• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月07日

七日

七日











今日も寒かったけど
晴れやかな空だったな





昼夜逆転してたけど…久しぶりに青空見た。



一日は何気なく過ぎるかもしれないけど、私なんかが言うのはおこがましいけど、、


今までは生き抜こうと思って過ごす一日なんて、なかったかもしれない








それほど

大事なことを

これからもずっと覚えて過ごしていきたい。
















紅葉の写真はこの前、冬桜見に行ったときに歩いた公園の道で

お気に入りの一枚(´ω`)♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/07 22:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 1:16
こんばんは♪ 今年もあと1ヶ月ないですね! 一年はあっという間です(´・ω・`) お互い頑張っていきましょう!

僕の34の写真アップしたんでよかったらみてください(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月9日 14:06
こんにちは♪

残り僅かですね、ここからが忙しくなりそうですが年末年始の雰囲気は好きです。

風邪ひかないように体調崩さないように、今年を乗り切っていきましょう!

写真見に行きます\(*^^*)/
2012年12月9日 13:42
こんにちは。
先日辺りから、急激に秋から冬に突入した感が出てきましたね。
群馬では風が強烈になってきました。

みーたんさんのブログもあって、先日見に行ってきたんですよ、冬桜。
あまり咲いていなかったケド、綺麗でしたよw
色々景色撮ってみたので載せてみます。

コンデジではなく、デジイチにステップアップしてみたくなりましたww
コメントへの返答
2012年12月9日 15:08
こんにちは♪

そうですね、一週間の間にぐっと寒くなりましたね。

朝、起きるのが辛くなってきました(´-ω-`)

冬桜見に行かれたんですね!
満開になっても春の桜と違って枝に少しずつ咲く感じが好きです。

デジイチ欲しいです!
写りが違いますよね♪



プロフィール

「お久し振りです、色々ありましたが愛車も元気です。11月ですね。また近々ブログ書けたらと思います。」
何シテル?   11/01 00:36
~Customizing is a way of life~ 《SENCiST WORKS》
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15 silvia 2017.02.17 12th Anniversary
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
相棒2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation