• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

品川から来られたクーパーS(エス) 「裏編」  

品川から来られたクーパーS(エス) 「裏編」   お疲れさまです!

「裏編」を書かせて頂きます!(笑)

僕をトレースして頂いている

M社長さまからお電話を頂き・・・

僕のトレースパートナーとして

超大物外国人ドライバーを探して連れて来たよ!とのお電話を頂き秘密基地に

待ち合わせさせて頂きました。期待を胸に仕事を早く切り上げるように行きました。

約束の時間に行くとな、なんとそこには!テンガロン・ハット、サングラス、アゴヒゲの

ミスターウォーリーじゃなかった(笑)ハリソンさんが仁王立ちで僕を待っていました!

とりあえず時間が無いので(笑)BMW@KANSAIさんの夜会http://www.bmw-kansai.net/

に一緒に出席すると言われるので行きました!あまり日本の高速道路の走り方を知られて

おられないせいか・・・凄い勢いで次々ゴボウ抜きされて行かれるので焦りました(笑)

勢いよくそのまま阪神高速へ飛ばれて行かれたので(超汗)途中帰って来られるのに

待ちました(大笑)しかし速い!FFってこんな動きするの?って勢いでコーナーを

すり抜けて行くし・・・正直ハリソンさんのクーパーSの動きを見て改めて未熟さを

感じました。ひとりでコーナーのライン取り練習を一生懸命してましたが・・・いざ!と

なると乱れてしまいました。絶対的な走り込まれて来ている数が違うと思いました。

コーナーの進入速度やブレーキングが違う・・・追えば追うほど日常の仕事の責任を

考えてしまいアクセルを踏めない自分を大きく感じてしまいました。あきません・・・

このスピードの領域で生きることは僕にはできないと感じました。よかったです・・・

今の自分の限界を知れたという事はよかったと思います。これからはボチボチで行きます(笑)

レーサーを目指している訳ではないですから!でもセカンドカーにはクーパーS・・・

また、「欲しい欲しい病」が再発しそうでございます(大笑)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/21 10:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 10:26
吹田夜会!お疲れ様でした(^^)
京都からの参加者が多かったような・・・

クーパーS!ドーンと登場されてましたね、ウダ中に横を通過されました!
お知り合いだったのですね!

M3!はソーっと到着でしたか?
爆音が聞こえなかったような・・・(笑

また、よろしくです!
コメントへの返答
2008年10月23日 9:31
お疲れさまです!

京都の有名処の方々がおられて
びっくりしました!

はい・・・(汗)

まふら~ノーマルに戻しました(嘘)

「じぇんとるまん」を目指そうと
思いまして(汗)

こちらこそよろしくお願い致します!

2008年10月21日 11:10
先日はお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
このクーパー・・・バカっ速だったんでつね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年10月23日 9:32
お疲れさまです!

どうもありがとうございました!

久しぶりにお会いできて
光栄でございます!

かるたんさんプロデュース
モヒカンさんにも会えました(笑)
2008年10月21日 11:51
わぉっわーい(嬉しい顔)そんな楽しい遊びされてたんですかるんるん

最近よくすれ違いますよ揺れるハート
コメントへの返答
2008年10月23日 9:36
お疲れさまです!

ホントですね~~~

最近すれ違いますよね???

僕クルマの中で
あほ顔を作る練習している時に

ふと・・・すれ違うので・・・

いつもしまった!と
思ってしまいます・・・(苦笑)

いつもすみません(笑)
2008年10月21日 12:23
見るからにチョ速やなクーパーちゃんですね(汗)

ご自分の運転テクニックをきちんと理解することが大事ですね!お互い。。。
過信は禁物ですよね(爆)

ちゃんと息抜きしているようで安心しました^^
コメントへの返答
2008年10月23日 9:43
お疲れさまです!

速い速いです(笑)

今度ハリソンさんが
K’DAYさんも気になっている
例のクルマを乗って来られるそうです

「タノシミニシテイテネ!シェフ」と
言われてました(笑)

もう・・・
大人しくジェントルマンを目指して
走ろうかなと思います(笑)

色々な意味でホント怖く
なりました・・・

いつもありがとうございます!

2008年10月21日 12:37
オフ会出席したかったのですが、急な所用で行けなくなってしまいました。
次回は是非参加したいと思います。

クーパーでJOHN COOPER WORKSというモデルがでてます。
どうですか!(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 9:47
お疲れさまです!

僕も行った時間が遅くなって
しまいました・・・

先来られて帰られたのかな・・・と
心配しました。

よかったです(笑)

いやもう・・・
点数も半分になって
しまったので(泣)

ジェントルマンに見える
クルマを目指します(大笑)
2008年10月21日 19:33
速い人と一緒に走って自分の限界を知るのはいいですね~♪

自分もkansaiのオフ会行ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 9:56
お疲れさまです!

ホントそう思います・・・

人の命を落としかねない乗り物
ですからね・・・

僕の運転も気にしながら
走ってくれるので

僕も分かりやすいというか
勉強になります・・・

謙虚に練習を
重ねたいと思います・・・

あ!大人しく走ります(大笑)


2008年10月21日 22:54
仕事で寝ていないことも多いのに夜会にご参加とはシェフには頭が下がります(^^;そのパワーが究極のスイーツ作りに注がれるので美味しいワケですね☆
コメントへの返答
2008年10月23日 10:12
お疲れさまです!

ありがとうございます(笑)

行動力というか・・・
身軽に動くことに憧れてます(笑)

食べ過ぎで重たいですが(苦笑)

いつまでもカラ元気の
僕でありたいです(笑)

2008年10月22日 23:54
どうも2ヶ月続きで乙でした。
あのクーパー、そんな快速だったんですね、一度サーキットで拝見したいような?

当方、もし2台もてるならイタ・フラのラテン系ハッチでしょうか。
コメントへの返答
2008年10月23日 10:13
お疲れさまです!

モヒカン頭でなかったので
残念です・・・

トレードマークにされた方が
よい!と思いますよ~~~

如何ですか!!(笑)
2008年10月23日 22:27
シェフお疲れ様です~^^
先日はどうも有り難うございました♪

このグリーンのクーパー君、先日試乗させて頂きました☆
小回りが効いて、私のカブリオレには無い素敵な排気音!
こういう車もいいなって素直に思いました。

か~なり目立ちますよね・・・笑
コメントへの返答
2008年10月24日 12:38
お疲れさまです!

こちらこそおおきに~です(笑)

そうなのですか!(笑)

ハリソンさんから先ほどお電話を
頂きました。

pononnさんが行かれたのですか?と
質問したらハリソンさんが・・・

中国4千年の味豪華ディナーに
行って来たんだよ~と言って
おられました・・・

豪華ディナーですつか?
いいでつね!(笑)

排気音・・・
マフラーモディされますか?(大笑)



2008年10月28日 19:51
お疲れ様です♪
このハリソンさん、ってあのハリソンさんですよね。
凄いですね~、羨ましいです♪
シェフさんから、Sばっかりじゃなくって、クーパー用のパーツもお願いしますってお伝え願えませんかwww
コメントへの返答
2008年10月29日 9:13
お疲れさまです!

あのハリソンさんです(笑)

ミスターウォーリー氏とも
僕は思っています(笑)

あ、大丈夫ですよ!

クーパー用に強烈なものが
あるようですよ~(笑)

プロフィール

お疲れさまです! みんカラを通じて本当に いろんな出会いがありました。。。 最近は主にFacebookとInstagramで活動。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初めてのハイブリット。。。 マークレビンソンに聞き惚れます。。。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
BM乗りが意識するのは やはりポルシェでしょう。。。 乗らずには語れない。。。 ハ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
このクルマに乗ってから僕の人生は 大きく良い方向にゴロリと変わりました・・・ 1.9Z ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
本当に静かでいいクルマでした。 本当によかったです! 仕事でお迎えや送迎に行かなけれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation