• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月31日

ドライブ日記 ~猪苗代湖~

ドライブ日記 ~猪苗代湖~ 本日は久しぶりの猪苗代湖ドライブです。

出張で2週間ほど車を運転できませんでした。

ドライブできる日を楽しみに待っていました。

今週は天気が良く、先週に降った雪も消えてそうだったので猪苗代湖を選びました。

WRXを納車した年は1ヶ月に1回のペースで猪苗代湖に行ってましたね(笑)

平日は車が少ないです。

車道にも雪はなく、走りやすかったです。

猪苗代湖にあるラーメン館を目指します。


ラーメン館の屋上には、展望台があります。


猪苗代湖を一望することができます。

それにしてもいい天気です。

1月じゃないみたいですね。


後ろを振り向くと、磐梯山を見ることができます。

とてもいい景色を見れたので、満足しちゃいました。

このまま、帰ることにします。

今年も色々なところに行きたいと思います。

2週間ぶりのドライブ、最高でした!
ブログ一覧
Posted at 2024/01/31 21:17:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

FD4台で行く磐梯吾妻スカイライン ...
ドライバーくんさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖1周~
ちーず☆彡さん

ドライブ日記 ~道の駅 猪苗代~
ちーず☆彡さん

猪苗代湖
あっぷ!さん

ドライブ日記 ~前愛車入庫~
ちーず☆彡さん

この記事へのコメント

2024年1月31日 21:43
こんばんは、ちーず☆彡さん😊

久々のドライブ楽しそうでしたね✨

お疲れ様です🙇🏻

この時期の猪苗代、磐梯山きれいですね✨✨✨

ガッツリ雪道でなかったのは良かったですね💨

GR86の白と景色合って素敵です👍
コメントへの返答
2024年2月1日 9:11
おはようございます。
磐梯山は、四季折々の景色が楽しめますよ。
2ヶ月前に猪苗代湖に行ったときは車高ほどの雪があり、断念しました…。
今年は暖冬で助かりました(笑)

プロフィール

スポーツカーを見るのも乗るのも好きです。 みなさんのレビューを参考に色々弄っていこうと思ってます 趣味はドライブをすることです。 身近に車好きがいないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Projectμ HC M1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:45:10
"ヴェルちゃん"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 21:48:26
Grazio&Co. オレンジクリスタル サイドターンランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 12:53:57

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
WRX S4からの乗り換えです。 NAとFRを楽しみます。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗っています。 人生で最初に購入した車です。 赤と黒をモットーに弄って ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation