• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

2024.GW

2024.GW GW最終日ですね🥹
皆さんは明日から仕事でしょうか??
僕はもう1日ズル休みしようと思ってます🤣




今年のGWは奥様の地元
黒松内からスタート▶️
街中なのにこの風景🥹田舎ってのどか😂

5/3は函館へ





函館公園





金森赤レンガ倉庫

車の写真はトップの1枚だけ😂




室蘭へ帰る日、トニー師匠が室蘭にきてるとの噂が😯てっちおじさんとトリプルコラボ😮





トニーさん、燃えるゴミありがとうございました🙇‍♂️大事に使います🙏無事に945に帰れたのでしょうか💩













車より、おじさん達の写真の方が多かったです 🤳





おしまい
ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 22:25:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ブログは書くものでなく、心で感じる ...
よーじ42さん

道南方面 鉄道の旅(2023年9月)
冒険野郎★スカRさん

函館2日目〜3日目小樽✨
ゆーーすけ♪さん

旭川から函館へ…親戚孝行?の旅(前 ...
なみじさん

桜を🌸求めて⋯2024GW(後編)
☆トニー10.2☆さん

函館ラッキーピエロと室蘭焼き鳥20 ...
higetuさん

この記事へのコメント

2024年5月7日 6:16
TSUTAYAの駐車場に行けばよーじさんとてっちさんに会えると_φ(・_・メモメモ
コメントへの返答
2024年5月7日 6:32
ゆーすけくん、おはようございます😊

マルハンの方が会える確率高いかも❣️
2024年5月7日 8:50
そのゴミ袋新品なんで
10.2円請求しますね😘
コメントへの返答
2024年5月7日 8:57
11円で払うので0.8円お釣りもらえますか😅
2024年5月9日 5:50
ギャラが発生してるので、隣の奥さんに、会うついでに取り立てに行きます😊
コメントへの返答
2024年5月9日 9:25
10.2円払うので隣の奥さんとご飯でも行って下さい🙇‍♂️

プロフィール

「@★ポン酢★ さん、ホイールソープめちゃくちゃ良いです🫶ホイールが気持ち良いって言ってるの感じます🫶これも買って下さい🤣」
何シテル?   06/17 15:45
よーじ42です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーじ42さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 17:52:07
どんどん光らせる、Tzウォーニングランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 10:35:28
ドアミラーシーケンシャル化 D対策も3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 10:35:20

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2022/10/15 納車しました✨ 北海道です😀
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セカンドカーです♪ 主に嫁の通勤車ですが、快適なので遠出もエヌボちゃんで行っちゃいます🥰

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation