• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

VoloパフォーマンスチップのVOLVO車対応について

色々とご引き合い頂いてるVoloのパフォーマンスチップですが、
VOLVO車種との対応を書いておきます。

C30 07-10
C70 97-10
V40/S40 96-04
V50/S40 04-10
S60 01-09
S70 97-00
S80 00-10
S90 96-98
V70 97-10
V90 96-98
XC60 09-10
XC70 03-10
XC90 03-10

となっております。
アップデートで車種や年式増えてますが概ねこんなカンジです。
850とかないのが残念です。


各車種ごとのプロトコル、配線を調べている最中なんですが出稼ぎ中のため、なかなか進みません(^_^;)

人柱の方は情報頂けると、助かります。
ワタシのEWDでは調べきれない年式・車種がありますのでよろしく御願いします。

引き続き出稼ぎ中のため、コメとか遅くなりますが、興味ある方は連絡ください。
一連の情報の書き込みをマイリストにぶらさげていますので御一読くださいませ(^。^)

https://minkara.carview.co.jp/userid/346341/mylist/all/



ブログ一覧 | VOLO | 日記
Posted at 2011/11/13 00:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

新紙幣
avot-kunさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 9:06
VC70あたり850もなんとなくありそうな気もするんですけどねぇ~
コメントへの返答
2011年11月13日 9:31
SV90もあるので940、960あたりもあってよさそうなんですけど、ECUや燃調マップ、プロトコルの仕様が違うのかなぁ。。。
2011年11月13日 13:17
ちょっとみんカラご無沙汰してたら、びっくり!
震さんスゴ~いてか、ボクもやりたいですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年11月13日 16:40
車体番号と送り先をメッセージにて教えて下さい(^_^)
住所録、家においてきちゃった(^_^ゞ
2011年11月13日 13:58
本日とどきましたぁ~!あざぁ~すm(_"_)m

・・・ブログに取付状態アップしまぁ~す(∩.∩)v
コメントへの返答
2011年11月13日 16:38
ハイコに絡めて、どういう挙動をするか、楽しみです(  ̄▽ ̄)
着いてすぐに取り付けてくれたんですね!
2011年11月13日 20:05
おつかれさまです♪

ひょっとして、メッセージでドシドシ立候補者あらわれました?www
コメントへの返答
2011年11月13日 22:11
あー、いえいえ常連さんばっかりですよ(^_^)
他車種は、むたたんさんくらいのもんです( ̄ー ̄)
X40部会への恩返しで始めたことですが、volvo乗りは、みんな仲間だと思ってますので大歓迎です(  ̄▽ ̄)
ただ、在庫が少なくなってきたので、また仕入れなきゃならないんですが、出先なので、ちょっと手間ですね(^_^ゞ
2011年11月14日 11:20
●こんにちは!
遅まきながら…ようやくセットアップしましたぁ~
お蔭様でポン付け。。。(感謝!感謝!)

数日中にヘッドライト&バンパー組み戻したら
ロード・インプレしまぁ~す。。。
楽しみだなぁ~(期待!期待!)

久々のワクワク感~
ウインカーまでカラ割りしなきゃ良かったなぁ~
早くシール剤が乾かないかなぁ~(苦笑)

 
コメントへの返答
2011年11月14日 12:06
お疲れ様でした。
インプレの時で結構ですので、どの箇所にピン挿入したかピンアサイン教えて頂けます?
車種、年式別の一覧表作りたいので、よろしくお願い致します(^_^ゞ

プロフィール

「[整備] #V50 知らない間にVP15だって!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/346341/car/890605/4597107/note.aspx
何シテル?   01/10 22:59
VOLVO 244GL、V40 20TとVOLVOばかり乗ってきましたが震災でV40が水没したため現在はV50 2.4iに乗ってます。 近所にDがないので基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8年目のドーピングexclamation【総括編】 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/06 21:23:23
Volo PERFORMANCE Chip本取り付け!! 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/03 21:04:06
Volo PERFORMANCE Chip取り付け 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/08/26 19:45:48

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
前車、V40が震災で流されV50に乗り換えました。 今後、色々弄っていくつもりです(^- ...
スズキ チョイノリ ちょいくん (スズキ チョイノリ)
津波でV40が流され、通勤や買い物のアシがなくなり購入! V50に乗り換えた現在は職場に ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Dが遠いので、ほとんどD・I・Y整備です。 V40乗りの方、気軽に声をかけてくださいね。 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
若い頃に買った初VOLVOでした。 お金が掛けられずキレイにはしてあげられなかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation