• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月15日

フロントから・・・・

フロントから・・・・ 先だってのエンジン不調からやっとの思いで復調して、普段の仕事仕様に車高を上げ、各ショック調整もし、気分良く「配達」に走ってたら。。。




ある速度域から先、突然ハンドルが。。。ガタガタ。。。ブルブル?



ホイールナットの確認するも異常なし・・・・




またか?



今週は?も?






バラバラにして各部点検及びチェックの日々になりそうです・・・・



原因不明は一番怖いですね(笑)


バッテリー交換、オイル交換もしなきゃいかんし。。。(笑)
ブログ一覧 | 足廻り | モブログ
Posted at 2010/03/15 07:42:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年3月15日 8:06
ノーマルフェンダー初めて見ました冷や汗

ちゃんと直るとイイですね~
コメントへの返答
2010年3月15日 13:40
昨年の8月に「捕まって」から・・・(笑

普段はノーマルです♪


2010年3月15日 8:07
ハブベアリングですかねぇふらふら

調子悪いのはホントに鬱ですねぇバッド(下向き矢印)ふらふら
コメントへの返答
2010年3月15日 13:41
なんと不吉な事を・・・(笑

そこは手が出せません・・・・(笑
2010年3月15日 8:11
土曜日はありがとさんでした

またバラバラに・・・(>_<)

ステー作んなきゃ(汗)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:48
寸法を「実測」しに行きますよ♪

都合の良い時間を指定してくださいね~
2010年3月15日 8:17
せっかく治ったと思ったのにぃー(長音記号2)冷や汗

ショックですねっあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:49
そうなんですよぉ~~~

それに少しばかり怖いです(笑
2010年3月15日 8:19
足回りの何処かにげっそり大人のおもちゃが・・・・わーい(嬉しい顔)


近い内遊びに行きます(爆)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:50
あれが「大人のおもちゃ」だったら。。。


MAXで逝っちゃう♪(爆
2010年3月15日 8:44
車高上げるからです^^下げればOK(爆)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:51
ですね♪(笑



どうせロアアームも。。。。(爆
2010年3月15日 9:26
ハブガタですね~


早めに交換しないと、ホイール飛んで行っちゃいますよ~
コメントへの返答
2010年3月15日 13:53
ひぇ~~~!

なんですかね?

こちらは夕方から雨予報ですが(爆
2010年3月15日 9:29
ある速度域が気になります

16○キロ?(笑)

お気をつけてぇ~
コメントへの返答
2010年3月15日 13:54
同乗されていた「シンサン」に聞いてみて

下さい(笑

遅い車ですから(爆
2010年3月15日 10:01
サクさんでも気になる事あるんだ・・・(爆^^
コメントへの返答
2010年3月15日 13:55
い~~~ぱいありますけ~~ど(笑


2010年3月15日 10:16
ボディいじめ過ぎたからきっと…車の祟りです(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:55
かもしれませんねぇ(笑


オハライシナキャ・・・・・
2010年3月15日 10:16
かなり手の掛かるヤンチャエースですね(笑)
その分愛着も湧きまくりでしょ~ヽ(^o^)丿

オイラも体のガタが気になるんで厄除けいきます(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:57
身体と車両の「競争」です(笑

お互いそんな「お年頃」ですね(爆
2010年3月15日 10:22
気にしない、気にしない。
T☆号なんて走り出しから震えてますよ。
上下に。【^_^】
コメントへの返答
2010年3月15日 13:59
その時までまったく何ともなく。。。

突然、でしたのでかなり気になります(笑

2010年3月15日 10:30
ドンマイ♪


(爆)
コメントへの返答
2010年3月15日 14:00
そうですね~~♪

あの「ボルト」にくらべたら(爆
2010年3月15日 10:54
僕じゃありません^^;
コメントへの返答
2010年3月15日 14:02
貴方が「揺すった」せい?(大爆



ご心配なく、多分、自分のせいですから(笑
2010年3月15日 11:54
ウイリーしながら走れば解らないから大丈夫大丈夫!(^-^)b

ボルト&ブッシュ点検しましょう~ホイールバランスも!
コメントへの返答
2010年3月15日 14:03
ハイエースでウイリー!(爆

見て見たいかも♪

路上生活なんで天候に左右されます(笑
2010年3月15日 12:10
18に変えたら普通になりましたね(笑)

走り仕様!ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月15日 14:04
普通?
いえいえ「大人しい」でしょ~~?


仕事しよう・・・・・(仕様)。。。。


サムイ_____
2010年3月15日 12:29
10万過ぎると…

トヨタスイッチでも

入るのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 14:06
9万でトヨタスイッチ入りましたが(爆

今回も原因不明っす(笑
2010年3月15日 13:03
車の不調は鬱ですねぇ。。。


うちの会社の軽は先日

エンジンが逝きました(泣)
コメントへの返答
2010年3月15日 14:07
一難さってなんとやら。。。。


相変わらず・・やっかいです♪

何とかトライしてみます(笑
2010年3月15日 13:30
ハイエースってお金のかかる車なんですね{{{( ̄△ ̄)}}}

センセのもいつもどっか壊れて修理してます(;一_一)(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 14:09
僕はお金ないので。。。

我慢する事のほうが多いです(笑


自分で壊してる事が多いですが(爆
2010年3月15日 13:34
グローブ手(パー)を着用して下さいウィンク(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 14:10
かなり「厚手の」(爆


2010年3月15日 13:43
一難去ってまた一難…


早期回復を願います(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月15日 14:11
先日の一件以来・・・・

覚悟はしてましたが。。。(笑


現状維持がメインになりそうです(爆
2010年3月15日 14:52
何だあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
コメントへの返答
2010年3月15日 16:32
順番にチェックしていきます(笑


怪しい所はい~~~ぱい♪(爆
2010年3月15日 15:23
またジャッキアップですね!

●ゴム了解っすウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月15日 16:33
ですねぇ~~~(笑


お願いしま~~~す♪

企画部長はてんてこ舞い(笑
2010年3月15日 15:24
そりゃ~心配じゃないですか?
大したこと無ければ良いですね!

自分なんて、ボンネットの中に
コロボックルが、住んでるようです  汗
コメントへの返答
2010年3月15日 16:36
あまりに突然でしたので。。。

少しビビリました(笑


僕のはあちこちに虫を飼っているようです(爆
2010年3月15日 15:59
Dに出したら4駆になって帰ってきたんだよ!(爆
コメントへの返答
2010年3月15日 16:38
ははは。。。(笑

隣のシンサンは4駆乗りですが・・・

ヤバイ?表情でした(爆
2010年3月15日 17:15
あれっ?画像は誰の車ですか・・・・(爆

確かに原因不明のトラブルって気持ち的に嫌だよね。

自分も原因不明のホイルナット緩みがあって毎日乗る前にチェックする習慣がついちゃいました(汗

早く原因がわかればいいですね。
コメントへの返答
2010年3月15日 17:22
??僕の車ですが(笑

日曜は天気が良かったのですが・・・

今日、明日とこちらは雨みたいで。。。

今週は無理かも?(笑
2010年3月15日 19:59
車高が高すぎるんですかね(爆)
コメントへの返答
2010年3月15日 21:15
そうかもです♪(笑

一番低い時が一番なんの問題も

なかったような(爆
2010年3月15日 20:04
↑同じくウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:17
隣で一緒に恐怖してたのにぃ~~!

良いネタ教えてあげませんよ~~(爆
2010年3月15日 21:57
OFがない^^

乗ってて心配ですよね。
ある領域とは自分が経験した事もないような領域ですか?^^;
コメントへの返答
2010年3月15日 22:02
普段仕様ですので(笑

ある領域とは○○○~○○○です(爆
2010年3月15日 22:30
車高を上げたりするからです(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 22:33
ビビリのへタレなんで(笑

次回、検挙されるとヒジョ~~に

まずいんです、はい。。(爆
2010年3月15日 22:56
足周りは気を付けて下さいね~と言ううちの愛機もフロントから違音が(|||_|||)
コメントへの返答
2010年3月15日 23:00
なかなか上手くいかないもんです(笑) 

天候が快復したらひたすらバラシです(笑)
2010年3月16日 5:24
今度は足か!(・・;)

でもサクさんなら何処をバラしても大丈夫♪^^v
コメントへの返答
2010年3月16日 6:59
おはようございます♪

早いっすねぇ~(笑

そんな事ないです(汗

助けに来て下さいませ~~(爆
2010年3月16日 20:31
2・3日みんカラさぼったらえらいことに冷や汗

やっとサクさんとこまで辿り着きました~がまん顔

連絡ないから未だ原因不明なんでしょうねバッド(下向き矢印)

一日も早い復帰を楽しみにしてまするんるん
コメントへの返答
2010年3月16日 21:18
えらい大人しいなぁ・・・・


と、思ったら(笑

今日は「違う事」を色々としてました(笑
2010年3月16日 22:53
車高上げてもその車高♪

低いのに慣れたらマヒします(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 22:58
バカは死ななきゃ治らない(笑) 

ですかね♪ 

2010年3月20日 8:08
ハイエース 全塗装しました?

グリーンになってますね(笑

コメントへの返答
2010年3月20日 8:16
お久しぶりです。。。汗 

全塗装したいっすけ~ど(笑) 

その前にまともに走れる車に。。。(爆)

プロフィール

「結局、寝れなかった。。。」
何シテル?   05/21 05:04
何もないただのおじさんです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twohot 
カテゴリ:Twohot
2010/04/17 22:12:43
 
Three Piece! 
カテゴリ:Three Piece!
2010/04/17 22:06:02
 
kbee 
カテゴリ:kbee Japan
2010/04/12 21:08:27
 

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation