メーカー/モデル名 | トヨタ / SAI G(CVT_2.4) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | プレミアムカーであること、かな |
不満な点 | 以前よりも燃費が悪くなってきました |
総評 | 乗りやすくてお気に入りです |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
純正フルアエロがお気に入りです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ボデーサイズからは排気量の大きいエンジン+モーターで加速力は十分ですね。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマルの柔らかめの乗り心地が気に入ってます
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイブリッド車でもトランクは広いです
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
以前は燃費に満足していたのですが、最近は悪くなったような...
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
登場当初は値段が高いと感じましたが、今となっては新車価格400万円でこれだけの装備が付いていればコスパはまあまかなと思います。
|
故障経験 | 走行10万キロ超えた後、ハイブリッドのシステム異常で、走行バッテリー減ってもエンジン掛からずになり、路上で動けなくなったことがあります。 |
---|
イイね!0件
リアガラスの厚さ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/10 17:08:31 |
![]() |
![]() |
レクサス LCハイブリッド ハイブリッドのLパッケージです。 内装はオーカー。 オプションはハンドルヒーターくらいで ... |
![]() |
トヨタ SAI 茜インテリア、モデリスタフルエアロのサンルーフ仕様です。 2年落ち中古で購入し、9年間で ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴ 非カスタムのターボ車。 嫁用ですが、SAIの代走で長距離ツーリングやお泊りドライブに行く ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!