• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

1年前に感じていたことがそのまま現実に・・・

1年前に感じていたことがそのまま現実に・・・ 昨日のみんからPVレポート履歴にあった1年ほど前のブログを再読してみたのですが、、、

残念ながら当時の危惧がそのまんまトレースされ続けた1年間だったようです(涙)

※参戦から一夜明けましたが 敗戦のショック?からか熱が出てしまい床に臥せっています・・・
ブログ一覧 | 蹴球 | 日記
Posted at 2011/12/04 09:52:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父親と呉市にお墓参り
ブラックサンダーショコラさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

fuku104 presents ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 10:35
お疲れさまでした

なんとも辛いシーズンでしたね
この写真の人が、居なくならないと来シーズンも同じような結果になりそうな気が・・・

敗戦のショック?で熱が出てるとのことデスが、写真の人が夢に出て魘されませんように。。。
ゆっくりと静養なさってくださいね、おだいじに。
コメントへの返答
2011年12月5日 9:15
おはようございます。

> 写真の人が夢に出て魘されませんように。。。
   ↓
いまのところ出てきていません www

今朝は37.2度、頭痛が治まりません・・・
(今日は有給です)
2011年12月4日 18:00
お疲れさまでした。

敗戦ショックで発熱とは?!

写真の人が夢の中に出てくるようでは回復の見込みはありません(キッパリ)。

どうぞお大事に!
コメントへの返答
2011年12月5日 9:16
おはようございます。

> 敗戦ショックで発熱とは?!
   ↓
一晩経って 悪寒はなくなってきたのですが、頭痛が酷くて・・・
(今日は有給です)
2011年12月4日 21:05
お疲れさまでした。

口先だけでやってますとか、計画を建てられない実現性の無い目標

ほんとに写真の人は大会社の重役経験者なの?
コメントへの返答
2011年12月5日 9:25
おはようございます。

> 口先だけでやってますとか、、、ほんとに写真の人は大会社の重役経験者なの?
   ↓
きっと「財閥内でしか通用しない渡世術には非常に長けた人」なのでしょう・・・

それより来期の監督、誰になるんですかねぇ
2011年12月9日 10:55
すっかり遅コメになってしまいますが…

このクラブは体質が変わらない限り、たまにいい時期はあったにしてもずっとこんなことの繰り返しになってしまいそうですね。

来年は残留争いどころか最終戦を待たずに降格なんてことにならないことを願うばかりです。
コメントへの返答
2011年12月9日 21:56
こんばんわ。

J創設時から沢山のサポがついているから、成績悪くても収入は多い!
さいスタができた頃からチーム成績も上がりだし更に収益が青天井に!

ココ最近の体たらく(勝てない、有名選手がいない)と 景気の低迷(←ここ重要ですよね?)で収益が悪化・・・

浦和は いつでも どんな時でも「収入はダントツがあたりまえ」と思っていた根拠の無い自信(過信?)が崩れている。

フロントも古参の選手達も ココに気付かないと・・・
ほんとにこのままではヤバイですよね。。。

プロフィール

なんとなくブログなるものに挑戦したのが2007年の冬・・・ 皆さんのおかげで くるまネタ皆無の 無国籍&無責任ブログですが それなりに頑張っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

民辛華麗部 
カテゴリ:民辛華麗部
2008/02/20 00:54:57
 
浦和レッドダイヤモンズ オフィシャル 
カテゴリ:蹴球
2007/12/29 19:22:24
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
11年ぶりにHONDAに戻ってきました。 (HONDAは4台目)
日産 セレナ 日産 セレナ
Myセレナ君:2007/12/27に納車 ⇒2018/11/25売却(乗換え)となりまし ...
その他 その他 その他 その他
セレナ以外のフォトは こちらにまとめて載せることにしました。 サッカーやおもしろ画像など ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation