• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

花火オフ

花火オフ 本日、小倉南区同盟(R)、ケルビン部隊の合同花火オフが開催されました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

参加台数21台とかなりの参加人数で、あまりお話出来なかった方がたくさんいたので申し訳ありませんでしたm(__)m

また今回初参加された方々、あんな可笑しな集団ですがこれからもよろしくお願いします。

今回は遠方からのゲスト参加もあり、大変大盛況だったと思います。


次回の開催は…

まだ未定ですが、今回よりも更に数を増やしたいと思いますので期待していてください(笑)
ブログ一覧 | 小倉南区同盟(R) | モブログ
Posted at 2008/06/01 01:44:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

金曜日の核酸
u-pomさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2008年6月1日 2:12
今日は初めて痛かったです。

撮影に没頭したので不完全です。
コメントへの返答
2008年6月1日 9:05
ほんとに当たったんですね。

じゃあ近いうちにリベンジ?
2008年6月1日 2:20
お疲れさまでした。

rinaが次はいつやるのと騒いでます(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月1日 9:06
お疲れ様でした。

多分梅雨の間の晴れ間に・・・
2008年6月1日 3:10
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

会社にいてもみなさんのマフラー音が聞こえましたよ(笑

聞いた話によると、まだストックしてる分があるとか‥(爆
コメントへの返答
2008年6月1日 9:07
お疲れ様でした。

本当に???
みんな静かなはずですが(爆)

まだまだありますよ(笑)
2008年6月1日 5:09
幹事 お疲れ様でした。

子供も大人も大満足の花火オフでした。

ありがとうございました。

さすが3000発!!!

スケールが違いすぎます・・・(驚)  後片付けも含めて・・・(笑)

次回も楽しみにしております。


しかし相変わらず寒がりな家族でした・・・(爆)




コメントへの返答
2008年6月1日 9:09
お疲れ様でした。

楽しんでいただけましたか?

またやりましょうね。

でもあの短時間で終わってしまいましたが(笑)

そうですね。
初めての方はみんなビックリしますよ(笑)

次回は更に数を・・・

次回はさすがに毛布は(笑)
2008年6月1日 5:35
行けずすみません…。いやーたのしまれたようで♪♪
コメントへの返答
2008年6月1日 9:09
本当に残念・・・

かなりの盛り上がりでした(笑)
2008年6月1日 5:41
お疲れ様てした。初オフ参加でしたが楽しめました。今日が仕事でなければ最後までいたのですがm(_ _)m 今回は観戦でしたが次回は火付けに挑戦してみたいです。
コメントへの返答
2008年6月1日 9:11
お疲れ様でした。
すみません、あまりお話しも出来ませんで(^^ゞ
次回は点火係ですか?
火傷注意ですよ(笑)
2008年6月1日 7:22
先ほど、ようやく
段取りが終わりました。

...次回こそは...。

あ...今日の夜はラジポンしますか?
コメントへの返答
2008年6月1日 9:12
お疲れ様でした。
お仕事大変ですね。

次回はですね。

もちろんやりますよ。
2008年6月1日 7:42
お疲れ様でした~♪

いや~今回もかなり盛り上がりましたね!!
しかもあんなに大人数でしたし!!(汗

今度は見る方になろうかな??(笑

次回はほうき持参で!!(笑
コメントへの返答
2008年6月1日 9:14
お疲れ様でした。

そうですね。
いつになく綺麗な光り方をしてました。

見てるだけじゃ物足りないでしょ?

それはいつも言ってるんですが、いつも忘れてます(笑)
2008年6月1日 8:39
すげー悔しかったです。。。
すげー行きたかったです。。。

行けずにすみませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年6月1日 9:14
残念です。
次回こそは。

お仕事じゃ仕方ないですね。
2008年6月1日 9:07
お疲れ様でした。

昨日は救難信号と間違えて自衛隊が出動したとか…
コメントへの返答
2008年6月1日 9:15
お疲れ様でした。

あの量だと確かに・・・
2008年6月1日 9:18
お疲れ様でした。
ものすごく楽しかったです。
次は上着と防護服持参でw
また誘ってください。
コメントへの返答
2008年6月1日 9:25
お疲れ様でした。
楽しめました?
あまりお話しも出来なくて(^^ゞ
防護服持参と言うことはやっぱり点火係り?
もちろん、またきてくださいね。
2008年6月1日 9:38
お疲れでしたぁ~!

おチビがやっと起きましたぁ~!!

今夜も宜しくですぅ~!!!
コメントへの返答
2008年6月1日 9:52
お疲れ様でした。

うちは6時ぐらいから起きてたみたいです(笑)

また頑張りましょうね。
2008年6月1日 9:59
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

点火係りはニヤニヤです、いやヒヤヒヤです。
今回の直撃は6発でしたw(☆o◎)w
次回までに更に発射可能数を増加で(笑)
コメントへの返答
2008年6月1日 10:14
お疲れ様でした。

ニヤニヤ?ああ、ヒヤヒヤ(笑)
そんなに当たったんですか?
じゃあ犠牲者も増加?
2008年6月1日 11:55
お疲れ様でした~('-'*)

さきにおさらばしてしまってごめんなさい(つд`)

次は目指せ6000発!!笑
コメントへの返答
2008年6月1日 12:04
お疲れ様でした。

いえいえ、気にしなくていいですよ。

次回は(笑)
2008年6月1日 15:15
お疲れさまでした!!

ってか花火ホトンド見てないんです…(泣)

子供…怖い…(爆)

コメントへの返答
2008年6月1日 16:06
お疲れ様でした。

何か大人気だったみたいで(笑)

じゃあ次回もよろしく?
2008年6月1日 19:12
昨日はお疲れ様でした!

とても楽しかったです(゚∀゚ )

遅刻した上に迷子になり、しかも皆さんよりも先に帰ってしまって・・・すみませんでしたヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2008年6月1日 19:58
お疲れ様でした。

あそこは初めての人はみんな迷子になりますから(笑)

全然気にしなくていいですよ。

またやりましょうね。
2008年6月2日 12:18
お疲れ様でした。

被害総額は8,900円でした(爆)

やっぱり花火はツナギじゃないと危険です(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 13:20
お疲れ様でした。

まああのぐらいなら大丈夫でしょ?

体が焼けてないから(笑)

プロフィール

「@公爵 同好会のオフ会ですか?(笑)」
何シテル?   06/01 21:10
初めての外車(^^ゞ 2014年よりフォルクスワーゲンの仲間入りです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントスポイラー激安だよね~☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 14:52:20
不明 E26 NV350 キャラバン [H24.6-R3.10] ドアミラー サイドミラー 自動格納キット Gタイプ オートリトラクタブルミラー キーレス連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:47
リアに手すりつけるよ。アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 15:51:48

愛車一覧

日産 NV350キャラバン キャラバン (日産 NV350キャラバン)
前車ハイゼットは子供へと嫁ぎました。 軽からいきなりこのサイズはさすがに慣れるまで色々大 ...
その他 日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん (その他 日本エレキテル連合)
この顔を見つけたら手を振ってくださいwww
ダイハツ ムーヴ L600Sムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
今後は長男の練習車にwww
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
新しい通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation