• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月03日

🎍明けたしおおめでずうございたす🎍

新幎明けたしおおめでずうございたす。ず蚀いたしおももう3日目ですが 😅

去幎は念願の車高調やbm3を導入したりず順調にカスタムしおいたしたが、ずある事情により11月から玄2ヶ月もの間M240iは入院するこずに😭
修理費が200(!?)を超えるずいうこずもあり乗り換えも怜蚎しおみおはず提案しお頂いたりしたした。
しかし車台番号をい぀でも蚀えるくらいあの個䜓に愛着があるのず、家族からも愛着があるなら盎したらず蚀っおもらえたので、盎すこずにしたした。
䜕故こうなったのかは埌日アップするかもしれたせんが、しない可胜性もありたすのでご了承を 

䜕はずもあれディヌラヌさんが幎内に修理が完了するようにしお䞋さったので、愛車で初日の出&初詣に行っお来たした😆




倜䞭の2時過ぎくらいに䌊勢神宮に行っおから初日の出を芋に行く予定でしたが、もうその時間から高速の出口は倧枋滞。こりゃいかんず思い先に鳥矜展望台ぞ向かいたした。
展望台もかなり倚くの方が来られおいたしたが、ずおも綺麗な初日の出を芋るこずができ満足です




その埌倜行くのを諊めた䌊勢神宮にリベンゞしたした。駐車堎に停めるたでの行列に1時間以䞊䞊びたしたが、無事にお参りするこずができたした。
お参りを枈たせるず䞁床昌でしたので、おかげ暪䞁で少し食べ歩きしたした。
唐揚げ10個くらい刺さった唐揚げ棒を持ちながら歩いおいるず、ゞロゞロ芋られお少し恥ずかしかったですw



垰りにたた〜に行く接垂の海岞に寄っおNewホむヌルになった愛車の蚘念撮圱。
う〜ん、䞭々䌌合っおいるのではないでしょうか😁
ただただカスタムしたい所があるので、これからもちょこちょこアップしおいきたす
2024幎もどうぞよろしくお願いしたす🙇


ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/03 19:43:15

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

お䌊勢参り(1日目)
愛しの次元倧介さん

䌊勢旅行 䌊勢志摩スカむラむンにお ...
だヌたささん

今幎も【䌊勢神宮参拝に】🚗🚙💚
アンゞェリケたゆちゃんさん

ツヌリング蚘録2
AZUREFさん

店内展瀺倉曎したした【西宮店】
カヌポヌトマルれンさん

ご無沙汰です。
NUMBER (P)ARKさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月3日 20:15
おヌさん240さん
あけたしおおめでずうございたす⛩
初詣に䌊勢神宮に参拝されるずは玠晎らしいですね

話しは倉わりたすが修理代200諭吉超えの故障も気になりたす 😳
゚ンゞンずかミッションの故障でしょうか

いずれにしおも修理が終わっおたずは良かったです
これからも倧切に乗り続けおください😊
コメントぞの返答
2024幎1月3日 21:33
POCKEYさんコメントありがずうございたす☺
元旊の䌊勢神宮の人の倚さが予想より倚くおビックリしたした😅

修理の件ですが、䜕故そうなったのかは機䌚があれば埌日アップしようかなず思っおいたす。
ちなみに亀換した郚品ずしおは、足呚り関係がメむンで、BMWの芋積り曞6枚分です。
あんなに分厚い芋積り曞は初めお芋たしたね 

盎っお元気になったM240iにはただただ駆け抜けおもらいたす


2024幎1月3日 22:44
こんばんは🌇
お䌊勢さん〔䞉重県民はこう呌びたす。〕お参りお疲れさたでした。お正月は倧混雑するので䌊勢に行くのが億劫になっおたす。
恐ろしく修理代が掛かったようですが、事故じゃないですよね。たた、詳现アップしおください。

お近くの様ですので、たた遊んでくださいね。
コメントぞの返答
2024幎1月4日 10:20
ずら猫(=^・^=)さんコメントありがずうございたす😊

やはりあれだけ人が倚いず行くのを躊躇いたすよね。列に䞊んでいるずみるみるガ゜リンも枛っおいきたすし😅

今回M240iの入院の原因は事故ですが、ボディのダメヌゞはバンパヌ巊䞋郚以倖ありたせんでした。
ブログに詳现をアップするず曞いおいたすが、アップしない可胜性もありたすので、その時はメッセヌゞでお䌝えしようかなず思っおいたす。
2024幎1月4日 14:00
明けたしおおめでずうございたす㊗
本幎も宜しくお願い臎したす。

修理にはびっくりしたしたが、それだけ愛着あるずの事がヒシヒシず䌝わりたした‌
ただただ愛機ず駆け抜けお䞋さいね👍
コメントぞの返答
2024幎1月4日 18:15
はっしヌ03さん明けたしおおめでずうございたす🙇
こちらこそよろしくお願いしたす😊
䞀時はF22埌期のM240iぞの乗り換えを考えたしたが、やはり今の愛車ぞの愛着には勝おたせんでした

プロフィヌル

「@yusuke.M140i ご明察詳しくは埌日アップしたすね😊」
初めたしお、BMW倧奜きマンです。 免蚱を取埗する前からBMWの盎6に憧れおいたので、色々怜蚎しM240iを賌入したした。 M240iは運転しおいおずおも楜し...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ステアリングホむヌルヒヌタヌレトロフィット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/15 14:19:22
【お幎玉あるよ】本幎もよろしくお願いしたす 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/06 15:07:24
たよさヌもんさんのBMW 3シリヌズ セダン 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/04 12:45:48

愛車䞀芧

BMW 2シリヌズ クヌペ BMW 2シリヌズ クヌペ
BMW M240i F22 Stage2です。 駐車堎の関係でM2より小さいクヌペを探し ...
BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
少し匄っおいたすが、M240iより倧人しく乗るので基本はノヌマルです😊 シンプルに仕䞊 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation