• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月14日

RUFポルシェのオフ会へ行ってきました。。。

RUFポルシェのオフ会へ行ってきました。。。 お疲れさまです! 浦島太郎です。。。

一年何ヶ月かぶりの更新になります。。。

みんカラは‘ある理由があり’書いてませんでした。。。

最近は主にフェイスブックを活用させて頂いています

しかし純粋にクルマ好きバカは今でも気持ちは変わっていません(大笑)

先日。。。RUFさんのツーリングに呼んで頂きました! 最強のツワモノのオフ会でした(^^)/ 

非常にポルシェのことが勉強になりました。。。 全くポルシェのことを知らず

勢いで買ってしまったので。。。この一年実車で勉強していました。。。

乗れば乗るほど‘クセになる’クルマです。。。まさに中毒です。。。

水冷。。。空冷とRUFさんの素晴らしさも勉強になりました! この一年間乗り続けて

思ったことがあります一生乗り続けられるクルマだと確信が持てました。。。

圧倒的なポルシェターボパワーが動体視力や体がついていければですが(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/14 18:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

松川渓谷
hirom1980さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年11月14日 18:28
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか(^^)
空冷もいいですよ(^^)
コメントへの返答
2012年11月16日 8:56
お疲れさまです!

はい。。。
仕事頑張ってました(笑)

確かに空冷イイですよね。。。

自分自身の環境が整ったら
空冷を一台欲しいと思います(^^)/
2012年11月14日 18:48
お~!お久しぶりですね。
黒ターボS、いいですね!
コメントへの返答
2012年11月16日 8:58
お疲れさまです!

お久しぶりです!

すっかりみんカラのシステムが
変わってしまい。。。

ちんぷんかんぷんの僕です(笑)

ありがとうございます!

M3も楽しかったですが。。。

ターボSも楽しいです(笑)
2012年11月14日 19:05
お帰りなさい、
 chef 浦島太郎 hozumi さま v( ̄◇ ̄)v

どんどん
 ポルシェの深みにハマっていきますね♪

最近時間を持て余し気味なんで
 また、そちらへ伺います。(^o^)b
コメントへの返答
2012年11月16日 9:05
お疲れさまです!

tsubameさま色々と
お世話になりながらご挨拶が
不十分で申し訳ありません。。。

ありがとうございます。。。

年内最後の@関西さんには
出席されるのでしょうか。。。

まだなんとも書けないのですが
年内最後には行きたいな。。。と
思っています(^^;


2012年11月14日 21:11
こんばんは。

お元気そうで何よりです。
「お友達一覧」からブログを見ているにもかかわらず、「誰???」
ごめんなさい。
コメントへの返答
2012年11月16日 9:08
お疲れさまです!

ははは。。。(笑)

いえいえ。。。

ホント一年ぶりなので
みんカラのシステムも変わり

イイね!なんてあるのですね(笑)

最近ではフェイスブックが主ですが
ぼちぼちとみんカラも書きたいと
思います(笑)

2012年11月14日 22:30
お久しぶりです(^_^ゞ
あぁ!そう言えばまだ一度もポルシェを拝見させて頂いてませんでした。せめてルーフを買われる前に一度拝見させて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2012年11月16日 9:11
お疲れさまです!

そうでしたよね。。。(笑)

順当にいくと。。。

次はランボかフェラーリと
思っています(笑)

僕自身の環境が整わないと
無理ですが(笑)

確かにRUFさんにも
魅力はあります。。。(笑)
2012年11月14日 23:25
ご無沙汰ですね!

お元気そうで何よりです♪

たまにはアップお願いしますね!
コメントへの返答
2012年11月16日 9:15
お疲れさまです!

ありがとうございます!

最近フェイスブックを始めて
フェイスブックが主となってました。。。

みんカラも随分と変わりましたよね。。。

浦島太郎状態です(笑)
2012年11月18日 11:45
お久しぶりですね^^

RUFイイですね♪

私も一時期悩みましたが結局安牌なお馬にしました(^^;
コメントへの返答
2012年11月18日 12:26
お疲れさまです!

お久しぶりでございます(笑)

Fujiiさんとても
お似合いだと思いますよ!

同じ物件かぶった
ようですね。。。

僕が遅かったようで。。。

大人しくしときます(笑)
2013年1月20日 8:37
こんにちは

たしかに911は一生乗り続けられる車です。

997ターボ面白いです。
コメントへの返答
2013年1月22日 16:30
お疲れさまです!

ランボかフェラーをかなり悩みましたが。。。

僕は普段使いで荷物をがすーと荷物が
置けるところがとても気に入りました(笑)

しかし最近は仕事が忙しくて
乗れず終いです。。。(苦笑)


プロフィール

お疲れさまです! みんカラを通じて本当に いろんな出会いがありました。。。 最近は主にFacebookとInstagramで活動。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初めてのハイブリット。。。 マークレビンソンに聞き惚れます。。。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
BM乗りが意識するのは やはりポルシェでしょう。。。 乗らずには語れない。。。 ハ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
このクルマに乗ってから僕の人生は 大きく良い方向にゴロリと変わりました・・・ 1.9Z ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
本当に静かでいいクルマでした。 本当によかったです! 仕事でお迎えや送迎に行かなけれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation