• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

奇跡のキャンプになりましたね!マキノの夜は楽しかったぞ~

今、家へ着きました。

参加の皆さん、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました!

2日間、本当に楽しかったです~

お天気の神様もありがとうございました!

チョ~疲れたので、まずはご挨拶まで・・・
                                        よっちゃんより
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2014/10/12 17:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2014年10月12日 17:55
お疲れ♪
大型台風で天候がヤバイタイミングだったと思うけど、とてもよいキャンプ日和になりましたね。
残念ながら、乱入は出来ませんでしたが、無事の開催で安堵しております。
今日明日はゆっくり休んでください。

追記:「とり野菜」はバッチシでしたか?
コメントへの返答
2014年10月12日 18:25
こんばんわ。

乱入があるのではと期待してました。笑

金、赤、青、紺、茶の5台が集まっていたので、白が入って欲しかった。なんちゃって

さすがに今、ヘロヘロなので、休憩したいと思います。
2014年10月12日 18:02
お疲れ様でした( ^ω^ )

とても楽しいキャンプでした*\(^o^)/*

私も4時過ぎに帰宅し、荷物降ろして、あおいちゃんの散歩も終わりました。

あおいちゃんとたくさん遊んでくれて、ありがとうございました。

あおいちゃんは静かにお昼寝中です。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月13日 15:38
こんばんわ。

おかげさまで楽しいひとときとなりました。

あおいちゃんをなでなでできたのもよかったです。

キャンプはまたまた企画しますので、そのときはよろしくお願いしま~す!

PS 熊野古道の件は、ヨメがとっても行きたがっています。もしかしたら・・・
2014年10月12日 20:21
ありがとうございました。天気は、よっちゃんさんを筆頭に、みんなの日頃の行いの良さだということで(^^)

ぜひ次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年10月12日 21:14
こんばんわ。

いや~みんなでキャンプをすることって、本当に楽しいですね!

心配だった天気ももったし、焚き火もよかったなあ。

またご一緒しましょうね!
2014年10月12日 20:30
今回もありがとうございました!

や〜
みんなでキャンプ楽しかったですね!

展望サイト予約していただいたおかげで
周りを気にせず楽しみまくりでしたね♩

また次もご一緒させてください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年10月12日 21:27
こんばんわ。

マキノは全てよかったですね!

今度も良いところを選んで企画しますよ~笑い
2014年10月13日 9:51
台風の影響もなく、ほんとよかったですね
行きたかったです!
夏も法事が重なってしまい残念でしたが、次回はゼヒゼヒ
よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年10月13日 10:00
おはようございます。

お天気でヒヤヒヤしたキャンプとなりましたが、良い方にずれたおかげで参加者一同大満足することが出来ました。

マカロンさんも来て欲しかったなあとの声が上がっていましたよ!

ぜひ、次回はよろしくです~
2014年10月13日 17:12
今回も予約からいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

おうどん、あったまりました。

別れたあと、近くのキャンプ場をのぞきに行ってお風呂に入ってから帰宅しました。

今度はどこのキャンプ場でやりましょうか?楽しみ!
コメントへの返答
2014年10月13日 18:49
こんばんわ。お疲れ様でした。

yamatomoさんみたいに、なれた人がいると心強いです。参加ありがとうございました。

次回・・・もちろん、良いところを探して、みんなでエンジョイしましょう!
2014年10月13日 17:14
お疲れ様でした!

ひるがの不参加、もの凄く残念だったので秋キャンも企画して頂き感謝しております。

天気も問題無く、「嵐を呼ぶ男」は居なかったようですね、笑

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年10月13日 18:54
遠路はるばるの参加、ありがとうございました。恐縮です。

はい。良いお天気で良かったですね。干物もと~ってもおいしかったですよ!

次もみんながエンジョイできるように企画をしたいと思います。

プロフィール

「@気まぐれムッシュ さん ありがとうございます☺️チェックします👍️」
何シテル?   06/20 11:41
美しい風景を見たり、まだ行ったことのない街へ行くことが大好きなおぢさんです。 初めて見たものを食べたり飲んだりすることも大好きです。 皆さん、いろんな情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

意外なお方とクルマ談義しちゃいました!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 05:01:43
リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:53:29
納車後半年、初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 23:33:48

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ ベルくん (シトロエン ベルランゴ)
通勤とドライブで毎日のように乗っています。 お気に入りの順にコメントします。 ①運転席の ...
BMW K1200RS バイクちゃん (BMW K1200RS)
’98 K1200RSです。 押し引きするときなど、取り回しは正直大変ですが、走り出せ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ネットで一目見た瞬間、デザインに一目惚れしちゃいました♡ それからというもの、毎日欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation