• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

よっしゃ! 慣らし終了やから~

よっしゃ! 慣らし終了やから~ お疲れさまです!

夜な夜な夜な夜な夜なよな。。。

走ること。。。 バカです。。。

慣らし終了したので踏みました(^^)

正直、2ペダルに変わり慣れていないことと

恐ろしい馬力なので‘低速’時に踏むのを遠慮がち。。。怖い。。。冷汗。。。

低速ではE46M3の方が楽しいな~ などと考えておりましたが。。。

慣らしが終わり「よし!踏める!」ステージは中低速から高回転へ

「な、なんじゃこりゃ!」異次元の世界でした。。。 舐めてました。。。

ポルシェ独特のコーナリング! 4WDのコーナリング! ターボのパワー!

カーボンブレーキ止まる! BOSE音が良い! シートホールドする最高!

スポーツモード最高! 純正でもマフラー音最高! 室内雰囲気最高!

これは大変面白いです!。。。やめられません。。。気持ち良いです!(笑)

このクルマの中で生活してもイイ。。。虜にさせられてしまいました。。。

E46M3との生活が一気に薄れてゆく。。。 男にとって素晴らしい

女性を見つけた時に味わうものなのだろうか? これはやめられないです!

「頑張って仕事するで~ 俺は~」って思うような気持ちになります!

BMWも最高やけど。。。 ポルシェもごっつう最高やね~! 乗らなくては語れない

純粋な思いが分かりました! 困ることは‘一つ’ブラックにしたことで暑いです(^^; 

しかし‘湾岸の怪鳥’はブラック。。。 そこは‘こだわる’ポイントやから~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/10 15:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 16:09
ななななんとww

いつのまにポルポルオーナーに(>_<)

いいな~(^^♪密かに黒の997大好きです!今度見せてくださいネ
コメントへの返答
2011年7月14日 11:47
お疲れさまです!

ついにPさまデビュー致しました(^^)

でもニューM5狙っています(笑)
2011年7月10日 16:33
ほほーう!いいね!^^

また黒とはシブいチョイスできましたね☆

どこかで遭遇したら手を振りますね(笑)
コメントへの返答
2011年7月14日 11:48
お疲れさまです!

汚れが目立って目立って。。。

トホホ。。。

ハイ~!

僕もブンブン手を振りますから(笑)

2011年7月10日 18:45
御無沙汰してマスっ!

先日、、ドナドナされていくM3を四条大宮で見かけました。。

・・ソノ後スグにお店の前で納車ホヤホヤなPが♪

一緒に高速を走りたいデスっ!!
コメントへの返答
2011年7月14日 11:50
お疲れさまです!

あら。。。

目撃されてしまいましたか(笑)

高速ですか!良いですね~

しかし。。。点数が。。。

トホホホ。。。
2011年7月10日 22:35
黒のボディーにサイドのデカール、メチャクチャかっこいいですね!!

また夜のオフ会かお店で拝見させてください。

コメントへの返答
2011年7月14日 11:52
お疲れさまです!

先日はありがとうございます!

はい!

おクルマ並べて一緒に
お写真を取りましょう!
2011年7月10日 23:01
なんと~!
もう慣らしも終わってるのでは・・・・・。
こりゃ一度拝見しないと・・・・。
コメントへの返答
2011年7月14日 11:54
お疲れさまです!

ハハハ。。。(^^;

あっちこっち行ってたら

‘あ’っという間でした(笑)

おバカさんです(笑)

2011年7月10日 23:14
うぅむ。うらやましすぎます。。
コメントへの返答
2011年7月14日 11:55
お疲れさまです!

いやいやいや。。。

上には上のお方が
いっぱいおられますから。。。

昨日の銀座は凄いクルマ
だらけでしたから。。。
2011年7月10日 23:36
いつのまにうれしい顔
湾岸ミッドナイトですやんぴかぴか(新しい) 飛ばし過ぎないように注意してくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月14日 11:56
お疲れさまです!

ありがとうございます!

点数が危ないので

安全運転を目指します(笑)
2011年7月10日 23:41
ご無沙汰してます(^-^)
ポルシェオーナーになられたのですね!
安全運転でたっぷり楽しんでください(^^)d
コメントへの返答
2011年7月14日 11:58
お疲れさまです!

はい~(^^)

Pさまデビュー致しました。。。

いや本当に。。。

安全運転で頑張ります(笑)

ありがとうございます!
2011年7月11日 11:27
おっと~

知らぬ間に慣らしまで終わってるとは(@@)

んん~~楽しそうで(^^)
コメントへの返答
2011年7月14日 12:05
お疲れさまです!

はい~(^^;

内緒でこそっと。。。(笑)

ぶっけたら。。。と思い。。。

内緒にしてました(大笑)
2011年7月11日 12:00
納車&ナラシ終了!おめでとうございます♪
っていうか、納車から何日でナラシが終了できたんですか?(笑)
夜遊びが過ぎると身体に悪いから程ほどにしてくださいよぉ~
でも、楽しくてジッとしてられないんでしょうね。
私は先月、素の997カレラに三日間だけ乗ったんですが、興奮しっぱなしでした。
それがターボSですからね。。。530馬力、最高速315キロの化け物(超滝汗)
想像できません!!
私も仕事頑張って、シェフのように手に入れたい。。。
コメントへの返答
2011年7月14日 12:13
お疲れさまです!

ありがとうございます!

あ~(滝汗)

その辺の突っ込みを
入れられると。。。(大笑)

一番最初は評価の高い
S4を狙っていたのですが。。。

いつの間にかターボSに(^^;

試乗させて頂いて正直
素のカレラも良いと思いました~ 

やっぱりP特有のコーナーが
非常に楽しいと思います。。。

BMWも非常に
面白いですけどね。。。

Pに乗れば乗るで。。。
ハマるものがありますよね。。。

ステーキも美味しいですが
お寿司も美味しい的な感じだと

教えてくれた方がおられましたが
まったくその通りだと思います(^^)


2011年7月13日 2:16
文面から楽しさが伝わってきます!
530馬力はさぞかし刺激的な加速をするのでしょうね!!
存分にポルシェドライブを楽しんでください(^_^)v
コメントへの返答
2011年7月14日 12:20
お疲れさまです!

大変な時にコメント
ありがとうございます。。。

いや。。。

ユーチューブのグレーのGT3RSが
サーキットを走っている画像を

一日何回も観ている僕です。。。

腰さえ痛みがなければGT3RSを
選んでいたと思います。。。

これからもPさまとドライブに
励みたい次第であります。。。

コメントありがとうございます!

プロフィール

お疲れさまです! みんカラを通じて本当に いろんな出会いがありました。。。 最近は主にFacebookとInstagramで活動。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初めてのハイブリット。。。 マークレビンソンに聞き惚れます。。。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
BM乗りが意識するのは やはりポルシェでしょう。。。 乗らずには語れない。。。 ハ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
このクルマに乗ってから僕の人生は 大きく良い方向にゴロリと変わりました・・・ 1.9Z ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
本当に静かでいいクルマでした。 本当によかったです! 仕事でお迎えや送迎に行かなけれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation