メーカー/モデル名 | レクサス / LCハイブリッド 500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
・内外装のデザイン ・見た目の割りに取り回ししやすい ・見た目の割りに乗り心地良く、静粛性も高い |
不満な点 |
静粛性が高いゆえに例えばシートクーラーの音が気になってしまうとか、操作性も???と言いたい所ですが、まあ重箱の隅をつつくレベルで、且つ操作性はマイチェンで改善されてますね。 |
総評 |
0→100キロ4.7秒と僕には十分以上なので、スーパーカーにしてしまいました(笑) 敷居が高いと感じる理由の1つ、取り回し悪そうに見えましたが、実際運転すると意外と扱いやすいですよ。 このスーパーカーみたいな見た目とラグジュアリークーペとしての上質さの両立が◎。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
内外装ともお気に入りです
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ100キロくらいしか運転してないのでハンドリングは不明ですが、動力性能はこのハイブリッドでも十分以上だと思ってます。
あとマルチステージハイブリッドの、ATのようにパンパンと変速してる(感じ?)がするのはイイですね。 ただWOTだと、あのジャナーリストの方が指摘する「モーモーさん」になってしまうそうですが、僕はまだWOTまで試してません(笑) |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地もコンフォートモードなら◎
静粛性も高いですね。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクがビックリするくらい狭い。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ100キロくらい、近場しか走ってないので不明です。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
好みがバチっと合えば、中古で買って長く乗ったらコスパ高いと言えるかも???
|
故障経験 | まだ納車して5日で、耐久性は不明です。 |
---|
イイね!0件
リアガラスの厚さ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/10 17:08:31 |
![]() |
![]() |
レクサス LCハイブリッド ハイブリッドのLパッケージです。 内装はオーカー。 オプションはハンドルヒーターくらいで ... |
![]() |
トヨタ SAI 茜インテリア、モデリスタフルエアロのサンルーフ仕様です。 2年落ち中古で購入し、9年間で ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴ 非カスタムのターボ車。 嫁用ですが、SAIの代走で長距離ツーリングやお泊りドライブに行く ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!