の整備手帳を参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

星光産業 EE-64 サンバイザーL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 21:00:51
Disney ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 13:05:17
ドラレコステッカーの貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 12:21:27

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR R姫 (ホンダ シビックタイプR)
2018年1月ホンダの初売りで契約♪ 11月末納車の予定が早まって、 10月20日に納車 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス バス子 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
人生初のAT車! 2023年の春 予定外の人事異動で、通勤距離が3倍に。 しかも渋滞を避 ...
ホンダ シビックタイプR Rくん (ホンダ シビックタイプR)
どこから見てもRくんは,かっこいい! 2007年5月30日納車です 雑誌で一目ぼれし ...
トヨタ カローラレビン レビ子 (トヨタ カローラレビン)
AE111 BZ-G(5MT) 学生の頃憧れた92レビン。子供が産まれてから,車を買おう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation