• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

サヨナラ~ルンボさん最終オフ

サヨナラ~ルンボさん最終オフ とか言ったら
なんか自分自身の最後のオフみたいだなw



明日はおそらくこの車で最後のオフになるかもしれないので
ちょっくら某山に登ってみよう。

みなさん都合の良い方は
おいで下さいまし(・ω・)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 16:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

昼ご飯✨
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

バリバリ⑬。
.ξさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 17:23
その帰りにこちらにも~
コメントへの返答
2012年8月16日 17:28
やっぱりそう来るw

久留米方面と博多方面逆なのが、悔しいっす。

マジ行きたいんですが、
Uターン出来なさそうですし(-_-;)

2012年8月16日 17:48
1回でいいから生で見てみたかったです(汗

コメントへの返答
2012年8月16日 18:02
な、生ですか!?

せめてパンツだけでも履かせてやって下さい(違

車代わったらイキます!
2012年8月16日 20:40
行きたかとですばってん

遠く佐世保からエールをお送りしております(泣)
コメントへの返答
2012年8月16日 21:54
゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ベラ様とデートで出てきて下さいヘ(^_^)
2012年8月16日 21:20
去年の福岡出張の時に無理矢理でも 行けばよかった冷や汗2

残念です涙

目がハート目がハート目がハート


また エロく して下さい~ほっとした顔

期待していますよぉ~exclamation

てか オイラも 箱替えケツテイですが~ほっとした顔
コメントへの返答
2012年8月16日 21:58
は、箱替えとは!?

なんか、薄薄そんな気がしていましなたが。

いよいよimpいかれますか?
楽しみですね♪


また福岡におよりの際には
メッセ下さいな(^-^)v
2012年8月16日 23:51
明日ですね!●山ナイツ♪最近けてないので行きたいな!!

でもお天気が心配です…。
コメントへの返答
2012年8月17日 17:39
まさか!?
バイクで行かないでくださいね(笑)

先ほどまで、雨だったんで
ちょっと心配ですね。

久しぶりに集まりましょう(^-^)v
2012年8月17日 19:20
足が無いヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012年8月17日 20:34
え~!?
マジかよ~┐('~`;)┌

MOVE壊れたとか。
2012年8月20日 17:38
行きたかったけどその日は夜勤でした

ほんと行けたら私が発起人なってみんなに声かけしたのに~

すんません

コメントへの返答
2012年8月23日 10:37
博多っ子さんに聞きましたよ~!
お仕事では仕方ありませんよ(^-^;

また御披露目会の時には是非(笑)

でも
渋長さんとお揃い鰤だっただけに
ほんと寂しいです(T-T)

プロフィール

R32、2Drスカイライン⇒R32,4Drスカイライン⇒180SX⇒BHレガシィ⇒BPレガシィ⇒E52エルグランド(現在) と乗り継いでおります。 サブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキローター交換作業♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 08:48:01
スタビリンク交換 α-チューン製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:42:38
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:37:01

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
27年5月いっぱいで家族のために泣く泣くレガシィをおりました。 初のミニバンになります ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
31年3月にミラジーノから フルノーマルのタントに乗り換えました! 燃費はミラとあんまり ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年11月19日納車 L152S⇒LA150Sに乗り換え 前車を長女が生まれた ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
ガソリン高騰でレガシィでの通勤を断念し、セカンドで購入。 燃費はレガシィの倍です(笑) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation