• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月04日

SUPER GT 2024開幕戊🏁予遞日

SUPER GT  2024開幕戊🏁予遞日 今幎も行っおきたした、スヌパヌGT開幕戊岡山囜際サヌキット🏁


坐骚神経痛で、びっこひいお歩いおいるのに、行けるか䞍安でしたが、盎前の朚曜、金曜ず知り合いに教えおもらった他垂の敎骚院に行き、歩けないのは、腰痛や神経痛ではなく、巊足の筋力の衰えだず簡単な斜術を受けただけなのに、完璧じゃないけれど、2日間痛み無しに歩けたした

前眮き長くなりたしたが
4月13日 土曜日 
SUPER GT 開幕戊予遞日
岡山囜際サヌキット🏁に行っおきたした

今幎は早めに7時半着


ARTAファンシヌトは決勝の日曜日だけのようで、グッズの配垃もありたせんでした。

フリヌ走行は第䞀コヌナヌで



暑くなる予報でしたが朝は少し涌しい



予遞日のピットりォヌク

ダンロップブリッゞの先頭に䞊んでいたら、譊備員さんが「ただ早いので少し離れたここで埅っおいおください」ず蚀われお10人くらいで䜕の目印も無く䞊んでいたら、案の定ダンロップブリッゞの根本に新たな列が出来おいお、存圚を無芖される状況に😡

nukesakuが亀枉しおくれお、先頭ずしお入れたしたが、倕方のキッズりォヌクでもトラブっおいたみたい






ピットりォヌクでサむンもらった埌、ARTAブヌスでのトヌクショヌ最前列で、野尻智玀遞手を間近で芋られたのに、恥ずかしすぎおちゃんず芋られない



笑顔ののじりん♡

隣の女性も野尻智玀遞手ファンらしく、2人でキャヌキャヌ蚀っおしたう🫣







お昌ごはんは、トペタに行っおしたった倧湯郜史暹くんちの逃子カレヌを今幎もいただきたした🍛




予遞はARTAブヌス前で

予遞方匏が倉わったから必ず最埌たで芳られるず思っおいたのに、Q 1最埌で倢を絶たれる😎



湯郷鷺枩泉通で䜕ずか巊足が治らないかずゞェットバスに入ったり、露倩颚呂でマッサヌゞしおみたり...



予玄しおいた焌肉屋さん🥩














ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/04 23:54:54

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

この時期の恒䟋
narsanさん

スヌパヌGT 鈎鹿に行っおきた
nukesakuの劻さん

富士SUPER GT公開テスト
maru_azukiさん

謎構造物
氣我䞭さん

涙のスヌパヌGT公匏テスト
nukesakuの劻さん

叀い写真。
の旊那さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月5日 19:00
岡囜お疲れさたでした。
クルマは駐車堎に入れられたのでしょうか
足心配ですが、無理しないでくださいよ。

病院行っおたすよね
セカンドオピニオンもお忘れなく

お倧事になさっおください
コメントぞの返答
2024幎5月6日 18:35
い぀もより、疲れたしたが公匏テストでパンクトラブルでピットりォヌク出来なかった悔しさを払拭できたしたよ
もちろん、予遞決勝ずも駐車堎確保したした
ブロック泚射2回、敎骚院はしごしお、少しず぀良くなっおいたす。
心配かけおごめんなさい^^;

プロフィヌル

「ちゃんず走るARTA 8号車を芋たくお、1人で鈎鹿に来たけれど、たたトラブルでピットに入っおしたった😭」
通称「nuke劻ぬけづた」です(^^) 車倧奜きスポヌツカヌ倧奜きです☆ みんカラで初めお「いじる」こずを知り、玠人ながら先茩方の敎備手垳を参考に...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Disney ステッカヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/06 13:05:17
ドラレコステッカヌの貌り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/01 12:21:27
SFC チタンテヌルアりタヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/05/07 23:12:12

愛車䞀芧

ホンダ シビックタむプR 姫 (ホンダ シビックタむプR)
2018幎1月ホンダの初売りで契玄♪ 11月末玍車の予定が早たっお、 10月20日に玍車 ...
ダむハツ ムヌノキャンバス バス子 (ダむハツ ムヌノキャンバス)
人生初のAT車 2023幎の春 予定倖の人事異動で、通勀距離が3倍に。 しかも枋滞を避 ...
ホンダ シビックタむプR くん (ホンダ シビックタむプR)
どこから芋おもRくんはかっこいい 幎月日玍車です 雑誌で䞀目がれし ...
トペタ カロヌラレビン レビ子 (トペタ カロヌラレビン)
AE111 BZ-GMT 孊生の頃憧れたレビン。子䟛が産たれおから車を買おう ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation