• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

小細工して。。。

小細工して。。。 本業→暇な様な忙しく(笑) 


バイト→余りに率が悪く(笑) 





なかなか貯まらない予算(笑) 





ゆえに、小細工して我慢してます(爆)
ブログ一覧 | Kbee | 日記
Posted at 2010/03/30 00:46:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2010年3月30日 0:57
がんばって貯めてください(笑)

おいらも金欠です涙
コメントへの返答
2010年3月30日 21:53
来月、決定しましたので♪

仕事しま~~す(笑
2010年3月30日 1:03
40.000円/月のタバコ代を禁煙して0にするのかと冷や汗
コメントへの返答
2010年3月30日 21:54
先ほどは・・・(笑

いつ「禁煙」って言いましたっけ?(爆
2010年3月30日 1:13
オレと一緒に、ねぎ焼きわーい(嬉しい顔)焼いてみますかぁ(爆)
コメントへの返答
2010年3月30日 21:55
指先が痛くなる「バイト」で(笑
2010年3月30日 6:47
禁煙?

おいらもがんばろ~(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 21:56
オイラに無理なこと知ってるくせに~~(笑
2010年3月30日 6:51
自分の本業もイマイチです(^^;)

何か儲かる事したいです(爆)
コメントへの返答
2010年3月30日 21:57
そうなんですかぁ・・・

建築業界も酷いもんですよ。。。

昔が懐かしいっす(笑
2010年3月30日 7:13
オイラも金欠あせあせ(飛び散る汗)

タバコ止めても貯まらない涙
コメントへの返答
2010年3月30日 21:57
禁煙無理なんで、(汗

自炊生活で切り詰めます(笑
2010年3月30日 7:29
奴隷になるしかありません(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 21:58
これ以上、奴隷にはなれません(爆
2010年3月30日 7:41
毎週LOTO6に望みをかけてますがまん顔(爆)
コメントへの返答
2010年3月30日 21:59
宝くじ・・・・

一度も良い思いしたときありません(笑

一回チャレンジしますかね? ♪
2010年3月30日 8:10
部屋で4545^^v(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:00
バレルので「お外」で(爆
2010年3月30日 8:29
ガッツリ稼げるバイト無いグッド(上向き矢印)exclamation&question

あッオイル交換そろそろだげっそり
コメントへの返答
2010年3月30日 22:01
プラチナ会員さんは交換代は「タダ」っす♪
2010年3月30日 9:21
ボクもまたバイト始めますよ(´・ω・`;)

また寝れん日々が~(汗
コメントへの返答
2010年3月30日 22:02
なかなか良いバイトも少ないっすよね・・・

本業の「営業」も難しいっす(笑
2010年3月30日 9:26
ゴリラの餌代請求していいですか?^^;
コメントへの返答
2010年3月30日 22:03
目玉の交通費請求していいですかぁ?(爆
2010年3月30日 10:41
僕は家族で一番収入が少ないです。
【-"-;】
コメントへの返答
2010年3月30日 22:04
独りで生活してるのに・・・

家系費は4人分です(爆
2010年3月30日 12:40
先程はメールありがとうございますわーい(嬉しい顔)サクさんタバコやめたんですかぁexclamation&question
オイラも真剣に考えないとヤバイですげっそり
コメントへの返答
2010年3月30日 22:05
お酒は「ほぼ」やめましたが・・・

タバコだけは無理ぃ~~(笑
2010年3月30日 13:08
カツアゲ淼(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:05
やり方を教えて下さい(爆
2010年3月30日 13:16
お騒がせしました…
コメントへの返答
2010年3月30日 22:06
すんません(汗

我慢ができない子なんで(爆
2010年3月30日 15:01
自分もバイトしないと・・・・・・
いつまで経っても晴れーのパーツ代払えない ↓↓↓
コメントへの返答
2010年3月30日 22:07
バイトすれば本業に差し支えがでるし・・・

なかなか難しいです(汗
2010年3月30日 17:14
僕も資金が無くなりました・・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:08
本当ですかぁ~~?(爆
2010年3月30日 18:52
小細工なんてしないで欲しい物は買いましょう♪

支払いは後で考えればOK!
コメントへの返答
2010年3月30日 22:09
す、すんません(汗

もう少し待ってください(笑

モノと引き換えで♪
2010年3月30日 22:06
欲しい物があるんですが・・・資金が^^;

一ヶ月以上考えていますが・・・飽きません(笑
コメントへの返答
2010年3月30日 22:11
多分、皆さんもそうでしょうね♪

僕もあれやこれやと・・・(笑


じっと我慢の子です♪
2010年3月30日 22:10
サクちゃんギャンばれwwwwwwwwwww^^
コメントへの返答
2010年3月30日 22:13
どもで~~~~~す♪


手荒れにきくクリーム探してます(爆
2010年3月30日 23:42
がんばれ~~~~~ぇ!!


手荒れには、
もものはな!?やニベアで(笑
コメントへの返答
2010年3月31日 0:22
あざぁ~~~す♪

ニベアでは効きませんでした(笑
2010年3月31日 0:43
サクさんも500円玉貯金しないと^^

オイラはいざという時それでパーツ買ってます(^-^;)
コメントへの返答
2010年3月31日 6:07
おはです♪ 

もったいなくて使っちゃいます(笑) 

かわりに1円玉が・・・・(笑)

プロフィール

「結局、寝れなかった。。。」
何シテル?   05/21 05:04
何もないただのおじさんです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twohot 
カテゴリ:Twohot
2010/04/17 22:12:43
 
Three Piece! 
カテゴリ:Three Piece!
2010/04/17 22:06:02
 
kbee 
カテゴリ:kbee Japan
2010/04/12 21:08:27
 

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation