三菱 パジェロv98wに乗っています。 フロントミッドシップ に配置された4M41エンジン。高速道の登りでも力不足は感じません。かなり速い車です。 3200cc DOHC16バルブインタークーラーターボ。この車体にはややオーバースペックです。 トラック用エンジン4M42(三菱キャンター)だから ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年08月26日
2022 12月 終了モデル メーカーサイト 4年前のインサイト復活の時から、試乗したりカタログをもらったり、気になっていた車でした。 前車のシビックハイブリッドを新車で購入して14年間、ずっと乗っていました。黒のFD3は18インチホイール、前後クスコの強化スタビライザーでそれなりに走る車でした ...
所有形態:家族のクルマ
2022年12月25日
めったに同じ車と出会わない。メルセデスやBMW,アウディのセダンの方が多いような。 この匿名性のある車種がいい。
2023年01月06日
派手すぎず大人しすぎないデザインが秀逸です。 まだ、近距離しか乗っていないのですが、走行性能は高いです。
2023年01月01日
よく見えます。運転しやすい車です。 今時の安全ブレーキシステムなどはありませんが、よく見えるので細い林道、細い路地が苦になりません。
2023年01月01日