LS460中期からの乗り換え 過去にセルシオ3台乗り継いでLS460中期→LS460後期を乗る事にしました。 平成28年式 バージョンL 納車時158,113km(2024年7月1日) LS460中期を乗り出した頃からみんカラを始め日常メンテナンスや燃費報告等は欠かさずアップしてきました。 また ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月23日
31セルシオいたってノーマルで乗ってました。 不意の事故で修理するより買い替えた方が良いと言う事で約5年の保有期間で廃車になりました。 31セルシオはすごく乗りやすかったし、意外と燃費も良かった。 ちょいノリが多い私でもリッター平均6.5km、高速で良い時は12km伸びていました。 11、21セ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年01月15日
レクサス LSに乗っています。過去にセルシオ3台乗り継いでLS460を乗る事にしました。基本ノーマル仕様ですが元車屋の知識を元にメンテナンスしていきたいです。 また趣味でカートのレース日記や息子のカート日記もみんカラのブログで書いています。 よかったら見に来て下さい(^^) X(旧Twitter) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月06日
LS460中期からの乗り換えですが、後期になると全てが別物と言うくらい違いを感じました。 特にエンジンをかけた瞬間の音から違いがあるし走行音や遮音性ボディー剛性も向上しています。 過走行(158,000キロ)の8年落ちで購入しましたが、流石法人上がりの車両は程度が抜群に良いです👍
2024年10月23日
もちろん当時トヨタのフラッグシップモデルなのでとても良かったです。
2023年01月15日
セルシオ11→21→31と乗って来て約20年、LS460で大幅な進化をしていると感じます。過去のセルシオも31でかなり変わったと感じましたがノーマルの素性はLS460がとても良いと感じました。 あとレクサスに乗ると周りがビックリして色々話しかけられる様になりました。
2022年10月06日