• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月04日

モカが虹の橋へ………😢

モカが虹の橋へ………😢 先月の16日、我が家のミニチュアダックス軍団の2代目女王だったモカが虹の橋に渡りました。

一番最初に家族として迎え入れたのはラブラドール、その後はミニチュアダックスの女の子(マリン)でJKCチャンピオン犬となったのでその子の子孫を残していったら最高で6頭くらいがミニチュアダックスとなったので通称ミニチュアダックス軍団と呼んでいてマリンが初代女王でした👑
その後、ラブラドールをはじめミニチュアダックスもそれぞれの年齢や理由などで虹の橋へ渡って行き、令和4年11月16歳マリンが老衰で亡くなり、年齢的にマリンの次がモカだったので二代目の女王として抜擢😄

その日は少し元気はなかったけれど普段通りに動いたり食べたりしていたので様子を見ていたのですが、夜になって容態が急変して虹の橋へ渡りました。
同市内で1人暮らししている息子がたまたま遊びに来ていたので、息子ともお別れをしたかったのかは分かりませんが家族全員いる時で全員で看取ることが出来て良かったです。




↑モカのお婿さんで迎え入れたジャン君。年齢はモカと同じ11歳。



↑モカとジャン君の娘のレモン。


↑四国愛媛県から札幌まで長距離移動して家族として迎え入れたシュガー(女の子)です。



ブログ一覧
Posted at 2024/04/04 19:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我が家のミニチュアダックス軍団の紹 ...
cdn********さん

お盆休み終了
WALLGUYさん

寂しい夏の初め
momochikoさん

今年最後の更新です。
atu.さん

バラッドをお前に・16
豚子・551さん

おトラさん、虹の橋を渡る
我が道を行くぶたさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 22:35
初めまして。
家にも同じ名前のミニチュアダックスが居たのですが、丁度4ヶ月前に旅立ってしまいました。
モカちゃんのご冥福をお祈りします。
ちょっとしたら天国でお友達になっているかも知れませんね。
コメントへの返答
2024年4月22日 6:29
初めまして。
同じ名前のミニチュアダックスを飼われていたのですね🐶

お互い寂しくなりましたが、きっと2頭どこかで逢って同じ名前だ〜🐶❤️🐶とお友達になって遊んでいるかも知れないですね。

モカちゃんのご冥福ををお祈り致します🙏

プロフィール

「小さいながらもパワフル😄 http://cvw.jp/b/3488903/47331599/
何シテル?   11/08 19:08
初めまして。 私が中学の頃に当時兄が乗っていたスカイライン ジャパン 2000GT Turbo の加速力が凄くシートに自分の体が張り付いたのに感動して車が大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 アウディRSグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 13:41:13
YUPITERU SUPER CAT レーザー&レーダー探知機GS1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 09:29:09
インポートシート ラッピング フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 15:49:23

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディちゃん (アウディ A4 (セダン))
初めまして。 私はアウディA4 (セダン) 主人は日産ノートライダーで主に買い物や通勤で ...
マツダ MAZDA2 2ちゃん (マツダ MAZDA2)
娘夫婦が所有していたフィットからMAZDA2に乗り換えました。 現在、私達夫婦と娘夫婦 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation