• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月28日

ドライブ日記 ~猪苗代湖1周~

ドライブ日記 ~猪苗代湖1周~ 1ヶ月ぶりのドライブ日記になります。

福島も最近は暑いので、外へ出る気がおきません。

今日は朝から、会社の先輩・後輩とラウワンでボーリングです。

ボーリングをやるのは1年ぶりくらいですね。


今日はシニアのボーリング大会?みたいなのが開かれていました。
みなさんマイボール、マイシューズのプロばかりの中でのボーリングとなりました。
一番端のレーンで良かった(笑)


スコアは65、80。
初心者のスコアはこんなもんですか?
わかりません。
指が痛いです。


お昼はラウワンの目の前にある「目利きの銀次」に行きました。
私は焼魚定食を食べました。
豆腐と酢の物もついており、豪華な定食でした。
ご飯と味噌汁は、おかわり無料みたいです。
とてもおいしかったです。
他にも海鮮丼などメニューが豊富だったので、また来たいです。

食後、先輩2人は私用のため解散。
後輩と私は暇だったので、猪苗代湖へソフトクリームを食べにドライブへ行くことにしました。

志田浜のソフトクリーム屋さんは閉まってました。

なのでラーメン館へ向かうことにしました。


生乳とイチゴとミックスの3種類がありました。
私は生乳をチョイスしました。

気温が高い日は、冷たいものが合いますね!


そして、定番の長浜へ。

平日ということもあり、ガラガラでした。

今日は白鳥が1匹だけいました。


記念にパシャリ!
車も少ないので、撮りやすい。

帰りは49号線で来た道を帰ろうと思いましたが、せっかくなので294号線で猪苗代湖を1周して帰ることにしました。

294号線は車も信号も少ないので、走るのにオススメです!

途中から雷雨でした(笑)

もうちょっとドライブの頻度をあげたいですね。

いいドライブスポットあれば教えてください。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/28 19:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

忘年会三回目
TAK.Hさん

ボーリング🎳に逝ってきました⤴
B'zerさん

昨日 うちのの誕生日と節分無事完了♪
kuta55さん

ウェイクでお出かけ洗車
モトノアさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

本日2回目のプチオフ🎳
zx11momoさん

この記事へのコメント

2023年6月28日 21:26
こんにゃんば♪

ボーリングで指が痛い?
そーかそーか♪wwww
若い頃は皆経験するものにゃ(^^)

指が痛くなる原因は穴の大きさと玉の
重さが体に合っていない事、加えて
真っ直ぐに綺麗な投球が出来てない事
初心者は必ずストライクコースを狙う
様に教えられるけど、先ずは綺麗な
フォームで投球できるようになる事にゃ

先は長いにゃ!頑張れ(^^)♪
コメントへの返答
2023年6月28日 23:02
こんばんわ。
なるほど!
大事なのは重さとフォームですね。
ストライク取ることしか考えてなくパワーまかせで投げてました(笑)
次回は、フォームを意識してやってみます!

プロフィール

スポーツカーを見るのも乗るのも好きです。 みなさんのレビューを参考に色々弄っていこうと思ってます 趣味はドライブをすることです。 身近に車好きがいないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Projectμ HC M1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:45:10
"ヴェルちゃん"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 21:48:26
Grazio&Co. オレンジクリスタル サイドターンランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 12:53:57

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
WRX S4からの乗り換えです。 NAとFRを楽しみます。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗っています。 人生で最初に購入した車です。 赤と黒をモットーに弄って ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation