• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

ポルシェGT3のトルクって・・・・・・・・なんじゃこりゃ・・・

ポルシェGT3のトルクって・・・・・・・・なんじゃこりゃ・・・ お疲れさまです!

日曜日はお店を臨時休業させて頂いて

ジャトコフェスタに参加させて貰いました。

勝手ながらお休みをお店にさせて頂きました中

やまけん@北摂さんが来て下さったようですみません・・・

ティクアウトして頂きありがとうございます!(笑)

J、J、Jジャトコマン~~~みんなのヒーロージャトコマンショウを見て笑っていると・・・

ハリソンさんから携帯にお電話を頂きました。「コンヤ、オトモダチヲショウカイスルカラ」と

早口の英語で言われました。深夜ハリソン氏の所に行くと今度は2人揃って・・・(汗)

テンガロン・ハット、サングラスに付けアゴヒゲを付けたハリソン氏とクルソン氏が

僕を待つかのように仁王立ちしているじゃないですか・・・(汗)しかし濃いキャラだな~と

思いました(汗)まぁ、途中話を省略させて頂きまして(笑) 最近M3から乗り換えるか

迷っていたポルシェGT3に乗らしてあげるよってことでポルシェも乗りこなす

クリソンさんをハリソンさんに紹介して頂きました!自分が体験しないと語ってはいけないと

思ってます。そんな僕のこだわりをハリソンさんは知っているのでこんな機会を用意して

くれました。いざ、湾岸&環状線へ!とのことで行きましたが爆音と加速のトルクが

「なんですかこれ!」コーナーも後ろにエンジンがある重みなのか???蛇のような

動きをする曲がり方?ケツ滑ってますやん・・・(汗)過激な走りにの割には純正の

レカロシートがしっかり体をホールドしているので安心というか・・・(大汗)

ドイツ人の人って「偉い凄い」クルマを作ってるのだな!と思いました・・・

乗って分かったこと!GT3+街乗りのセカンドカーが必要だと思いました(笑)

というか・・・ハリソンさん、クルソンさんのお二人の濃いキャラにお腹いっぱいに

なりました。貴重な体験ありがとうございます。ある意味、衝撃的な夜でした(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/28 11:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

アーニャワクワク
闇狩さん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2008年10月28日 11:55
硬派のために生み出されたロードモデル。。。
シェフの生き様にピッタリかと♪
是非^^(押す)

お二人の写真UP希望(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 9:18
お疲れさまです!

硬派すぎて手に負えません・・・
(笑)

サーキット用に
足回り、マフラー等変えられてます!

おまけにSタイヤなので(超汗)
ドリドリです(笑)

免許の点数が足りなくなります(笑)

今月2回捕まりまちた・・・(泣)

来年の10月末まで大人しく
乗ります(大笑)

ゴールド免許は40歳越えてからス!
(笑)
2008年10月28日 11:59
凄いお友達をお持ちで凄いですね!
皆さんポルシェ狙いですね。
凄すぎます。
コメントへの返答
2008年10月29日 9:23
お疲れさまです!

いや~
凄いですよね(笑)

僕のお店のお客さまは
M3からポルシェに乗り換えられて
おられるお客さまもおられるので
BMからポルシェなのか・・・と
気になるクルマです(笑)

僕はもっと単純にBMWのDさんの
対応が悪かったのでポルシェに
乗り換えてやる!(大笑)

単純なものです・・・(笑)

でも僕はE46M3が
好きですから!(笑)



2008年10月28日 12:00
おやおや~(^^;

逝っちゃいますかポポシェGT3?

5尻もお持ちだし~・・・(^^)
コメントへの返答
2008年10月29日 9:30
お疲れさまです!

行きません!(大笑)

@kansaiに出れませんから(笑)

僕はBMWに乗ってから
すべて良くなったので
縁起を担いでBMWを
乗り続けたいと思います(笑)

でも、最近のメルセデスの
オープンSLもカッコいいですし~

ついついカッコいいクルマを
見てしまう私です・・・(笑)
2008年10月28日 19:42
ドイツの物づくりの考え方は素晴らしいと思いますね☆

もちろん日本も素晴らしいのですがいかんせん利益優先に

なりすぎて薄っぺらいものが多いような気がします。
コメントへの返答
2008年10月29日 9:38
お疲れさまです!

そうですね・・・
改めてドイツの文化を
知りたくなりました・・・

確かに僕も薄っぺらく感じます。

軽いノリというか・・・

語る言葉に
重みがないのですよね・・・

利益優先がお客さんに伝わりますよね
買う気が失せます・・・

ドイツ車の魔力なのでしょうか(笑)
2008年10月28日 19:56
濃密な時間を過ごされていますね~♪
ボクはつい先日、長男が産まれたのであまり身動き取れません(泣
コメントへの返答
2008年10月29日 9:41
お疲れさまです!

おめでとうございます!!

イイですね~~~
とても羨ましいですよ~~~(笑)

一人者の僕だから夜遊び
できるって感じです・・・(泣)

僕もそんな身動きが取れないように
なってみたいですよ・・・


2008年10月28日 19:59
今晩は、
味わってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
水冷の次は空冷がまってますよわーい(嬉しい顔)
何時でも、お声をかけてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年10月29日 9:44
お疲れさまです!

そうです・・・
味わってしまいました(笑)

やはり空冷もとても
気になります・・・

僕に違いが分かるかな・・・

おバカさんがバレそうで不安です(笑)
2008年10月28日 21:17
ケツ流して走るポルシェの助手席って・・・怖そうですねー(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 9:48
お疲れさまです!

不思議と・・・

乗っていると
恐怖心が無くなりました(笑)

しっかり体が固定されて
いるからですかね・・・・・・・・

普段使いを考えると・・・

5人乗りのE46M3がイイです(笑)
2008年10月29日 22:51
こんばんは~♪
実はね、昨晩お見かけしたんですよ^^
四条河原町の交差点を爆音で南に走っていくM3を・・・笑
追いかけましたが、間に合いませんでした(当たり前ですね笑)

ポルポル君ですか・・・しかもGT3ときましたか~笑

実は昔、父がRUFに乗ってたって事もあり、私も少なからずポルポルには魅かれてしまいます笑 ぜひぜひ、ご購入されたらお声かけて下さいませっ^^

試乗熱烈希望ですっ^^

コメントへの返答
2008年10月31日 9:40
お疲れさまです!

え!そうなのですか・・・
それは残念です・・・

何か考え事をしながら走っていたと
思います(笑)

気が付きませんでした・・・

いやいやいや・・・
今は大切な時なので買いませんよ!

クルマより大きな買い物が
待っていますから(苦笑)





プロフィール

お疲れさまです! みんカラを通じて本当に いろんな出会いがありました。。。 最近は主にFacebookとInstagramで活動。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初めてのハイブリット。。。 マークレビンソンに聞き惚れます。。。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
BM乗りが意識するのは やはりポルシェでしょう。。。 乗らずには語れない。。。 ハ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
このクルマに乗ってから僕の人生は 大きく良い方向にゴロリと変わりました・・・ 1.9Z ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
本当に静かでいいクルマでした。 本当によかったです! 仕事でお迎えや送迎に行かなけれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation