• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

★Stone Burn!

★Stone Burn! ある日の夕方のことです。
重要な会議も無事終わり、ホッとしながら
席に戻った時・・・
めったにメールのこない携帯のLEDが
点滅してるではありませんか!
しかも、どす黒い闘気を放ちながら・・・

嫌な予感を抱きつつ、あわててメールを開封します。


...ズンという様な衝撃が走ります。
そう、発信元はE46 318 MT界『極◯金獅子』もしくは『アウトレイジoutrage』はたまた『ラオウ』様ではありませんか!

以下、メールのやり取り
=====
: 我の義弟が更なる『力』を欲っしている。うぬは技の伝授をしろヾ(*`Д´*)ノ"
私: しかしながら、私は南斗(OBD2)、義弟様は北斗(ROM交換)でございます。
伝授のしようがございません。
なに~、うぬは逃げる気かぁ!
私: (ぐげぅっ。いつからNTT docomoはメールにオーラを添付できる様になったんだ・・・)
私: 至急、調査致します~
: ならば良し! 土曜日まで回答を待ってやろう
私: (ε- ( ̄、 ̄A) フゥー)
====

そんなやり取りが本当にあったかどうかは記憶にございませんが、
ちょっと面白そうなプロジェクト(?)に参加することにしました。

で急遽用意が『整いましたぁ。』

Michae-Mlさんいかがでしょうか・・・

BMW E46 318i MT Offline meeting in Tokyo bay.
ブログ一覧 | DME | クルマ
Posted at 2010/06/11 00:56:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年6月11日 0:59
お、遂にEPROMにも進出ですか。
私もライター買い直さないと…
コメントへの返答
2010年6月11日 1:24
ninoさんの放置になってて・・・スイマセン
一応、CPUから調べ直してます。
どうも微妙に型式が違う様で逆アセが頓挫してます。
ちょいアングラなフォーラムに書き込みしてるんですが、返答も無くて・・・

EPROMなんてウン十年振りです。
まだ使用してないんですけど、WindowsXp対応でUSB接続ってところがミソです。
使用しましたら、パーツレビューにアップするつもり・・・
2010年6月11日 1:24
ならば うぬに オーラの添付を伝授しよう!

さぞ 我義弟も うぬを師と思うだろう!

南斗・北斗 統一。

ちいさん感謝感謝 足向けて寝れません!!

コメントへの返答
2010年6月11日 1:44
伝授するなら、RECARO/IWCにしてください(笑
ソレナラモトトレルナ(-_☆)キラーン

やっぱ、カズキよりカムイですよね・・・
微力ながら、ちょっとお手伝い。
エンジンブローで解雇されない様に頑張ります。

じゃあ、尻でも向けてください (^ ^;
2010年6月11日 1:59
ラオウ様のオーラは異常ですよね!そう言えば、ラオウ様とちぃさんのマシンでもECUは別物なのですか?自分も余裕ができたらライター買ってちぃさんファクトリーにお願いしたいっす♪

土曜日楽しみっすね!その前に今は仕事が山積みで死にそうです。赤坂の会社と言う名の牢屋なう。
コメントへの返答
2010年6月11日 2:25
異常and伝染力もスゴくないっすかぁ?
あのペースにはついてけません (笑

あの方と自分のDMEは別物どころかシリアル2番違い・・・超密接です。

クロ ★さんは、ROMライターじゃなくてもっと高価なツールが必要ですよ。
頑張って残業して稼いでください!

こちらは、ロシアのフォーラム翻訳&書き込みなう。

プロフィール

E46 318i(M43) MTに乗ってました。 縁あって、E36 M3C Limo.に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングスピンドルアッパーベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/24 17:11:31
センタートンネル遮音材垂れ下がり防止ブラケット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 19:51:35
M3C エアマスセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 16:03:35

愛車一覧

BMW M3 セダン ◯ぁさんでよろ (BMW M3 セダン)
M3CリムジンからM3Cリムジンです。 ☆きっしん☆さんから譲って頂いた、旧yosuke ...
BMW M3 セダン とりあえず、にぃさんで... (BMW M3 セダン)
E36のセダンです。 Limo(リムジン)とか言われますけど、自分はセダンだと思ってます ...
BMW 3シリーズ セダン ちぃさん (BMW 3シリーズ セダン)
VINコードから、'98年8月生産の日本向け初期ロット(タブン DMEがいじれてFR、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation