• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月02日

スタイルシート変更

スタイルシート変更 久しぶりのブログです。


タイトルとは関係ないですが、ちょっとブログをサボッている間に左画像のブツをいれました^^


こちらはまた後日UPしま~す♪



さて、タイトルのとおりスタイルシートを旧式から新しいものへ変更しました。



編集手順も変わっており、わけもわからず手探りで1時間以上かけて仕上げましたが、あまり納得いくものができず・・・


というのも、旧式のヘッダーで使っていた画像が気に入っていたので、また同じ物にしようと思ったら、新式ではヘッダーの高さが290pxに制限されているので、どうしても画像が切れてしまいます(-_-メ)


仕方なしに高さにあまり影響のない、第二突堤倉庫前で撮った画像を採用。

(実はこれもかなり画像の大きさを弄りました)


真横なのでスキマがめちゃ気になりますね^^;




それにしても新式はなんか見にくいですね・・・


さらに右の広告が大きくなったぶん、プロフやカレンダーの帯が無駄に広がって不自然です。。。


そしてこの大きくなった広告のせいで、以前のブログの大きめの画像が切れてしまっています・・・( ̄ー ̄;)


もうちょっとうまい具合に改善できなかったのでしょうか(´Д`;)


まあ、無料なのであまり文句も言えませんが!苦笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/02 21:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

美味い味 764
ライト パープルさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

さっさと帰宅
naguuさん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年4月2日 22:15
俺もスタイルシート頑張ったけど意味不明やった。。。
脚いれたらかっこよくなったね♪

ヘッダーの隙間・・・www
コメントへの返答
2009年4月5日 9:08
スタイルシートいまいちわからないですよね~・・・
慣れたら使いやすいんでしょうけど^^;

やっと様になりました♪

ヘッダー、かなり腰高ですねwww
2009年4月2日 22:21
上手くできてますやん!!

弄くり過ぎて訳解らなくなってます(T_T)
ヘッダーは諦めました( ̄ー ̄;アセアセ

脚KWすね。いいねぇ~~~♪
コメントへの返答
2009年4月5日 9:11
手探りでなんとか仕上げました^^;

私も弄くりまくって何回もリセットしましたw

脚は思っていたよりも下がりました^^;
2009年4月2日 22:21
自分でやる気は最初からありません(笑

足はかーべーですかぁ?
コメントへの返答
2009年4月5日 9:13
ここは相方さんに依頼を!w

念願のkw入れました~♪
2009年4月2日 22:21
おぉー、青と赤のコントラスト、かっこいいですね!!
私の場合、スタイルシート…なにそれ?ですw
新式、たにかに見にくいですね…
まあ、慣れればですかね…?
コメントへの返答
2009年4月5日 9:19
どうもです♪(^^)

私も最初の頃はわからなくて弄りませんでした^^;

知らず知らずのうちにコレに慣れるんでしょうね~(笑
2009年4月2日 22:43
かーぶぇやぁ
ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃいいですよねぇ♪♪♪

スタイルシート…ハァ…(;´ω`)
やっぱ細長い写真を用意するしかないんですかねぇ
コメントへの返答
2009年4月5日 9:23
入れました~♪

私のはver.1ですが!^^;
かなりしなやかになりました(^^)v

スタイルシートめんどうな事になりましたよね~(´Д`;)
前の画像は加工しないと使えないっぽいです・・・
2009年4月2日 23:25
スタイルシートは暫く様子見します^^

っていつのまに KWいいなぁ~♪
コメントへの返答
2009年4月5日 9:28
どなたかが更新の仕方をupされるまで弄くらない方がいいかもしれないですね~^^;

ようやく入れました~♪
2009年4月3日 1:52
まぁ私にはさっぱり分からない領域の話しですので・・・

自分のスタイル気にしときます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
コメントへの返答
2009年4月5日 9:31
私もいまいちよくわからないので、ヘッダーだけのカスタムです^^;

そ、そうきましたか!!(爆
2009年4月3日 12:18
写真がきれいですぅ~w

スタイルシートのソースは見ていませんw


乗り心地はいかがですか???
コメントへの返答
2009年4月5日 9:37
ちょこっと色の濃さを弄ってます♪

早く変えましょうよ♪( ̄ー ̄)


乗り心地はノーマルに比べると良くなりましたが、自分にはちょっと柔らかい気がします^^;
2009年4月3日 19:24
ご無沙汰です♪

スタイルシート…PCオンチには全く未知の世界だ~ワハハ

母べえ~装着おめでとう~♪
地面とKISSしまくってくださいね☆
コメントへの返答
2009年4月5日 9:44
どうもご無沙汰してます^^

私もPCオンチなのでヘッダーしか変えれませんが!(笑

「母べえ」って!(爆
これで少し様になりました♪
ブレンボ入れたらちーパパさんとおなじ足回りになりますね^^

段差には気をつけます・・・(汗
2009年4月3日 21:49
私は未だ手付かずの放置状態^^;
こんなリニューアルはいりませんな!プンプン

今度ますお号試乗させてくださいね♪
コメントへの返答
2009年4月5日 9:53
一から作り直すと思うとちょっと萎えますよね~(´Д`)
ほんと困ります!プンプン
といっても無料なのであまり言えませんが!(汗

試乗どうぞどうぞ♪
2009年4月5日 21:20
最近、スタイルシートかえられてる方多いですね☆
私もそろそろなにか・・・
でも、やり方判んないです!
コメントへの返答
2009年4月5日 22:19
6月から旧式のシートが使えなくなってしまうので皆さん結構変えられてますね~^^;
弄りやすくなったそうですが、イマイチわかりません!(爆

もうしばらくすると、どなたかがブログに変更の仕方を解り易く載せてくれるかもです^^;

プロフィール

ここ数年放置していますが、パーツレビューや整備手帳は更新していこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
アイポイントの高いSUVを探していたら、3代目エスクード に辿り着きました。中古車ですが ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2017年12月3日 納車 MINIを2台、合計10年乗り継ぎましたが、直6・FRに乗り ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2013年2月に契約。 7月6日に納車。
ミニ MINI ミニ MINI
2007年11月25日の納車です。 当初は先代のクーパーSを買おうと思っていたのですが、 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation