• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

運動不足

最近 運動 不足 で ある

(T。T)

普段は時間があるときにプールに行くようにしているが

最近はサボリぎみ・・・


なので!今日は散歩してきました~

ただ散歩では心が折れてしまいますので

一つ用事をすることに!

最近知り合いが1つ目標を達成したと言うので

プレゼントを買いに行きました~


長かった・・・

CX-5ならちょちょいな距離なのだろうが

往復でジャスト2時間 プレゼント選びに30分

携帯の万歩計では1万3千歩という結果に

到着するまでは問題なかったのだが、同じ道を帰るのは疲れる


ま、いい運動になったのは間違いない(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 22:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年5月22日 11:45
運動不足にはトレッキングお勧めですよ~♪
コメントへの返答
2012年5月23日 19:42
コメントありがとうございま~す

トレッキングですか!いいですね~
今の時期は特に暑すぎず寒すぎずで快適でしょうね(^v^)
しかも、今すんでいる所15分も歩けば山!田舎なので非常に山近い!!!でも獣道のみ~(笑)

プロフィール

街乗り大好きドライバーです! 今日もあてもなく…GO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤフオクで落札d=(^o^)=b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 22:59:03
マジかっ!価格差30円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 23:17:42
SKY-Gだっていいんだぞっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 22:54:07

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
昔からSUVにあこがれていたので楽しみ&旧型キューブ君からの乗換えなのでドキドキ!
日産 キューブ 日産 キューブ
CX-5の下取りになってしまいました~ 乗りやすく使いやすい車でした(^。^)♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation