• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日

京都市最強の条例をクリアーするために・・・

京都市最強の条例をクリアーするために・・・ お疲れさまです!

ご無沙汰しております・・・

いろいろありすぎました(大笑)
 
ブログをボチボチと再開したいと思います。 

政府関係者の方々もブログをチェック

されていますのでこれからはフィクションをまじえて書きたいと思います。 

これからも仲良くしてやって下さい!(大笑) このたび来年1月頃を目指して

二条城まで徒歩すぐの場所に店舗付き住宅を建てることに

なりました。 僕の代わりになる責任者も後継者もいないので・・・

背後にのし掛かる責任の重さにアクセルをベタ踏みできなくなりました。。。

スタッフからは今頃になって自覚したって遅すぎると怒られる始末です・・・

JR二条駅から歩いて8分、地下鉄烏丸東西線二条駅前3番出口からだと歩いて1分も

掛かりません。 大変厳しい建築基準ですがその分完成も楽しみです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/09 11:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

梅雨入り前に
ofcさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 16:15
こんにちは~~~!!
先日は、お忙しいにも関わらず
お相手頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
お店のほうのブログに載せて頂いて
恥ずかしい限りです(笑)
先日お伺いした時の事をブログアップしたのですが
もし問題があるようならお知らせ下さいませ。

この場所がこの前お話されていたところですね!!
実は一昨日通りました(爆)
ひょっとしてここかなぁ~!?と思って
通過したのですがまさにどんぴしゃ!!
京都は観光都市ですからかなり条例が
厳しいようですね!!
私も完成を楽しみにしていま~す(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 10:00
おつかれさまです~~~!

いつもありがとうございます!

お店の場所お分かり頂けましたか(^^)

建築基準は大変厳しいです・・・

五階建てのマンションが建てられる
基礎工事にひさしの長さから
壁の色から瓦から&%$#”#’

その分楽しみもあるのですが・・・(笑)

カメラを買って収めたいのですが
まだどのカメラが良いのか分からず(苦笑)
2009年9月17日 22:42
北野白梅町の串八でお会いしましたよ(^^)

って言っても駐車場の車で解ったのですが(笑)

ここは・・・あそこですね(笑)

京都市の条例はとても厳しく市民の財産権を無視していますね。

よく仕事柄闘いますが・・・・負けます(爆)

そこですと風致入って無かったと思いますので景観条例は無視しても・・・?(^^;

ネットは色々ありますが気楽にやってください。
コメントへの返答
2009年9月20日 10:16
お疲れさまです!

え~~~
fujiiさんいらっしゃったのですか!
お会いしたかったです残念・・・

学生の頃から串八さんが好きで(笑)
スタッフとよく行きます~~~

あそこです・・・(笑)

そうですよね~

口は出すけど補助金は
出してくれませんよね~(大笑)

おかしな建物を建てたり
看板を出したりするのではないのに・・・

本当に色々ありますよね・・・

fujiiさんのような有名な方だと
いっぱい色々なことがあったと思います。。。

あの雑誌見ました~
バーバリーがよく似合ってます(^^)
2009年9月18日 4:26
お久しぶりです。
7月なのでもうずいぶん前になりますが、何シテル?にいつも通る東京駅大丸に出店していることが書いてあったので久しぶりにおいしいチーズケーキを食べることができました。
販売員の方に夜な夜なM3で走りまわっていると聞きました(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 10:21
お疲れさまです!

東京はいいですよね!

あんなカッコいいBMWがショールームに
あって見れるなんて・・・

いー90さんのブログを見て感動しました!

東京大丸さんではありがとうございます(^^)

大きな男性の販売員ですよね(笑)
いー90さんが来られたことを聞きました!

そうですね・・・
僕は飲めないので悩むと夜な夜な
クルマで走ります(大笑)
2009年9月18日 14:32
おっ??例の計画

遂に動き出したんですね(^_-)-☆

来年の1月には京都上陸作戦を計画しときますので

よろしくです~www
コメントへの返答
2009年9月20日 10:28
お疲れさまです!

すみません・・・
me-kunさんのイベント計画に参加できなくて
気になってました。。。

しかし話しは別になりますが・・・

me-kunさんの宣伝の効果が
効いているようでそちらの百貨店さんからの
お仕事のご依頼があったようです!(笑)

いつでもお待ちしていますよ~

宿泊されるならばこちらで取りますので
お任せ下さい(笑)

プロフィール

お疲れさまです! みんカラを通じて本当に いろんな出会いがありました。。。 最近は主にFacebookとInstagramで活動。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初めてのハイブリット。。。 マークレビンソンに聞き惚れます。。。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
BM乗りが意識するのは やはりポルシェでしょう。。。 乗らずには語れない。。。 ハ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
このクルマに乗ってから僕の人生は 大きく良い方向にゴロリと変わりました・・・ 1.9Z ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
本当に静かでいいクルマでした。 本当によかったです! 仕事でお迎えや送迎に行かなけれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation