• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

VOLOがver6.0にバージョンアップ!!

VOLOがver6.0にバージョンアップ!! 追加発注掛けてたVOLOが本日、届いたんですが、
全部取り出してみると???。。。。
頼んでもないソフトらしきものとケーブルが???

よくよく見るとディストリビューションプログラムの最新版と新しい接続ケーブル!!
デスビプログラムがver6にアップデート!!

追加発注したvoloのチップもファームウェアrevが6.0に(゜O゜;)
筐体が変わって基盤丸ごとリニューアルしてました。

詳細は後ほど。。。。

コレ、voloのサイトではまだ、アナウンスされてません!
ブログ一覧 | VOLO | 日記
Posted at 2012/03/13 20:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2012年3月13日 20:50
こんばんは(^-^)

ありぁりゃりゃりゃ(>_<)
ひと足早かったっすかね(^^;;

何がどう変わったのか…
期待と不安がぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月14日 20:57
何がどう変わったのかワタシもまだ、つかめてません(^^ゞ
というかVDPのプログラムの説明は、あるのですが、肝心のチップの取説はキャリブとLEDの説明が変わっただけで詳細が書かれていません。
2012年3月13日 21:38
筐体も基盤も!!!!???
っぽいっすねぜ~www
コメントへの返答
2012年3月14日 20:59
>っぽいっすねぜ~

意味? 謎(^^ゞ

詳細後で整備手帳に。。。。
2012年3月13日 22:17
震さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

プ・・・プルコギも・・・
バージョンアップですか・・・(違爆)!?あっかんべー

詳細、楽しみにしております。ほっとした顔
コメントへの返答
2012年3月14日 21:01
説明書読んで、VDP(カキコプログラム)は現状のチップにも対応できてるのでソフトが更新されてるなら、5月に更新しましょ(^o^)
2012年3月14日 9:37
震様 こんにちは!!

!!

進化して、
処理速度や
きめ細かさが
向上しちゃってる??

先方さまは「代理店」
だと思っているかも??
しれませんね!!
コメントへの返答
2012年3月14日 21:06
進化してるのかどうか。。。
voloからの正式なアナウンスがないので、
まだ不明なんです。
使ってみての体感変化あるか週末にでも。。
後でvoloの方に使用感も含めて
問い合わせする予定です。

50個近く密輸してますから、やっぱ代理店扱いなんですかね(^^ゞ
2012年3月14日 23:15
バージョンアップでV60にも対応してくれると嬉しいんですが、どうなんでしょうね?
1.6ターボでも違いがわかるのでしょうかね?すごく興味アリ!
輸入しようかな・・。
コメントへの返答
2012年3月15日 6:24
VDP6(書き込みプログラム)の方で確認したんですが、V60は一覧にありませんでした(T-T)
S60だと2012年まで対応してるんですが、エンジンって一緒でしたっけ?
2012年3月15日 9:17
S60と一緒ですよ〜〜!(^o^)
ってことは(*´∀`*)
装着考えてみます!
コメントへの返答
2012年3月15日 10:06
人柱覚悟でよければ第1号として、お送りしますか?
今回、少量入荷なので単価が数百円あがってしまいます。
それでよろしければ、メッセにて発送先と車検証記載の車体番号(車台)をお知らせ下さい(^_^)
2012年3月15日 15:41
良いんですか?人柱は問題ないのですが・・。
お手を煩わすのでは?僕としてはありがたいのです。
早速、週末にでも車検書を見てみます。
ワクワクo(^-^)o
コメントへの返答
2012年3月15日 19:17
大丈夫です(^o^)

せめてお送りするまでには何が変わったのか訊いておきたいと思います。

プロフィール

「[整備] #V50 知らない間にVP15だって!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/346341/car/890605/4597107/note.aspx
何シテル?   01/10 22:59
VOLVO 244GL、V40 20TとVOLVOばかり乗ってきましたが震災でV40が水没したため現在はV50 2.4iに乗ってます。 近所にDがないので基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8年目のドーピングexclamation【総括編】 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/06 21:23:23
Volo PERFORMANCE Chip本取り付け!! 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/03 21:04:06
Volo PERFORMANCE Chip取り付け 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/08/26 19:45:48

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
前車、V40が震災で流されV50に乗り換えました。 今後、色々弄っていくつもりです(^- ...
スズキ チョイノリ ちょいくん (スズキ チョイノリ)
津波でV40が流され、通勤や買い物のアシがなくなり購入! V50に乗り換えた現在は職場に ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Dが遠いので、ほとんどD・I・Y整備です。 V40乗りの方、気軽に声をかけてくださいね。 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
若い頃に買った初VOLVOでした。 お金が掛けられずキレイにはしてあげられなかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation