ハイエースやら、ポルポル君が来てから、6年程乗らずに、ご隠居状態のほったらかしの状態でしたが、また現役に復帰しました、走行距離7万kmでタイミングベルト、ブレーキローター、エアコンコンプレッサー、オルタネーター、バッテリーにタイヤ交換と出費が嵩みましたが、20年経っても他にトラブル無く、酷道マニア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月06日
今年で22年目で走行距離なんて未だ3万km弱なのにエンジンは3機目のサーキットオンリーのナンバー付き車! ここ数年、ほとんど乗らない放ったらかしの盆栽号に、 はたして、復活する日は訪れるのだろうか?
所有形態:現在所有(サブ)
2008年01月06日
当時R32GTRは高嶺の花で、到底安月給のサラリーマンの給料では、買える筈も無く、カッコよさに惚れてソアラからZ32に替り走りは高速安定感に驚き、また走りたいと思う気持ちが芽生えたが、何せATではスポーツ走行もままならず、やはりGTRに気持ちは移りつつあったかな? スナップは阿蘇をバックにアスペク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月07日
当時一番憧れたソアラを中古で購入(本当は3000GTが欲しかったが、高すぎて断念) 車としては、高速走行は安定性に欠け、エンジンもオイル漏れがあり、あまり良い印象は無い、 それでも、足としては、通勤、旅行と大活躍で各方面に出かけ走行距離も一番乗ったかな? 写真は鳥取の大山でのスナップです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月06日
初めて買った車です、 エンジンはL28のソレックス44φメカチューン 所謂、当時ソレ、タコ、デュアル仕様でした。 外見はノーマル諷・・・?排気音はフェラーリに負けてなく、最高の音色でした(懐かしーい)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月06日
走行距離2万kmのインタミのエンジンブローから復活し、オドメーターも5万kmを過ぎ、NSXを軽く凌駕する性能を持ち合わせているにも関わらず、意外と燃費良い優等生です
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月21日
仕事に活躍している我が家一番の稼ぎ車です。 サブ2台の道楽車を養ってくれてます、社用車ですが、メインの車のように大活躍、HDDナビ、シートはレカロのヒーター付で。ハンドメイド作ったベッド完備、いろいろやりたいと、思案中。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月06日
5年目にして5万キロを走り込んで来たポルシェGT3ですが 週末は毎週の様に彼方此方へ普段使いのやや雑な扱い方で乗り回して いるが、期待通りの走りに応えてくれる良い相棒です
2024年03月28日
FF車だと感じさせない走りで、コーナーのグイグイ回って行く クルマの剛性感の良くしっかりとした走りが、気に入った ポルシェとか、NSXと比べて明らかに車高が高くルーフも広い 洗車の時洗うのが大変だが、走りに関しては満足出来る完成度 が高い仕上がったクルマであると思う(まだ慣らし中ですが)
2024年03月27日