• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

いわき出張

いわき出張 同僚と、いわき市へ出張して参りました🚙🌬️










仕事が終わって辿り着いたのはこちら💁
ドンッ!

『漁夫・白銀店』さんです🤩







『常磐もの』が〜


ウマ〜い🤩








もちろんメヒカリ唐揚げも〜


ウマ〜い😆

『メヒカリ』って『メタヒカ』みたいで混乱しますよね🫨🤭





海老ちゃんも〜


ウマ〜い🦐



新鮮な鯵のアジも

もちろんウマ〜い💪




出汁が効いている茶碗蒸しも
美味しかった〜😌






シメのお蕎麦も
コシがあって激ウマでした!





来月の いわき出張もリピート確定です😋








食レポにお付き合いいただき有難う御座いました♪



それではまた✋


ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 19:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

深浦で食事
boxer365さん

らんち(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ふじRさん

初めて見た次郎まつり無料クーポン
ボンビーやんさん

清川で洋食ランチ すず兼
☆彡 タロー ☆彡さん

リビ確定‼️ 美味しい定食屋さん😆
銀えりさん

9月19日 釣果 9月20日晩餐
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 19:52
不味そうな1つも無いです!こりゃたまらん😆生ビール🍺→レモンサワー→日本酒🍶→ベロンベロン😊
コメントへの返答
2024年4月21日 21:00
Bmrさん
こんばんは〜
ここは全て激ウマでした😋
恐らく来月もここでベロンベロンになります🤣
2024年4月21日 20:03
こんばんは
出張お疲れ様でした😊

魚好きな僕には、大ご馳走ですね😍
この美味しそうな料理に、ビールが付いたら最高ですね😁
コメントへの返答
2024年4月21日 21:11
としくん★さん
こんばんは!
常磐ものは激ウマです😋
広島も激ウマですが😆
今宵も宜しくお願い致します😀
2024年4月22日 12:00
こんにちは☀
メタヒカさん🙋
メタヒカさんの出張シリーズはご当地の美味しいものが拝める定番となっていますね🤭
美味しいものばかり食べて羨ましいのですが…お仕事の方はそれはそれで大変なのでしょう
色んな場所への出張は何かと大変なのでしょうが、その折々で楽しみを見つけられていて何よりです
うんまそう(笑)
コメントへの返答
2024年4月22日 12:45
カリカリCarrotさん
こんにちは🌞
良いお客さんが多いので基本仕事は楽しいのですが、稀に😵😵‍💫🤢の時もあります😅
そんな時は、みんカラを観てリフレッシュしております🤭
いつも嬉しいコメントありがとうございます😊
2024年4月22日 20:19
時々近所のスーパーでメヒカリが売ってると、
すかさず買って自宅で天ぷらにして食べます😋
骨が柔らかいから子供達も大好物!
また年に数回、メヒコの蟹ピラフを食べに
わざわざ家族総出でいわきへgo♪(笑)
コメントへの返答
2024年4月22日 21:34
ぼーさん
こんばんは🤩
メヒカリうまいっすよね〜
同僚にメヒコ🦩のピラフ🦀をご馳走したいんですけどね〜
タイミングが合わなくて…
今度連れて行きます😋
2024年4月23日 10:01
メタひか♪さん、こんにちは。
遅コメ、失礼いたします💦
いわき出張でしたか、お疲れさまでした。
それにしても、美味そうな食事ですね。
出張の醍醐味は、現地での美味しい食事にもありますよね👍
私も、地方出張の際は、綺麗な景色と美味しい食事を楽しみにして、出向いておりました(笑)
楽しいブログ、ありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年4月24日 12:27
ジェイムズ・ホントさん
こんにちは!
今度は大分へ出張しておりました🛫
返信が遅くなり申し訳御座いません🙇
あいにくの雨☔で広大な景色が撮れず、食レポ写真も撮れませんでした😢
また今度ゆっくりと来たいです♨️😆
2024年4月29日 23:04
メタひか♪さん
こんばんは^ ^
遅コメ失礼します!
いわきと言えば海鮮ですよね〜😄
わたしもいわきに在住しておりましたので、楽しい思い出が甦りました👍
いわきに行って、メヒカリ初めて食べましたが、美味しかったですね〜✨
また出張レポ楽しみにしております🙇‍♂️
GWゆったりしてくださいね!わたしは仕事頑張ります😂
コメントへの返答
2024年4月29日 23:47
tk87さん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
連休仙台に伺います🙇🏻‍♀️

プロフィール

「@あいコロ♪さん
こんにちは♪こちら江東区もあっという間に雨雲で真っ暗になりました⚡️🌧️
あい🐕ちゃん心配ですね🥺
この後も宜しくお願い致します🤲」
何シテル?   07/24 13:18
個性的なレッドですがお気に入りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

PDA工房 フォレスター シフトインジケーター 35170SJ001 対応 キズ自己修復 保護 フィルム 光沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 22:32:34
マミー🍛を喰らってきました😋✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 18:21:15
CAR MATE / カーメイト 本当にニオイがよく取れる消臭剤 D268 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 05:20:06

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 菊池 (スバル インプレッサ スポーツ)
e-BOXER🤛🤜とても快適です! 週末にしか乗れないのが🤏寂しいです! ※無 ...
日産 NV200バネットバン メタヒカ号 (日産 NV200バネットバン)
☆会社の車を更新してもらいました🫶 ☆今回からバックミラーが格納出来るようになりまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation