メーカー/モデル名 | 日産 / ノート アクシス(HR12DDR)(CVT_1.2) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
2012年製で10才を超えているが、9年落ちで購入したけど、諸費用込みで50万! Axisってことで革シートの質感も良く、ボディ、エンジン共に元気。スーパーチャージャーもさりげなく頑張ってくれています。ちと、低速でもたつくけど、我慢の範囲内。 |
不満な点 | ボディー補強入れるとハンドリングマシーンに生まれ変わるはず💦 |
総評 |
Axis効果もあり、内外装共に良き車 通勤用としてストレスなく、 |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
3
|
積載性 |
3
|
燃費 |
4
|
価格 |
5
|
イイね!0件
e-Pedal スイッチの自動化 (スイッチ押し太郎の取付け) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/29 18:47:04 |
|
レーダー探知機設置(直接電源接続) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/28 14:10:20 |
|
ホイール交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/27 10:23:28 |
日産 エクストレイル C27 e-powerから乗り換えで、エクストレイル 7人乗り。 趣味は車いじりとキャン ... |
|
日産 ノート 毎週500kmの通勤用 |
|
日産 セレナ e-POWER C25からC27への乗り換え。初のe-power。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!