メーカー/モデル名 | BMW / 2シリーズ クーペ M235i クーペ_RHD(AT_3.0) (2014年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
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走行性能 |
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3リットルターボなので加速は結構良いです、直進性はありますがハンドルの遊びが少ないのでスハンドルの遊びが少ないので低速時や狭い道時に真っすぐ走りずらい時があるのでハンドルを強めに握っておかないといけない。
ハンドルが敏感なので一瞬の居眠り運転でハンドルを一瞬動かしてしまった時はヤバいと思います、居眠り運転しないように。 |
乗り心地 |
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速度が低いと足はガタガタ突き上げです、助手席に乗ってればかなり乗り心地は悪いと思います、街乗りを考えて作られた車ではないです、純正で足は固めで車高少し低めフロントリップを付けて車高を下げると立体駐車場など困難なので純正の車高ぐらいが無難。
自分的には純正で不満は無い、チューニングカー乗ってた人ならこれぐらい気にならないと思う、一般的には星3以下かも、これぞと思う人は星4かも、一般的に見て走る車なので星3にしました。 サーキットを走るならもちろんサスペンションを替えた方がいい、もう少しロールしたほうがいいかも。 |
積載性 |
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トランクはそこそこ積めるので買い物や荷物は普段はトランクに、後ろの席を倒してもフラットにならない、ヘッドレストが前席にあたるし普段倒す意味は無い、基本後席は倒さない、後ろ席は後ろの整備用で倒す感じな作り。
助手席に買い物バック置いて運転席から取って降りにくい、コンソール付近が傷付くので気をつけないといけない。 飾りのパネルやドア内装はすぐキズつくので助手席と後席(ヘッドレストを外す)を倒して長物荷物を積む場合は注意が必要。 |
燃費 |
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3リッターターボだけどエコカーだけに燃費は良い方だと思うリッター9は超える、あまりにひどい重体だと8代になるかも、高速を走れば10を超える。
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価格 |
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車としては高いけど中古は安い、下取金は考えない方がいい。
以前より純正品や純正オプションは高い、社外品ならコスパは良い、社外品が沢山出てるので純正品や社外品をうまく使ってやっていけばコスパ良く楽しく車をいじれる車。 |
故障経験 |
故障は少ないと思う、チャージパイプは見た目良くてもいたるところポキッっと割れてしまう事が多いので強化品に交換したほうがいい。 BMWにありがちなエンジンを止めてる時の突然の冷却水配管破損漏れには気を付けたておいた方がいい。 |
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BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペに乗っています。 |
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