• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月08日

少し走って来ました。

少し走って来ました。 10日に周る予定でしたがどうも天

気が微妙なんで✘😭

急遽、午前中少し時間が出来たん

で1人で高山ダムからカフェセブン

を往復して来ました。




連休初日の午前中のためか、道も

さほど混んで無く気持ち良く

走れました。





カフェセブンで小休止して再び高

山ダム周りで帰路に。

途中で少し雨に当たりましたが

帰りもスムーズに走って帰れました😊


帰る時間の反対車線(奈良行き)

は結構渋滞してました🤪

ブログ一覧
Posted at 2022/10/08 12:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーセブンと娘
win35さん

カフェセブン(3回目)
ちゃぶんぶんさん

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

久しぶりのダム活
win35さん

TRG第5段🎵
あんこ☆さん

カフェセブン スーパーカー
バウバウレヴォさん

この記事へのコメント

2022年10月8日 15:18
7:30-9:00に私も高山ダムいました。で帰りに降られました。。。

10日残念ですね。晴れると良いのですが😅
コメントへの返答
2022年10月8日 16:44
すれ違いでしたね〜😅残念😂

道の駅廻りで行ったんで僕が高山ダムに着いたのが9:00過ぎでした。

手前から川沿いに走ればお会い出来てたかも🤔

帰りは路面が結構濡れてましたけど、雨はポツポツで済みましたわ👍

10日は雨予報ということで奥さんと市内へお出掛けです🤣
2022年10月10日 17:38
順調に仕上がっていますね👍

まだまだする事あるのですか😁

土曜日めずらしいですね😃

また一緒に走りましょう😎
コメントへの返答
2022年10月10日 21:03
少しづつ自分好みにしていってます😊

まだすること、やりたいことがいっぱいです😅

土曜日の午前中に時間が取れる時がたまにあります👍
直前にならないとわからないですが…

時間が合う時にはまたよろしくお願いします😄

プロフィール

「@Shun7 そうなんですね。人それぞれ好みがありますからねぇ。コスト的にマスキング、サビ落とし、黒塗装ですかね🔧」
何シテル?   02/22 09:01
JT1と申します バーキン初心者です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

AVOダンパーのブッシュ、品質悪すぎない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 20:20:21

愛車一覧

バーキン ケント1600 JT1 (バーキン ケント1600)
セブンに乗りたくて現車確認もせず購入。 前オーナーが手に負えずに手放したみたいであちこち ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation