• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

【発表】2010欧州フォード東日本オフin川崎

【発表】2010欧州フォード東日本オフin川崎 早いもので、昨年の12月に開催された
「フォードSTファンクラブ感謝祭09in横浜」から一年近く経ちました。

そこで。。。。。

今年もやりますよ!

欧州フォード乗りの皆さん!お待ちかね、恒例の、

「2010欧州フォード東日本オフin川崎」開催発表です♪

12月30日(木) 9時30分集合!

今年の場所は・・・

東扇島東公園駐車場!

2010欧州フォード東日本オフの詳細決定です!

今年は、フォードSTファンクラブ管理人のヨコモンさんが上京されませんので、僭越ながら、私、Fiesta ST finalが進行を務めさせていただきます。

今年は、ご存知のとおり、正規輸入元のフォード・ジャパンさんが欧州フォード輸入再開の第一弾として、「Kuga」の販売開始!
来年以降も続々と?、欧州フォード車を正規輸入される予定とのこと。

そして、久しぶりに開催された、Rally Japanに於いては、Fordワークスチーム、Ford Fiesta R2、前期モデルのFiesta STの出場でファンを沸かせた、「TEAM SHOW」の活躍もあり、トピックス満載でした。
TEAM SHOWを運営する、ローリングクラッシャーさんも今回のオフには事前に参加表明の返事をいただいており、フィエスタR2のお披露目?など、来年に向けた活動のプレゼンテーションもありそうです?!(謎

※ローリングクラッシャーさんがフィエスタR2で参加表明されました♪
 ラリージャパンを奴田原さんがドライバーで走ったR2です。


欧州フォードオーナーさんに於いては、来年以降の正規輸入の動向や、部品の情報、モータースポーツシーンでの活躍などなど、話題に事欠かないことと思いますが、オーナーさん同志の情報交換の場になれば嬉しいです。
フォードSTファンクラブの皆様、欧州フォード車オーナーの皆様、欧州フォード車に興味のある方々、などなど、
ドシドシ皆様の参加表明をお待ちしております!

参加表明は、12月24日12時までに、みんカラ内の私のページの掲示板にてお願いいたします。
(ランチ締め切りは12月26日12時)


【スケジュール】

・9時30分  東扇島東公園駐車場に集合(撮影やダベりでまったりと)
        (注意:東扇島西公園もありますので、間違えないように願います。)
        駐車料金:3時間以内200円
        トイレ、自販機完備。

○東扇島東公園ご案内
公園案内図 http://www.city.kawasaki.jp/event/info2275/file31.pdf

↑見えにくいので、上記のURLにてご確認ください。


駐車場案内板

公園・ボードウォーク

砂浜



〔アクセス〕


・首都高速湾岸線「東扇島」降りてすぐ。

・産業道路「塩浜交差点」を国道132号線「東扇島」方面へ進みます(標識に明記されています)
・川崎駅方面から行かれる場合は同交差点にて国道132号線をそのまま直進。
・首都高羽田出口・大師料金所方面から来られる場合は左折。
・首都高浅田出口方面から来られる場合は右折になります。あとは国道132号線をひたすら直進するのみ。
「川崎港海底トンネル」を抜けると、そこが東扇島です
(川崎港海底トンネルは自動車・バイク用の道路と、歩行者専用道路が別れていますのでご注意下さい)

東公園駐車場入口を入って、すぐ右側の駐車スペースへ。

・11時45分 ランチ会場の、夢庵 川崎小田栄店へ出発(移動は20分程度)
        (夢庵の駐車場は、同店利用にて無料。GOLF5などとの複合施設で駐車場は広いです。) 
・12時30分 夢庵 川崎小田栄店にてランチ
・14時00分 ランチ終了

夢庵 川崎小田栄店URL
http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=502945.442&y=127895.196&scl=10000&clk=1&pg=1&bid=130285&from=listmap


ランチ終了後、駐車場にて中締め

以後、有志で二次会へ

※ランチをご希望の方は、12月26日(日)12時までに下記のメニューからお選びください。

○ランチメニュー

夢庵メニュー(ドリンクバー別)
①刺身天ぷら御膳 税込み1,363円
②和風ステーキの陶板焼きとご飯セット 税込み1,048円
③ひれかつとご飯セット 税込み1,048円

お子様メニュー
お子様はんばーぐ 税込み523円(小学生以下のお子さん)


ご不明な点は私にお尋ねください。

12月30日は、欧州フォード車で盛り上がりましょう!
皆さんのご参加をお待ちしております♪

この記事は、2010欧州フォード東日本オフ開催決定!について書いています。

この記事は、オルタネーター交換は今・・・について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/26 18:07:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

モンデオMk3のオルタネーター交換は今 ... From [ EuroFordのDeepな世界 ] 2010年10月26日 23:11
毎年恒例?の欧州フォード東日本オフが 2010年12月30日、神奈川県川崎の東扇島にて開催されます~ 旗振り役のFiestaSTfinalさん、頑張ってください♪応援してます!
2010欧州フォード東日本オフ開催決定! From [ ホットハッチに乗ろう! ] 2010年10月29日 00:28
今年の年末12月30日に、欧州フォード東日本オフが川崎で開催されます。 今年は欧州フォード・エバンジェリストのヨコモンさんの来阪は無さそうなので、<a href='http://minkara.c ...
ブログ人気記事

町中華✨
sa-msさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 19:46
おぉ!とうとう発表されましたね♪
私事で恐縮ですが今回はお邪魔できず残念です(ToT)/~~~

2次会に間に合えばいいんだが・・・(ヲイ
コメントへの返答
2010年10月26日 19:49
ホントにいらっしゃれなくて残念です。
しか~し、欧州フォードオフは不滅です!

と言いたい(笑

頑張りま~す♪
2010年10月26日 20:09
そういえばフォーカスRS500も日本に2台ほど上陸しておるようなので是非ともお誘いください♪
コメントへの返答
2010年10月26日 20:22
え~、そのオーナーさん知りません~。
2010年10月26日 21:42
先日はお誘いありがとうございました。

場所って家の近所じゃないですか。
15分もかからないかも。
ちょっとビックリです。
頑張って仕事調整しま~す!
コメントへの返答
2010年10月26日 22:38
こんばんは♪
あら、ご自宅から近いのですね!
じゃ、来れますね(笑

楽しみにしています♪
2010年10月26日 22:38
まだ先だけど、のぞき見OKですか?

R2が見たい・・・
コメントへの返答
2010年10月26日 22:40
見学OKです~。

R2が来るか、わかりませんが。。
2010年10月26日 22:59
今年は勿論無理です(笑)
来年は…、順調に行けば参加できそうです。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:14
だよね~(笑)
早く社会人になって、欧州フォード車で参加してね♪(ソノトキハカンジオネガイ)
2010年10月26日 23:33
↑「欧州フォード車で参加してね」で妙にグサッときました(笑)

いちおう行くようにしたいなぁ~と思ってます
川崎行きたいので(^^)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:35
お~、関西から遠征してくれるのですね!
欧州フォード車で(笑

是非来てください~♪
道案内しますよ。

川崎、ピッタリな場所でしょ?(謎
2010年10月26日 23:43
R2でのんびり自走して伺う予定です。

来年のお話は・・・・・。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:46
早速の参加表明ありがとうございます♪

R2でいらっしゃるのですね!(嬉

来年、いや、現状のお話を皆さんの前で聞かせてください~♪
2010年10月27日 0:30
参加しま~す♪
これから、宿を探しますね。
コメントへの返答
2010年10月27日 0:32
お~!
遠路はるばるありがとうございます♪
宿決まったら、お知らせくださいね。
2010年10月27日 2:22
帰省と被らないか微妙だけど、出来れば参加したいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年10月27日 11:38
帰省が微妙なら、オフしてから岡山へ♪(笑
2010年10月27日 11:32
年末年始の中で12月30日だけは無理なんです。
親戚関係の毎年恒例行事がありまして・・・。

どうしても外せません。

ものすご~~~~く参加したいのですが今回は欠席とさせていただきます(泣)
コメントへの返答
2010年10月27日 11:40
うわ~っ、ものすご~~く残念!
仕方ないですね~。
じゃ、来年は関西で企画しようかしら!
2010年10月28日 12:06
初めまして

どちらかというと「敵」ですが、私も覗き見したい。
我慢してもらえます?(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:14
はじめまして♪
もちろん、欧州フォード車を広く見ていただきたいのでOKです!
あ、HH団員の方でしたね(笑)
ちょうど良い機会なのでご挨拶させてください。
参加表明は掲示板にお願いします♪
2010年11月14日 1:02
すいません、ゴルフユーザーなのですが
12/30
おじゃましてもよろしいですか?

コメントへの返答
2010年11月14日 9:56
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゲストは大歓迎ですので、どうぞご参加ください♪
参加表明を掲示板にお願いします。
2010年11月19日 9:14
いよいよこの季節がきましたね~♪
R2ぜひ見てみたいです!
ふだん会えない方にも会えますし・・・
え?HELLAのテールみますか?ww
コメントへの返答
2010年11月19日 17:12
そうなんです~、年に一度の季節がやってきましたよ~♪

今回も来ていただけますよね?
テール見せてください♪

参加表明は掲示板へ~~!

プロフィール

「@ロボ部長 さん
トヨタさんが参戦するようになってから、WRCはテレビで観なくなりました。
だって、トヨタ中心で偏ってるんだもん。。笑」
何シテル?   11/19 23:14
2007年12月にたぶんファイナルの?Fiesta STが納車されましたが、 2014年8月にお別れ。。。 やっぱりフォードさんが好き♪ 皆さん、街で見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Hotfield Hotfield PEプジョー 3008 フロアマット / WAVEブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 15:41:39

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
久しぶりの国産車になりました。 2リッターNAは、たぶんもう買えなくなるので。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました! 2019年9月6日にお別れ。 硬派な車でした。
フォード フィエスタ フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)
2014年8月11日納車
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation