• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月04日

壁を走るMINI!?

壁を走るMINI!? 3月2日MINI宝塚のショールームの外壁にMINIが出現したそうです!


その正体はFRP製の1/1サイズで重さが180キロだとか!?


しかし、本物そっくりにできているようです。


近々ショールームへ行ってみようと思います^^


※画像は㈱セブンスターさんのブログから拝借しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/04 23:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

壁も?走るMINI!? From [ MINI&X3  ] 2009年3月5日 01:30
こちらのブログを見て早速行って来ました(^^ゞ MINIディーラーでは全国はじめての試みのようです\(^o^)/ MY MINIもこうならないよう気をつけないとっ!!(^_-)-☆ ...
ブログ人気記事

シカし…
nobunobu33さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年3月4日 23:16
見たいかも^^
いつまで飾ってあるの?
コメントへの返答
2009年3月4日 23:57
これは見ものですね~♪

えっと、、、
いつまでなんでしょう・・・?^^;
近々Dで聞いてみますね^^;
2009年3月4日 23:50
FRP製の1/1サイズで重さが180キロ <(T◇T)>

落ちないのかなぁ・・・今度行ってみよ((o(^-^)o))わくわく
コメントへの返答
2009年3月5日 0:02
下から見上げると結構迫力ありそうな感じですね~!

モーターショーで使ってるのと同じ物らしいので大丈夫かと^^;
でも落ちたら・・・(゜Д゜;)ノ
2009年3月5日 0:01
いきたぁいいきたぁい
(人´∀`).☆.。.:*・゚

これは見とかないとですねぇ♪

180㌔はすごいですねぇ~何でくっついてうんやろぉ
コメントへの返答
2009年3月5日 0:07
すごいですよねー♪

これは見なきゃ損です^^

固定方法はどうなってるんですかね??

接着剤ではなさそう!?w(゜Д゜)??
また担当の方に聞いてみま~す^^
2009年3月5日 0:57
先程見に行ってきました~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月5日 8:40
さすがERさん!
早速昨晩に見に行かれたんですね!w
\(@o@;)/
2009年3月5日 8:17
  ↑
 凄っ ^^

1/1 スケールだと結構重いんですね。
大人3人? 私の倍! コテン凹○エヘヘ

週末にでも観に行ってみよぅっと^^
コメントへの返答
2009年3月5日 8:45
FRP製でも結構な重さになるみたいですね~^^;

一徹さんの倍って事は、体重は・・・(爆

いつまであるかわからないんで見るなら早めがいいですね^^
2009年3月5日 8:27
見にいくフリしてコーヒー御馳走になりにいこかな…
コメントへの返答
2009年3月5日 8:47
実は私もそのつもりだったりして・・・( ̄ー ̄;)笑
2009年3月5日 9:22
わてもコーヒーいただきにいこ~っと♪^^
コメントへの返答
2009年3月5日 18:01
ココのコーヒーは美味しいですよw
2009年3月5日 9:39
今週末に行って見て来ます♪
コメントへの返答
2009年3月5日 18:03
赤マムシ三兄弟で討ち入りですか!?(爆
2009年3月5日 20:27
MINI宝塚っておしゃれなDですね~
(行ったことないけど)

サービスキャンペーンを実施してもらう日が決まりました。。
30分程度で終わる作業らしく、代車なしです・・
ちょっと残念(*´-д-)
コメントへの返答
2009年3月5日 21:36
西日本では最大級の大きさのようです^^
一度行ってみては!?(^-^)

もう決まりましたか!
たったの30分ですか^^;
結構大掛かりな作業だと思っていたのですが。。。
代車残念ですね~(・Д・`)
2009年3月8日 20:29
すごいですね~~
ぜひ見てみたい!!
しかし,ちょっと遠いなw
コメントへの返答
2009年3月9日 16:21
原寸大なんでかなり迫力あるかと思います^^

あんでん運転ならすぐに着きますよ!笑

プロフィール

ここ数年放置していますが、パーツレビューや整備手帳は更新していこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
アイポイントの高いSUVを探していたら、3代目エスクード に辿り着きました。中古車ですが ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2017年12月3日 納車 MINIを2台、合計10年乗り継ぎましたが、直6・FRに乗り ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2013年2月に契約。 7月6日に納車。
ミニ MINI ミニ MINI
2007年11月25日の納車です。 当初は先代のクーパーSを買おうと思っていたのですが、 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation