• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

ドライブ日記 ~猪苗代湖~

ドライブ日記 ~猪苗代湖~ 本日は、猪苗代湖へドライブしてきました。

2週間ほど、ゆっくりできる休日がありませんでした。

今日は天気も良く、予定もなかったため急遽、ドライブへ行くことにしました。


5月なのに、暑い日が続いてますね。

車の温度計は「32℃」でした。

普段は、時計回りで猪苗代湖に行くのですが、今日は初めて反時計回りで行きました。

反対車線を走ると、見える景色がぜんぜん違いますね~。


猪苗代湖へ行った際は、ぜひ9号線をオススメします。

猪苗代湖の真横を走れるので、とても景色がいいですよ。


こんな感じです!


目的地の「志田浜」に到着です。

本日は、定休日だったみたいでお店は閉まっていました。


志田浜は、砂浜が広がっており猪苗代湖を一望できます。

ここもオススメスポットです。

今日は、もう1か所行くことに。


このブログではお馴染みの「長浜」です。

平日でも、たくさんの人がいました。


ここでは、遊覧船に乗れます。

何度も来てますが、1度も乗ったことがありません(笑)

機会があれば、乗ってみたいですね。

1ヶ月ぶりのドライブ、とても楽しめました!

余談ですが、帰り道はGRヤリスと並んで帰りました。

GRヤリスって、車幅広いですよね?

後ろから見てて、めっちゃかっこ良かったです。

オーナーさん、ストーカーしてすいませんでした。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 21:46:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

ドライブ日記 ~猪苗代湖1周~
ちーず☆彡さん

FD4台で行く磐梯吾妻スカイライン ...
ドライバーくんさん

ドライブ日記 ~道の駅 猪苗代~
ちーず☆彡さん

猪苗代湖
あっぷ!さん

ドライブ日記 ~前愛車入庫~
ちーず☆彡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スポーツカーを見るのも乗るのも好きです。 みなさんのレビューを参考に色々弄っていこうと思ってます 趣味はドライブをすることです。 身近に車好きがいないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Projectμ HC M1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:45:10
"ヴェルちゃん"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 21:48:26
Grazio&Co. オレンジクリスタル サイドターンランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 12:53:57

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
WRX S4からの乗り換えです。 NAとFRを楽しみます。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗っています。 人生で最初に購入した車です。 赤と黒をモットーに弄って ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation