• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

今朝の札幌☆

今朝の札幌☆ 北陸~東北では、大変な大雪だそうですが、何故か札幌は晴れてます☆

画像は今朝の札幌ですが、この時期になって、まだ積雪がありません。

降らなくて楽ではあるのですが、やはり来るべきモノが来ないのは、何かと気になりますね(^o^;)

このまま降らないと、今年新品に替えたスタッドレスがピンチに(/_;)/~~
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/12/18 10:53:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な日
38-30さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

美味いっ!
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年12月18日 11:18
あれれ?雪ないんですね~

函館は真っ白ですよぉ~♪
コメントへの返答
2009年12月18日 13:10
函館は雪なんですか? 札幌は昼になっても晴れてます☆

この後が怖いですねσ(^-^;)
2009年12月18日 13:07
こちらも明日は雪の予報です。風が冷たくなりました。外に出たくはありませんが、明日は東京で忘年会です。新幹線で上京いたします。
コメントへの返答
2009年12月18日 13:13
こんにちは。
東京で忘年会ですか? だいぶ儲かってますねσ(^-^;)

日本のアチコチで大雪のニュースが流れてますが… こちらは昼になっても晴れ渡ってます(^-^)/

この後が怖いですが…
2009年12月18日 16:49
気温って氷点下じゃないんですか~寒いんでしょう?(>_<))
コメントへの返答
2009年12月18日 22:24
気温は低かったですよ~☆
今朝で-7℃でしたから^_^;

やはり夜になって、降り出しました。
たぶん明日の朝は、30センチ位は積もりそうです(汗)
2009年12月18日 18:27
今日は四国でも吹雪いてましたよ。

来るべきナニが来ない・・・
若い頃に彼女と焦った事が(謎)

そんな事もあったな~(遠い目)
コメントへの返答
2009年12月18日 22:27
四国でも雪が降るんですね^_^;

来るべきモノが来ない… 確かに懐かしい響きです♪
もう、心配無用になってしまいましたが(汗)

夜になって急に大雪に変わりました(/_;)/~~
2009年12月18日 23:27
先程タクシーで帰宅しましたが此方でも雪が舞ってました。
明日の朝は積もるかもです。
コメントへの返答
2009年12月18日 23:33
此方も油断していたら、夜になって大雪になりました(汗)
明日の朝は、早起きしないと車が出せないかも知れません
(/_;)/~~
2009年12月19日 1:46
こんばんはぴかぴか(新しい)
もう寝てますよね…眠い(睡眠)その間に沢山雪が降り…朝はどうなるんでしょうふらふら

愛知も今日はかなり冷えてます~~がまん顔

また綺麗な画像をアップして下さいね(●^o^●)
コメントへの返答
2009年12月19日 21:08
こんばんは☆
札幌は一夜明けたら、大雪になりました☆彡

やはり北国ですね… 油断をしていると大変な目に遭いますσ(^-^;)

今日はZ3のエンジンを掛けてやりました♪
2009年12月19日 1:55
山梨も晴れてましたww
コメントへの返答
2009年12月19日 21:09
こんばんは☆
札幌は翌日~大雪になって焦りましたよ(/_;)/~~

やはり北国は油断なりません☆彡

春が待ち遠しいですよ~☆
2009年12月25日 23:35
お久しぶりです^^
こんばんは~☆
実は・・・X'mas休暇を今年は国内ですすきのに居まして昨日帰りました。

早朝は雪が降るのですが・・・いいお天気でした。
コメントへの返答
2009年12月26日 0:05
こんばんは☆
札幌にいらしたのですか?

もし、次にいらっしゃる時は、是非ご連絡ください♪
気の利いた温泉にでもご案内します。

夜のススキノは綺麗だったでしょう?
また来てくださいね♪

プロフィール

「戦争勃発…ズラハゲ(-"-;)」
何シテル?   12/13 08:05
はじめまして。BMWZ3 2.0をサブに乗って4年になります。  パワー不足やATのレスポンス改善のために色々と試行錯誤しております。何か情報がありましたら教え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
仕事用に使っている、ゴルフVのGTXです。 2リッター直噴ターボのエンジンと6速DSGミ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
ルーフを開けると。。。そこには自由があった。 2009春。発進準備完了☆ タイヤ&ホイー ...
その他 その他 その他 その他
単気筒 360CC 11馬力の働き者。 ヤマハ製なのに エンジンは何故かカワサキ製が載 ...
その他 その他 その他 その他
すでに20年も所有しています。発売になってすぐに買った、アメリカ仕様の145馬力フルパワ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation