• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

エクシーガの2ショット 1

エクシーガの2ショット 1 エクシーガに乗っていて、駐車場などでエクシーガがいたら近くに駐車することはよくあります。そのため自分のエクシーガを含めた2ショットはよく成立するのですが、自分以外のエクシーガを複数台同時に見かけることは滅多にないので、見れたらすごく嬉しいです。
この時は、サファイアブルーがいる!と驚いていたら後ろにリーガルブルーのエクシーガがいました。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/03 23:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日本最西端のエクシーガ
カメリアレッドパールさん

BRZのイラスト
塗り絵屋さん

JGTC カルソニック
おて~(^ω^)さん

失敗作買いました
べるちちさん

WRブルーのBRZ
J8さん

デリカがお漏らし(アドブルー補充)
mon8251さん

この記事へのコメント

2024年2月4日 12:45
15年近く乗ってきて、オフ会やA3さん、かつ自車以外で2台以上並んだ事は数える程度で、ちゅんどばいやtSだと2回あったか?それもWR青となるとほぼ皆無と云ってよい感じですね。(;^_^A
コメントへの返答
2024年2月4日 21:13
1台でもあまり簡単ではないのに2台同時に見るのはかなり難しいですよね笑
首都高の都心環状線の上から探しても1時間近く1台も通らない時もありました。
南大阪ではSTIを見たことがまだないです、、
去年東京マラソンをゴール地点の大手町で見ていたら、白のtuned by STIが走ってきたのに、撮ろうとした瞬間スマホの電池が切れてショックでマラソンどころではなくなりました😰

プロフィール

カメリアレッドパールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

京都の赤シーガさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:17:10
[エクシーガtS] 10周年記念・箱根オフラインミーティングに参加(本編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 13:04:22
カメリアレッドパールさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 15:28:32

愛車一覧

スバル エクシーガ エクシーガtS (スバル エクシーガ)
カメリアレッド の2.0i-Sを2009-2023年まで所有後、WRブルーマイカのtSに ...
スバル エクシーガ 赤エクちゃん (スバル エクシーガ)
エクシーガのYA4、カメリアレッドパールと、ロードスターRFのグレーに乗っています。 エ ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
ロードスターRFです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation