• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

来週の土曜日はHellaFlushJapanですね

みなさん10/1に向けてゴニョゴニョしてますか?

ボクはHellaFlushJapanネタが本日到着予定です♪

そして

別のネタの為暗くなってから秘密工場入庫します☆


でもフェンダーのウィンカーの埋めた跡のフクレ手直しは間に合いませんでした(爆)


前泊組な皆さんどの辺に泊まりですか?

東名高速な方々は御殿場?

中央高速な方々は山中湖?

まさか沼津はないですよね(笑)


素朴な疑問?です

案内にあった搬入時間の30分前って7時ですよね?
よく日本語わかりません(汗)
ブログ一覧 | HellaFlush | 日記
Posted at 2011/09/24 14:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 15:14
1週間前と言うことでモジョモジョしてます。
31日の3時過ぎに山形を出るので、前日は車内泊予定です。
と言ってもワタシの車はシート倒れませんが(笑

週間天気上、なんか雨っぽいのがスゲー心配でっす・・・。
コメントへの返答
2011年9月24日 17:03
おぉぉ!やってますね☆

かなりの距離がありますから、お気をつけてお越しくださいね!!

シートが倒れないのは車中泊では大事件ですね(滝汗)


エコノミー症候群にご注意下さい!!

天気予報…今のところ微妙ですね(汗)

1週間あるので天候が良くなるように念じてます(笑)
2011年9月24日 23:39
ブツは届きました??

当日期待してます^^♪

7時に御殿場インター着予定なんで、ご一緒できたら最高です!!!
コメントへの返答
2011年9月25日 14:28
ありがとう~!!

無事に着弾してました♪
昨夜から+αな感じ作戦開始です(笑)

御殿場インター7時ですね

沼ズ~は沼津インター取り付け道路
通称「グルメ街道」沿いローポンに5時半集合の6時出発で国道246でむかいます☆

現地到着7時予定ですが途中でタイミングあえば合流かも!!
2011年9月25日 2:28
当日はヨロシクお願いします!

道がまったくわからないんでナビに頼ってお邪魔します!
コメントへの返答
2011年9月25日 14:32
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

気をつけてお越しください!!


現地では絡みましょう♪
2011年9月25日 6:20

私は御殿場泊まりです(笑)

たぶん、いつものように、飲んでます

1日は、仕事上がったら、冷やかしに行くかも
雨なら、行かないかも(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 14:39
間違いなく泊まりでしょう(笑)

ってか住んでるし(爆)


雨なら…みけ家で宴会ですか(笑)

遊びにこれたらヨロシクです♪
2011年9月25日 7:29
ボクもよく日本語分かりません(笑)

一週間前に諦めの境地で何もしてません・・・。

当日壊れないように祈るだけです。

お会い出来るの楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2011年9月25日 14:48
ハイ!ニホンゴムズカシイデスネ!

直前ネタ投入はしてますが


ボディーが白なのに水垢取りすらできてません(笑)

トラブルなく無事に会場入り出来るように
ボクも念じておきます!!

プロフィール

「おはようございます☀
本日も富士山綺麗な大観山パーキングでした。」
何シテル?   02/27 08:52
生まれも育ちも海のそば、本人は自覚無いがインディアン顔だと言われます。 愛犬バロン(ピレネー)車はフォルクスワーゲンが好き(特にA2orA3系) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ふぃるもあさんのフォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 14:49:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
乗り換えましたw
その他 その他 その他 その他
過去イロイロ
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
92'GL 仲間で突貫全塗装 勿論MT換装済み MT換装後走りに不満で18吋→16吋
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
2ドアクーペのVR6でMTです☆ VENTO COUPE???って思った方は鋭い(笑 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation