• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

111206アミューズTC2000

こないだの火曜日にアミューズ走行会参加してきました。
アミューズは初めて参加したんですが、予想していたよりも走りやすくていいですね。

超特急Cでの走行で毎時10分間だけの走行とはいえ、
一日に6本も7本も走れて体クタクタになりました。

さて、久しぶりにTC2000走りましたが、すっかり走り方忘れていました。
今回はMコンを現地に履いて行って、G/Sを積んで行きましたが、
ほとんどMコンで走行しました。

普通だと、朝イチの枠で出したタイムはなかなか更新できないと思うんですが、
今回は昼まで微妙にタイム伸び続けたんで・・・。いっぱい走れていい練習になりました。

最後G/Sで2本だけ走りましたが、準備不足で表面汚いままだったので
Mコンと同タイムしか出ませんでした。

タイム的には0秒5くらい止まり。
タービン変えたけど、ブースト控えめだと以前のGT-RSと大差なし。
気温的なこと考えても、最高速はたぶん5km/hくらいしか上がってない感じ。
来月までにもう一押し何か考えないと・・・・

それよりも、最終コーナー立ち上がりで一瞬吹けなくなる症状が?
燃料なのか点火なのか?ですが対策しないとダメですね。


ブログ一覧 | TC2000 | 日記
Posted at 2011/12/11 21:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カエル
Mr.ぶるーさん

8月の「関西舞子」〜その②🎶
よっさん63さん

サマソニ大阪 2日目!
skebass555さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

8/19(火)今朝の一曲🎶ブルー ...
P・BLUEさん

この記事へのコメント

2011年12月11日 21:38
上手すぎですね@@

Mコンで0秒5とか無理です。。。

やっぱりガソリンではないでしょうか??

コメントへの返答
2011年12月11日 22:33
分切りしといて何言ってるの~オメデトウ。

MコンだろうがG/Sだろうが関係ないよー
出るものでないとね!

ガソリンだとより面倒なことになるので
やっかいだね・・・

2011年12月11日 23:51
先日はお疲れ様でした♪

バネレートのお話とても参考になりました。

また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年12月12日 23:17
お疲れ様でしたー

改めてZを間近で見させてもらってホレボレでした。

こちらこそまた宜しくお願いします!
2011年12月12日 1:36
最終コーナーだけって言うのが微妙ですね?

動画、スムーズなドライビングで参考になりました。
コメントへの返答
2011年12月12日 23:18
スムーズなのはただ遅いだけなんではないかと・・・
2011年12月12日 13:03
なんだか普通にドライブさせてる様なスムーズさ・・・・
肩に力が入ってないのが良いですね。

この位冷静に乗れるように精進しなきゃ・・・・
コメントへの返答
2011年12月12日 23:18
スムーズなのはただ遅いだけなんではないかと・・part2

やたら旋回している時間が長いですよね
2011年12月12日 16:07
うまいです!
また参考動画にさせてもらいます!
コメントへの返答
2011年12月12日 23:19
スムーズなのはただ遅いだけなんではないかと・・part3

今シーズンどこかでご一緒できるといいですね!

プロフィール

あまり仕様を激しくしすぎないように我慢しつつ?S15でサーキット走行しています。 見た目普通の車でミラクルタイム!を狙います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

溶接 ロールケージ 点増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 07:24:34
データロガーDL1ファームウエアのアップデートとDASH4PROの動作確認およびコンフィギュレーションデータ注入など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:44:11
DL1 Logging 設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:43:19

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
新車からずっと乗ってます
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
4WDにしてみました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
運転を学ばせてもらったクルマ!
日産 ノート 日産 ノート
新車から8年半、18万キロ突破しても絶好調でしたが、乗り換えちゃいました

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation