• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K&K@S15のブログ一覧

2014年02月02日 イイね!

SUNOCO Circuit Meeting BRILL de Fever ♪ = ドラ走

SUNOCO Circuit Meeting BRILL de Fever ♪ = ドラ走走行会タイトル長すぎなので、
省略して”ドラ走”でいいのかな?
行ってきました。

前回からのクルマの変更点は、

車載ビデオ100回くらい見直して深く考えて、
考え抜いて、




リアの車高1ターン下げ!

のみ!


考えすぎで、もう何を変更するのがいいかわかんなくなっちゃったw
あと、もう1点

新品タイヤ!

今シーズンはミッションブローで予算使ったので新品は無しかとも思いましたが、
毎年1セット買わないと、
中古でシーズンイン ⇒ シーズン真っ只中に新品投入のローテーションが成り立たないし。。。
と自分を納得させて結局1セット購入してしまいました。

で・・・・結果は・・
予想はしてなかったというかしたくなかったけど、案の定な感じの・・・

58秒087 = 寸止め

SEC1 23.892
SEC2 23.681
SEC3 10.514

しかも、またしても1ヘア立ち上がりでシフトミスしましたw
車載見たくない。。

ベストは更新したものの、これじゃ無い感あふれる感じのリザルト!
やってしまいました。新品のアドバンテージ全く活きなかった~

今シーズンもうネタありませんが、23日どうしよう?とりあえずタイヤ削るか。



Posted at 2014/02/02 19:07:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2014年01月19日 イイね!

エボミ車載

エボミ車載アップしました。

シフトミスはともかく、

最終コーナーでアクセル抜くとかしてちゃいかんな~
運ちゃんにもクルマにも課題アリです!

Posted at 2014/01/19 10:09:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2014年01月16日 イイね!

仮想ベストで寸止め

これまでのセクターベスト

SEC1 : 23.842  去年のZummyプレミアム
SEC2 : 23.696  昨日のエボミ
SEC3 : 10.464 こないだのAttack1208

合計・・・

58.002

ちょっと足らない・・
Posted at 2014/01/16 23:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2014年01月15日 イイね!

スーパーバトルエボミ Rd1

スーパーバトルエボミ Rd1会社を強引に休んで、発電機のシェイクダウンに筑波まで行ってきました。
今の発電機、とってもエンジンの掛かりいいんですね。低負荷なら静かだし。ちなみにエンジンオイルはSUNOCOですw



発電機試すついでに、タイムアタックもしてきました。

30分1ヒート、主役級の2人が欠席ということで1台1ピット状態、コースはガラガラ。
走りやすいことは走りやすかったですが、なんかエボミっぽくなかったですね。

9:00~ 

フロント 265/35-18 Mコン 12年製のバリ山中古
リア 265/35-18 Mコン 13年製の新品!

前回までは古~い17インチMコンでウォームアップしてたんですけど、あまりにタイヤが古くて、挙動や路面状態がさっぱりわからないので、今回から18インチにしました。しかも2本は新品~
久しぶりのMコン凄くいいですね。タイヤ暖めもしないウォームアップでも59秒2ちゃんと走ればあとコンマ5くらいは行けそう。自分にはMコンの方が合ってたりして・・・

でも、せっかく発電機シェイクダウンしたので3周で切り上げて、タイヤ交換。偶然筑波に来ていた?
86最速な人が手伝ってくれました。

フロント 265/35-18 G/S 12年製 DKC 5回目?
リア 295/30-18 G/S 12年製 ヤフオク中古からのDKC 2回目

・・・・久しぶりにシフトミスしました・・・・。1ヘア立ち上がって3速入らなかった・・・
がくーと思ってコントロールライン通過したら、なぜかベスト更新してました。



SEC1 : 23.952
SEC2 : 23.696
SEC3 : 10.581 TOTAL 58"229

シフトミスした影響ありそうなSEC2が速くて、SEC1が遅い?

前回のAttackのときより、295をだいぶ使えるようにはなりました。
バネ変えたのもそれなりにいい方向っぽいです。

でもまだクルマがきちんと曲がっていかないので、次までにまた対策考えないと。
初期は曲がるけど後半曲がらない踏めない・・・

ちなみに、2クラスではおかしな若者がシビックで普通のラジアルタイヤ(Z2)なのに、
0秒台連発してました。最終的には0秒6まで行ったそうな。。








Posted at 2014/01/15 20:13:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2013年12月08日 イイね!

attack 1208

attack 1208朝起きたらもう5時半過ぎてて、超焦ったけどなんとかドラミには間に合いました。

去年の中古だったけど、まぁまぁの58秒6
295使うの難しいよ.…

セクター3だけちょっと更新しました。ここが10秒2くらいになるといいなあ。

Posted at 2013/12/08 14:24:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ

プロフィール

あまり仕様を激しくしすぎないように我慢しつつ?S15でサーキット走行しています。 見た目普通の車でミラクルタイム!を狙います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

溶接 ロールケージ 点増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 07:24:34
データロガーDL1ファームウエアのアップデートとDASH4PROの動作確認およびコンフィギュレーションデータ注入など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:44:11
DL1 Logging 設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:43:19

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
新車からずっと乗ってます
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
4WDにしてみました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
運転を学ばせてもらったクルマ!
日産 ノート 日産 ノート
新車から8年半、18万キロ突破しても絶好調でしたが、乗り換えちゃいました

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation