C63 AMG Edition507セダン 2013年左ハンドル ポーラホワイトです! ガレージを開けた瞬間から、ソレは始まる… 凛、としたセダンの佇まい。 そこにボンネットのバルジラインとフェンダーの盛り上がりが、ただものではないことを主張してい ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月26日
200,000キロ達成の通勤用N-BOXから乗り換えです。 1,500ターボ、レザーシート、黒にヤラレてしまいました。 45,120キロからスタート、長く大切にします⭐︎
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月29日
N-ONE導入しました⭐︎ 2023シーズンからオーナーズカップにチャレンジします! パーツ買わなきゃ…😅 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ⭐︎:済み ★:未導入 ———指定部品——— ⭐︎ロールケージ for LOWDOWN(無限) 70020-XN5-K5N0 \220, ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月25日
妻のステップワゴン ブラックスタイル 2021年RP5最終型です。 ホンダDィラーで、 『ステップワゴン の受注が今月で終わりです。』 ということで、最終型大好きマンとしてはベストタイミング❕ 前車のRK5ステップが9万㌔超えだったので、リセールを考えてこの機に乗り換えました。 前のRK5ス ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年05月28日
ホンダS800 父の愛車でした。 現在、30年ぶりに買い直してレストア中。 仕上がりは純正の黄色。 自分にとってもホンダ好きの原点です。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年12月24日
2014年から2021年まで乗っていました。嫁さんの車でしたが、モデューロのサスキットと18インチ化してプチカスタム!真っ黒で気に入っていました。 家族の思い出がたくさん詰まった車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月29日
2018年から2021年まで乗っていました。ショッピングモールなどの狭い駐車場ではリアシートの子どもが降りようとすると、ドアで八方塞がり!観音開きはやっぱり広い場所で活きてきますね! 納車時の不具合が多かったですが、全部直してキャリアやホイルなどカスタムしました。キャンプは一回しか行かなかったな。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月29日
2015年から2019年まで乗ってました。ZC車は軽くて楽しいし、音が最高でした〜 2022.08.25 YouTubeに動画をアップしました 😆 2017年にナリタモーターランドの公認レコードラップ 歴代ランキングに入ったときのです❕ソレナ 音聞いてくださいね https://youtu. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月29日
2009年くらいまで乗ってました。写真は2006年くらいの日光サーキットです! この後リアのオバフェン、ロールケージ、ホイルなど変更しましたが写真が残ってないです😅 ヤフオクで買ってきたぼろぼろの黒銀最終のGT APEXトレノをここまで仕上げました。エンジンは92後期、264/252のハイカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月29日
通勤用のN-BOXカスタムです。身内からのお下がりで最初の2年はどノーマルでしたが、ふと思い立ちMUGENサスキットを入れてからどんどんカスタムが進んでいきました。 特徴的なのは白のルーフラッピングとキャリアです。シートは後期ターボ用のシートヒーター付きを探して装着、スイッチとハーネス類を作成し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月27日
5人以上家族にはベストマッチだと思います。4人までならデザインや走り重視のSUVもファミリーカーとして選択肢に入りますが、5人だと2列目に3人乗ることに。。。 日本の道路事情やショッピングモールなどの駐車場での取り回し、室内空間、積載性、燃費、走り共に優秀だと思います。見切りがいいので女性ドライバ ...
2022年05月28日
使い勝手はいまだに一線級だと思います。乗り心地は新型や普通車には及ばないと思います。今現在16万キロ超えですが、基本的なメンテでトラブルありません。 CVTオイルやプラグ、ベルトは早めに替えてあげると長く乗れると思います。次はダイレクトイグニッションコイルの交換かな。
2022年05月27日
維持にお金はかかりますが、スーパーカーほどではありません。それ以上に魅力がたくさんある車です。デザインと大排気量NAが好きなら絶対オススメします。 6.2㍑NAのV8エンジンM156!SクラスEクラス、それぞれの派生モデルにも多く搭載されています。兄貴分のクラスと同じエンジンがこのコンパクトボディ ...
2022年05月26日