• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

キレイに保管しよう

キレイに保管しよう
ガソリン添加剤を小分けした後、
メスシリンダーとノズルの保管に
ジップロックを使っていた(°)#))<<です。
次に使う時、ベタベタで不快なので
100均でなにか無いかと思いました。

メスシリンダーはポリエチレン製なのでポリエチレンが良いんでしょうねぇ。

でも100均でポリエチレン製の容器は不透明のゴミ箱ぐらいしかありませんでした。

仕方が無いので底上げようにポリエチレン製のハト避けと透明な蓋付きAS樹脂容器を買ってきました。

ハト避けをニッパーで整形して、容器の底に入れます。

間仕切りにこの前余ったプラダンを使います。


コレで様子見かな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/15 08:55:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

小分けしよう
(°)#))<<さん

お料理は・・・しません
固形ワックス命さん

再オープン
V-テッ君♂さん

100均でいいもの見つけた スリム ...
つばたかさん

100円ショップのアルカリ乾電池の ...
固形ワックス命さん

百均に行って
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@のら改めNOGAK さん、フィットシャトルに乗っていた頃の写真です。
航続可能距離は1000km超えていたんです。欲張り過ぎですかねえ。」
何シテル?   09/16 15:27
(°)#))<<です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 23 45 6 7
89 10 11 121314
15 16 17 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スロットル簡易洗浄 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:38:39
スロットル簡易洗浄 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:38:00
リアゲートを内側から開けたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 22:06:20

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
フィットシャトルから シャトルハイブリッドに乗りかえました。 気に入ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation