• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

MINIの日オフ

MINIの日オフ 昨日、トヨタ博物館で開催されたミニの日全国オフへ行ってきました~。


全国オフに参加するのは2回目!


気合いを入れて待ち望んで、当日の朝起きたらなんだか調子が・・・(´Д`;)


しかし、気のせいだと思い込んで出発!




初めての新名神


関西トレイン隊の集合場所、土山SAで6台編成


御在所SA

ここで三重トレイン隊と合流

湾岸長島PA


綺麗に連なってますが、しばらくすると、、、


皆さんあんでん運転モードに切替^^;


あっと言う間に長久手IC



会場はすでにMINIでいっぱい!



会場での写真はフォトギャラリーをご覧ください。






帰りは体調不良をもろともせず、新名神をあんでん運転!!








できるわけもなく、大人しく超安全運転で帰りました。(↑左右反転させましたw)




今回は体調不良で余裕がありませんでしたが、十分に楽しむことができました。


オフ会に参加された方々お疲れさまでした。


そしてスタッフの方々、ありがとうございました。









おまけ

新名神にてゾロ目&キリ番ゲット!(ちょっと怖かった・・・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/02 20:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

この記事へのコメント

2009年3月2日 21:12
お疲れ様でしたぁ~!!

帰り私たちもあんでん運転モードでしたよ~!(爆
コメントへの返答
2009年3月3日 18:03
お疲れ様でした♪

あんでん運転がパワーアップされてるようで^^;
おそらく私は付いていけません(笑)
2009年3月2日 21:24
お疲れ様でした♪
次回は自転車積んで来るの忘れないで下さい(笑

キリ番getおめでとうございます^^
此処から先は新名ネ申でないと無理ですな(爆
コメントへの返答
2009年3月3日 18:07
お疲れ様でした♪
自転車了解です!(`_´)ゞケイレイ(笑

とうとう1万キロ突破しました~

キリ番ゲットはもうこれ以上は怖くて無理です(><)
2009年3月2日 21:25
お疲れ様でした!

後30分待っていれば伊勢湾岸隊に入れたのか(涙
でも免許に悪そうだったのでよかったのかな・・・w

新名神メーター足りないよね・・・(謎
コメントへの返答
2009年3月3日 18:11
お疲れ様でした♪

伊勢湾岸隊楽しかったですよ^^

確かに免許には・・・w(゜o゜;)

え!?メーター足りませんか!?w
私は右半分要りません!(えっ
2009年3月2日 21:33
お疲れ様でした♪

伊勢湾岸えらい事なってますね(爆
コメントへの返答
2009年3月3日 18:14
お疲れ様でした♪

かなりえらいことになってました(爆

関西あんでん運転隊のようでしたw

帰りは煽られたそうで(笑
2009年3月2日 21:40
お疲れさまでした~(=゚ω゚)ノ。

自分も初の新名ネ申に大興奮でした。

ナビ上に道ないですけど…(_Д_)アウアウアー。
コメントへの返答
2009年3月3日 18:15
お疲れ様でした♪

FLIGERさんもお初だったんですね^^

地図更新します!?w
2009年3月2日 21:46
お疲れ様でした。

御挨拶もなしで

次回はお願いします。
コメントへの返答
2009年3月3日 18:17
お疲れ様でした♪

こちらこそ挨拶できずですみませんでした・・・><

またどこかのオフ会でよろしくお願いしますm(_ _)m
2009年3月2日 22:01
お疲れさまでした♪

キリ番、おめでとうございます。

また、どこかのオフでお会いしましょう☆
コメントへの返答
2009年3月3日 18:18
お疲れ様でした♪

motoさんのおかげで行きは楽しませて頂きました^^

今後ともよろしくお願いします♪
2009年3月2日 22:06
お疲れさまでした~

初オフ、初トレイン、初新名神と初物づくしでした。
トレインには飛び入り参加させていただきありがとうございました。

機会があれば又、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年3月3日 18:24
お疲れ様でした♪

初づくしですね~^^
私も今回のトレインは最多数でテンション上がりました♪

またどこかのオフ会でお会いしましょう(^^)♪
2009年3月2日 22:06
お疲れ様でした~♪

青組整列感激でした^^
こんなに集まるとは

次回もヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2009年3月3日 18:27
お疲れ様でした♪

私も念願の青組整列で感動しました^^
全オフならではですね♪

ご近所!?ですのでまた関西にもいらしてください(笑)
2009年3月2日 22:21
お疲れ様でした~
関西トレインは、、、、、以下省略。。。www

取材羨ましいなぁ~(笑)

また何処かのオフで遊びましょう~♪
コメントへの返答
2009年3月3日 19:18
お疲れ様でした♪
関西トレインは、、、、ですね!w

今回はちゃんと挨拶できずですみませんでした。。。><

なぜか取材受けちゃいました(^^)v

またよろしくお願いします♪
2009年3月2日 22:44
お疲れさんです♪
キリ番おめでとー♪

帰りのトンネルの動画は
残ってますが封印しました!(滝汗
コメントへの返答
2009年3月3日 19:21
お疲れ様でした♪
ありがとうございます♪

えー!動画封印ですか!?ザンネン
見たかったです~!w

2009年3月2日 23:35
お疲れ様でした~
関西トレインいいなぁ~w
新名神とかそっちの高速道路はどうなってるの????
コメントへの返答
2009年3月3日 19:24
お疲れ様でした♪
長編成のトレイン楽しかったですよ~^^

私も新名神から先はついて行っただけなのでよくわかりません!(爆
2009年3月3日 11:02
お疲れさまでしたー!

体調悪かったんですかぁwww

またゆっくり遊んで下さいねぇ~♪
コメントへの返答
2009年3月3日 19:29
お疲れ様でした♪

残念なことに体調不良でしたorz
あれだけいたMINIでもじっくり見たのは十数台だったり・・・^^;クヤマレマス

またよろしくです♪
2009年3月3日 11:52
お疲れ様でした♪

またまた凄いキリ番ですね~(*_*)
事故らないよう気をつけて下さいね~

また、次回もよろしくです!
コメントへの返答
2009年3月3日 19:30
お疲れ様でした♪

またまたやってしまいました~♪
ここから先はあんでん領域なのでもう無理です^^;

またお相手してください♪
2009年3月3日 20:50
お疲れ様でした^^/
やっぱスイッチは入るのですねぇ~!

キリ番と速度も(*^ー゚)b グッジョブ!!ですやん♪
次回のキリ番♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してしまいます。o(〃'▽'〃)o♪
コメントへの返答
2009年3月3日 21:04
お疲れ様でした♪
スイッチ入るのはどこでも同じなんですかね~!?(笑

キリ番&速度はもうろうとしながらも撮影に成功しました^^;
1万キロから先は一徹さんにバトンタッチします( ̄ー ̄;)/ ̄
2009年3月3日 21:14
お疲れさま!
湾岸は・・・^^

サービスキャンペーンの案内来ましたか?
お互い早く対策品に交換してもらいましょう(d゚ω゚d)

今後ともよろしくです( ´艸`)ド-ゾ
コメントへの返答
2009年3月3日 21:28
お疲れ様でした♪
コメありがとうございます^^

湾岸はすごかったですね!(笑

案内まだ来てないんですよ~><
入庫中の代車が楽しみです♪

こちらこそよろしくお願いします^^

プロフィール

ここ数年放置していますが、パーツレビューや整備手帳は更新していこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
アイポイントの高いSUVを探していたら、3代目エスクード に辿り着きました。中古車ですが ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2017年12月3日 納車 MINIを2台、合計10年乗り継ぎましたが、直6・FRに乗り ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2013年2月に契約。 7月6日に納車。
ミニ MINI ミニ MINI
2007年11月25日の納車です。 当初は先代のクーパーSを買おうと思っていたのですが、 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation