• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

日曜日のお遊び(((*≧∇)乂(∇≦*)))

日曜日のお遊び(((*≧∇)乂(∇≦*))) 先日の日曜は毎月行事の潮風公園モニクルなのですが、社長出勤な私が向かっていると『トライアスロンのお陰で潮風公園に入場できない』との連絡が…Σ(´▽`ノ)ノ

結局、大黒に集合するコトになり私はお台場で降りるコトなく大黒へε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
先に着いちゃった私は、他の車達のオフ会に圧倒され(?)停められずにトラック駐車スペースへ逃げ込んじゃいましたww

なぜか、サンマを焼いて試食させてくれていたので頂いちゃいましたムード
丸ごと1匹です(゚∀゚ )

他にも、イクラ・ツブ貝・塩辛の試食も配ってましたww

日曜の大黒はいろんな車が来ててやっぱり楽しいですねグッド(上向き矢印)
フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③


その後はランチに本牧のMoon Cafeへεεε(*´・∀・)ノ゙


満腹になってからL-GARAGE&LUMI NOXが一緒になってるShopまでお散歩足
  
看板犬がいましたよさくらんぼ

そして、マスに会いたいと言ってくれているお友達に会いにまたみんなにもお付き合いいただいて大黒に戻ったりして( *´艸`)


無事にでかいブツが職場に届きましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
土曜日には装着予定なので、日曜のイベントにギリギリ間に合いそうですムード
ブログ一覧 | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記
Posted at 2010/10/19 21:51:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 22:02
やはり何台か集まるとカッコ良すぎですね近くに同士がいないので少し淋しいMポニーです箞
コメントへの返答
2010年10月21日 17:41
大丈夫です、私も『近く』にはいませんからww

いろんなトコから中間地点に集まってる感じですかね?
何台か集まるとなんだか心強くなっちゃいますよね♪
2010年10月19日 22:03
私も、マス子ちゃんに会いたーい。^^;
マフラー変えたら、見せ合いっこしましょうね。
コメントへの返答
2010年10月21日 17:42
見せ合いっこ?
聞き合いっこ?( *´艸)( 艸`*)

土曜日の交換が楽しみです♪
2010年10月20日 7:43
職場にでかいブツが!?USAって書いてあるでかいブツが!?
コメントへの返答
2010年10月21日 17:43
はい、普通に届けてもらいましたww

かなり邪魔物扱いされてましたが(ノ∀≦。)ノ
2010年10月20日 9:11
いつも写真がいっぱいでイイっすね♪

いろんな車が見れるからイイな~~。




サンマの試食が1匹?(笑)
コメントへの返答
2010年10月21日 17:45
自分の思い出生理的な意味もあるんでww

大黒は多車種が集まりますよ~、遠征の際には是非お立ち寄りください♪

そうなんですよ、丸ごと1匹を試食で配ってました( ´艸`)
しかもその場で焼いてくれてたんですよ☆
2010年10月20日 16:36
オフ会参加率が高いですねー!

いつも楽しそうなオフ会ばかり。
(^-^)

今回のも盛り上がっているのが良く分かります!

魚好きな私にはサンマがタマラン!
(b^ー゜)
コメントへの返答
2010年10月21日 17:50
マスオフは日曜が多いので参加できる可能性が高いんです♪
普段はマスに出会う確率が低いので、集まるとテンション上がっちゃうんですよ(●´∀`●)

秋の旬物ですからね♪
しかも根室産のサンマだったんです、文句なしにおいしかったですヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
2010年10月20日 22:31
フレンチブルちゃんがかわいい♪

昼間の大黒は結構珍しい車が集まってるよね。

しかし試食で秋刀魚1匹くれるとはすごいね…。
コメントへの返答
2010年10月21日 17:54
店員さんの犬みたいなんだけど、全然吠えないし、触っても動じてなかったよ(。-∀-)

第3日曜は旧車オフがいつも開かれてるっぽいよ。ビッケとマルは夜専門なんだっけ?ww

普段なかなか魚焼かないからここぞとばかりに食べておいたよ(〃^∇^)o彡

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シェル美さんをお休みさせるため、通勤車として頑張ってもらってます🚙💨
フォード シェルビー シェル美🐍 (フォード シェルビー)
大好きだった黒マスタングの黒マス子から、シェルビーGT500のシェル美に乗り換えました☺ ...
フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation