• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

○ンタさん現る。

○ンタさん現る。 こんばんはです♪
今日はギターの弦等の短かに手に入るお店を探しにお出かけしました。
イオンモール木更津にある事を確認!
ホッとしました♪
弦も値上がり、通販で購入するのも痛いしで、
実は困っていましたw
車で約20分なので何時でも買いに行けます♪

今日は素敵なお客様が突然来ました!
皆さんもご存じのサンタさんです♪
サタンさんではなく、サンタさんです。
メタラーの方々は間違えない様に!w

あれ?
もう直ぐハロウィンではなかったですか?
しかも、黒い服着てます。。。
髭も生えてない。

なんとです。引越し祝いいただきました!!
今手に入れるのも大変な、
Roland GO:MIXER



えーーーーーーー!!!?

サンタさんというのは、
のん⭐︎びーまるさんです♪
わざわざ横浜から富津まで届けに来てくれました!
ほぼサンタさんです
いや、のんタさんですw

ささっと手慣れた感じでセッティングまで、、、w



テストする、のん⭐︎びーまるさん。
本当にありがとうございました!
仕事始まるまでの解決は諦めていたのですが、
突然予想外に解決しましたwww
練習サボっていたので演奏はあまり、、、ですが。
テストで録ってみたのをアップします。
記念すべき1本目です♪



調子乗りすぎてディレイかけ過ぎましたwww

これからも動画アップ頑張ります!
ブログ一覧 | ギター | 日記
Posted at 2022/10/30 21:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メリークリスマス🎄
+ kei +さん

イヴの大サーカス
keit@さん

メリークリスマス
みっちー5800さん

1足早く、サンタさんからのプレゼン ...
シロだもんさん

食事処まるとし
まさぴろん @2ndさん

食事処まるとし
まさぴろん @2ndさん

この記事へのコメント

2022年10月30日 21:42
のんタさんが海を渡ってこられたのですね♪

おめでとうございます!
白い初代GO:MIXERは生産完了品ですので、転売ヤーが高額で取引しています。
今でも中古価格が発売当初の新品より高く人気機種です。

現行品は僕の使っているモデルになります。
今日から気軽に動画アップ、これからも楽しみにしています!
コメントへの返答
2022年10月30日 22:10
のんタクロースさんがアクアライン渡ってきました♪

ありがとうございます!
そうなんですね、、、。
もう売っていない物、、、。
入手大変なものをいただきました♪
今使ってみて人気がある理由がよくわかります。
今後は僕もイーエックスさんみたいにカッコよく撮れるように頑張ります!
2022年10月30日 21:58
作戦大成功☆彡>w<

転売ヤー価格だったらさすがに手が出ませんでしたが、奇跡的に未使用中古が今の市価の1/3くらいで売っててポチっとしてみました。色々なお祝いと感謝の気持ちですのでお気になさらず♪
使い倒してやってください!
コメントへの返答
2022年10月30日 22:19
missionだったんですね!?
完全に驚かされましたよw
本当にありがとうございました!!
先調べたら、、、高っ!!!!
1/3だとしても結構立派な金額じゃないですか!
しかも、アクアライン渡って、、、。
感謝される様な事はしていませんがw、喜んで使わせていただきます♪
2022年10月31日 0:00
ブラザーが海を渡って来たって表現が
なんかちょっと、カッコいいすね!

髭が生えてないが髪が生えてないに見えて
『じゃあブラザー違うか……』
とミルクボーイ(芸人)みたいなツッコミを一人で入れてました。

ブラザー☆サンタさんは凄いプレゼントくれましたな!

流石兄貴!!
しかもセッティング込みってのが嬉しいですね!


あれ?僕んとこ来なかったよ( ・∇・)

コメントへの返答
2022年10月31日 0:49
立ち去り方もカッコよかったです。
「じゃ、また!」みたいなw
突然髪のことは書かないと思います。
しかも、凄いプレゼントもらって髪無いなんて失礼な内容w
しっかり髪ありセッティングありです。
カッコよかったです♪

富津まで来て、「じゃ、また!」って普通にアクアラインで帰っていきましたからw
2022年10月31日 8:13
なんとも小粋なサンタさん!

黒虫さんのリペア後タメシビキ動画のクオリティが上がりますね!
今までで一番クリアな音で録れてるから、ギターの素性も分かりやすくなりそうです♪
コメントへの返答
2022年10月31日 8:40
総ての振る舞いが小粋でした♪
魔女も「カッコいい!」と大絶賛w

黒虫のリペア後タメシビキ動画のダメリティも上がるので練習します!
クリアで聴きやすくなり、今まで以上に皆さんからの御指摘も期待しています♪

プロフィール

「近所で火災発生!」
何シテル?   07/18 17:05
2008年1月末にみんカラに参加♪ RPS13(中期)→FD(4型)→NAロド(初期1.6L) リトラ車中心の幸せなカーライフを過ごしました。 将来、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガンダムシリーズ45周年スペシャル配信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 12:25:47
ギター練習を少しだけ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 22:32:30
工房再開第一号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 20:10:36

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
170系シエンタ2台目です。 今回はG”Safety Edition。  1台目からの ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
「プリウスほど大きさはいらない。アクアよりは広さが欲しい。」 と、以前からディーラー営業 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド吉 (マツダ ユーノスロードスター)
外観は弄る気が全く起きない…。 何故なら、軽くてなんぼの車だからw 素人が手を出せないく ...
トヨタ bB トヨタ bB
Aero-G Package。 音響はノーマルなのに抜群! 数えられないくらいスピーカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation