メーカー/モデル名 | カワサキ / D-TRACKER125 不明 (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
下道でのちょうど良い走行性能とフルサイズではない独自のサイズ感が絶妙。 大型ありきの選択ではあるが、維持費ミニマルのスーパーサブ機 |
不満な点 |
積載性は皆無。 お尻がすぐに辛くなるシート。 購入時から付いてた爆音マフラー。 |
総評 |
悪いところは分かった上でのメイン機との別味として選択。 デメリットを補える楽しさがしっかりとありました! 4輪、2輪ともに欧州車のため、嫌が追うなしにハイオク生活だった自分にとって燃費性能の高さに愕然としています。 |
デザイン |
4
写真などからはフロントライトの形が好きではなかったが実写を見たらよく出来たカタチでした。オーソドックスなネイキッドばかり乗ってきた自分には適度な新鮮さがありました!
|
---|---|
走行性能 |
4
カーブでややタイヤを信じきれていないが古タイヤだからかも。必要十分に愉快な性能です。
|
乗り心地 |
1
30分くらい乗るとお尻が悲鳴をあげますw
ソコだけなので勿体無いです(涙) |
積載性 |
1
そんなこと聞くのが野暮ってなもんです。(察してw)
もしかしたらキャリアつけるかも? |
燃費 |
5
さすが漢Kawasaki、優等生です。
夜中の幹線道路のぶっ飛びトラックが怖い。。 |
価格 |
3
昨今の事情により中古にしては高いかなーと感じましたが個体の良さで一目惚れでした!
|
故障経験 | まだ初期段階で未経験。、 |
---|
イイね!0件
カワサキ(純正) KLX140マフラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/22 20:07:44 |
コヌ (トヨタ シエンタ) コカングーからの乗り換えで安心感を求めて選択しました。一味加えたくオールペンした車両にな ... |
|
モトグッツィ V7 cafe classic V7 cafe classicに乗っています。 |
|
カワサキ D-TRACKER125 来るべき通勤の足のサブ機として導入!サクッと走ってみて下道で必要充分な速度で維持費もマル ... |
|
ルノー カングー 2020年から乗り始め2024年9に売却 楽しい思い出と共に故障に悩まされました(^^;; |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!